ゼロの使い魔の18禁ドット絵FLASH動画
アンリエッタが結婚すると聞き、呼び出されたルイズと同行するシエスタ
彼女たちの運命は…
基本8個+差分11個(ルイズ3 シエスタ3 アンリエッタ2)

主人公の前で強制的に犯されるヒロイン。
735円と低価格ながら、ドットアニメとして完成度が高く、かつシステムもストレスフリーな良作。

... ...
ルイズ(もう…こんな…おっさんに犯されて…イきたくないのに…)


...
シエスタ(もう…この人のオチンチン…覚えちゃったら…
    他の人のオチンチンで感じることが出来ないよぉ…)



オススメするドット作品
性欲を操る魔法で欲情させられ犯され堕ちていくストーリーで 三人のキャラクターがテキストに合わせ服を脱いだり犯されたり 滑らかにエロく動く様がかなり良い感じです。
凌辱と寝取られのドット絵 サンプルを見て気になるなら購入を勧めます


購入してよかった
最初は嫌がっていた三人も、やがてその快楽に堕ちる様子が非常に興奮モノです。
初めて購入したドット絵作品ですが、思った以上にキャラクターの細部がかなり細かく作られていて、そのうえ部分ズームアップやバックロール機能など、とても扱いやすかったです。


素晴らしいドットアニメ。但し仄かにNTR系
ぬるぬる動くドット絵、スキップ機能、拡大機能と、 素晴らしいドットアニメとその鑑賞機能が備わっています。
陵辱系な上に、 ちょっとNTRが入っています。 オチも暗め


良く作り込まれている
非常に珍しいドット絵の作品。 非常に良く出来ています。
動きに合わせて胸などが揺れるなど、細かいところまで作り込まれています。

シーンの数は多くはありませんが、出来を考えると良心的な価格だと思います。 ドット絵が好きならば強くお勧めします。

▲ドット絵FLASHアニメーション一例

情報ありがとうございました。しゅごい。ブログのドット絵見てるだけで楽しい。

【関連リンク】
Dystopia Story
DLsite
DMMダウンロード

18:00 : GAME : comments (37) : trackbacks (0)
<< シルキーズ新作に乱交! 「女系家族」シリーズ最新作に乱交! : TOP : ルネから新作寝取られゲーが登場! ヒロインは彼以外の男とキスしないと変身できない(!?)魔法少女 >>

Comments

#001もこれと同じ感じで作り直してくんないかな

ていうか大手がフルプライスでこういうの作ってよ
...2012/10/12 06:18 PM
ドットか・・・ポケモンあたりでエロいの作ってくれんかなぁ
...2012/10/12 06:33 PM
これは無理だ・・・
難易度たけぇよ・・・
...2012/10/12 06:46 PM
コンセプトは評価する
一般漫画のエロほど抜けるのと同じ理屈でリビドーが昂ぶる人がいるんだろうな
...2012/10/12 07:19 PM
ポケモンのドット絵で抜ける俺には到底たやすい
...2012/10/12 07:31 PM
我々には想像力という翼がある
...2012/10/12 07:46 PM
ドット絵のエロもアリだな・・・
...2012/10/12 08:17 PM
ドット絵いいよね!僕も大好きだ!
...2012/10/12 08:21 PM
想像力必要ねえだろ
...2012/10/12 08:23 PM
局部アップとかないのかクンカクンカ
...2012/10/12 08:24 PM
フラッシュのUIがやや残念
...2012/10/12 09:02 PM
これで抜けるヤツは、しゅごい!!w
...2012/10/12 09:53 PM
へえ、ドット絵のなんてあるんだね
SSを見る限り悪くない
...2012/10/12 10:35 PM
まさかここで取り上げられるとはw
俺普通にDLsiteで買ったよ
ゼロ魔は好きなので余裕で抜けたわ
同作のクイーンズブレイドのアイリもいいんだよね
...2012/10/12 10:48 PM
mugenのエロドットで抜いてた俺なら余裕ですわ
...2012/10/13 12:16 AM
おー普通にいけるかな
...2012/10/13 02:19 AM
難易度?はい?
別に普通のエロじゃないの?
...2012/10/13 02:31 AM
ふっくらはするけど抜くのは無理
...2012/10/13 02:44 AM
動きは凄く良いよ
画面ちっさいからちょっと迫力は無いけども
...2012/10/13 02:59 AM
世の中にはドット好きが存在するから。
でもかなりニッチじゃないかな……。
...2012/10/13 05:18 AM
ドット絵ってかなりって程ニッチか?
...2012/10/13 06:14 AM
ニッチっていうより、年季入った人多い感じかな
...2012/10/13 06:46 AM
むしろ俺のように既存の表現方法に倦怠期なご新規様も多いと思う
...2012/10/13 06:51 AM
結構いいじゃん
VENUSのカットインエロでいける人なら使えるんじゃないか
...2012/10/13 09:11 AM
紹介された所為か数十本売れてデイリーランキングに返り咲いてた
...2012/10/13 10:26 AM
ドット絵で動きが細かいというか生々しいとワクワクするよね
ただ各キャラのエロがそれぞれ少ないからやや扱い難い
できればキャラ一人に絞ってみっちりやって欲しかったな
...2012/10/13 03:40 PM
これで難易度高いとか嘘だろw


…………なあ嘘だと言ってくれ
...2012/10/13 05:22 PM
>…………なあ嘘だと言ってくれ
現実を、見ようか……
...2012/10/13 06:44 PM
才人の前でってことだけど悔しがってるセリフとか描写とかある?
...2012/10/13 08:19 PM
ドット絵はいいんだけど小さいのが難点だよな・・・
...2012/10/13 08:58 PM
いつかプリクラのグラドリエルとかやってほしいな
...2012/10/14 12:05 AM
おまいら、本当にしゅごいなw
...2012/10/14 12:56 AM
大事なのは大体話の流れ
ちょっと前のハルウルだっけ?あれにもドットアニメ入ってたけど
しゅきです。
...2012/10/14 05:19 AM
下手なアンソロジー集とかより全然イケる
...2012/10/14 11:38 AM
職人だなあ
...2012/10/14 07:48 PM
ちょっと望遠すぎたな。まだツクール系の頭身ドットの方が想像力が生きる
...2012/10/16 05:17 PM
あ^〜いいっすね〜
...2012/10/30 11:58 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ