基本CG15枚(差分込45枚以上) 

ピート一行は、冒険の途中で謎の森に迷い込む。
そこで怪しい触手モンスターと遭遇!次々と触手モンスターに捕まる仲間たち…。
なんとか仲間に逃されたピート。 独りぼっちになったピートは己の無力さに気付き、仲間を助けに先を急ぐが、そこに待ち受けていたものは…!

内容としては
特殊な魔物に襲われモンスター化した恋人達が理性を残しているにもかかわらず
モンスターに人権はないと王国の騎士団に攫われ薬物や暴力による調教、人体実験を受け屈服。 騎士団の団長によって洗脳されていいように扱われる、といった感じ。

恋人が洗脳されてウエディングドレスを着て団長を好きだと叫んでHするシーンや
魔王に魅了されるシーンがあります

ただ、最後は壊れてしまったため捨てられた恋人達を主人公が助け出して
何事もなかったかのように終わります。

Hシーンは、痛々しい物が多くヒロインのセリフ以外が一切無し、数も最小限で
「ご想像にお任せします」みたいな部分が大半のため NTR好きでも使えるか微妙。
ですが主人公が恋人達を助け出そうと足掻く中で
恋人達が調教されてダメになっていくのがいい感じでした。

公式のゲーム紹介に『仲間がモンスター化→主人公逆レイプ』とありますが
逆レイプは最初の一回きりで、シーンの多くは寝取られ陵辱分に割かれているそうです。

【関連リンク】
Sky Walk
DLsite.com




メールありがとうございました。RPGスレではあまり話題に挙がませんね。

13:00 : GAME : comments (9) : trackbacks (0)
<< アリスソフト”館モノ” 『母娘乱館』、複数の外敵からヒロインを守り抜けるのか(追記しました) : TOP : 極フェロ『息子のためなら淫らになれる母』旦那とH・複数男にぶっかけ…あとはひたすら息子との絡みの近親相姦ゲー(追記しました) >>

Comments

最近はADVやSLGだけじゃなくRPGにも寝取られ(テイスト)が浸透してるのか

まぁ、いいことだ
...2012/09/17 02:13 PM
この手のゲームは意外と良いんだけど
画面が小さすぎるのがねぇ
...2012/09/17 04:25 PM
>数も最小限で 「ご想像にお任せします」みたいな部分が大半


何故、もう少しそこの部分を頑張って頂けないのか・・・
...2012/09/17 04:49 PM
Sky Walkはシチュや絵は良いんだけど、毎回シナリオが酷過ぎて、外注した方が良いレベル・・・
...2012/09/17 10:27 PM
これ購入したが↑の言うと通りストーリー酷すぎて
とてもおすすめ出来る内容ではなかった・・

とりあえず回避安定だと思う。
...2012/09/17 11:19 PM
ヒロイン達のネーミング・・。もうちょっとどうにかならんかったんか?
...2012/09/18 12:13 AM
ネタはいいのに料理が下手ってやつか・・・。
...2012/09/18 08:16 AM
完堕ち期待して頑張ったがなくて萎えた。魔王もっと頑張れよ・・・
...2012/09/18 11:43 AM
これ別に寝取られをメインに据えたゲームじゃないっぽいのに
無茶言いすぎじゃないか?
...2012/09/18 07:56 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ