記憶喪失になった妻が、勤務先のイケメン金持ちに寝取られる。
『記憶の空白につけ込まれ、身も心も寝取られていく絶望』がセールスポイント。

体験版シーンは2つ。いずれも主人公相手の和姦。
ヒロインが書店で再び働き始めるところで体験版が終わってしまうため、どのように寝取られるかストーリーから読み取れる以上の情報は無し。

ストーリーは、
ヒロインが交通事故に遭遇し、そのショックで記憶を失ってしまう。
かろうじて夫や親族と言った近い人間関係の記憶だけはあるものの、夫との思い出といった過去に繋がるものは全て思い出せなくなっていた。

そんなヒロインを気遣い心配しながら なんとか記憶を取り戻そうと努力する主人公。
ヒロインもまた記憶を取り戻す刺激になればと、事故の前に働いていた本屋さんでの仕事に復帰する。 しかしヒロインの記憶はなかなか取り戻すことが出来ずに少しずつぎこちなくなっていく主人公との関係。

そしてその仕事先の本屋では、事情を知った店長の中川がヒロインのために気配りをしてくれるようになり
少しずつヒロインの心に忍び寄っていくる…といった感じ。

事故は勤務時間中に起こっており、店長の中川は『私が商品の配送をお願いしなければ事故に遭うこともなかったのに…』ときっかけを作ってしまったことで引け目を感じている。 善人ぶっておいてあとで本性を見せる定石だろうね。

...


今回ライターは草刈氏。
前作で「感嘆符、擬音を使いすぎ!」と指摘がありましたが今回感嘆符はそれほどでもない。
ただ『パン パン パン』 『ガクガクガク』 『ズン!ズン!ズン!ズン!』 『ちゅるっちゅぷぷぷぷ』 などの擬音は相変わらず。
プレイする前からその頭になっていたので余計に目に触れたのかもしれませんがそれでも多いよ。

このあとの展開がさして気にならないぜ…



デモムービー




【関連リンク】
アトリエさくらTeam.NTR
アトリエさくらブログ
Getchu.com

【関連記事】
愛する妻が目の前で他人棒に貫かれ、よがり喘いでいく。 ゴメンなさいあなた。でも、私気持ちいいの…



寝取られ妻明日香 私、他の男の人でこんなに感じちゃってる・・・・・・寝取られ妻明日香 私、他の男の人でこんなに感じちゃってる……(Amazon.co,jp)



21:21 : GAME : comments (78) : trackbacks (0)
<< 彼女のへその横くらいに覚えの無いキスマーク : TOP : ORCSOFT「かがち様お慰め奉ります〜寝取られ村淫夜噺〜」 …愛する妻が、自分ではない誰かに抱かれ、イかされる! >>

Comments

この設定は駄目なんじゃ・・・
罪悪感や葛藤感ががががが
...2012/08/16 09:23 PM
ある意味、安定の草刈さんか。記憶喪失っていうのは中々なかったけど、妻の罪悪感やら背徳感みたいのが薄まらないかな?
...2012/08/16 09:28 PM
あかん!
それ、ただの初恋物語や!
...2012/08/16 09:31 PM
上手いライターなら記憶喪失からでもしっかり寝取られ感出せるだろうけど
いかんせんさくらだし草刈だし
...2012/08/16 09:36 PM
おんぼろ月の復帰を切に願う
...2012/08/16 09:52 PM
妻シリーズに期待できないアトリエさくらの何処に価値があるんだろう
...2012/08/16 09:58 PM
記憶が無い状態での別の人との恋愛は寝取られじゃないだろうよ・・・
なんでここはこうも斜め上の方向へいきたがるんだろうか
...2012/08/16 10:08 PM
体験版の範囲では、旦那の焦りを感じている奥さんとのすれ違い気味な感情がそこそこ描かれてると思うので期待出来るかなと思うが、ここから期待を裏切るのが草刈の真骨頂なんだろうなぁ。
まぁ、今回は奥さんのキャラデが好みだから取り敢えずは買おうと思う。
...2012/08/16 10:25 PM
なんか最近ドラマで似たようなのあったような。
そっちのほうがよっぽど寝取られ感あるんだろうな

うまく焦燥感を煽れれば、中々良い設定なんだけど、このライターには絶対に無理だ
...2012/08/16 10:29 PM
この展開・・・最近金曜ドラマで見たような(;´ω`)
tirimenjako...2012/08/16 10:32 PM
どうせまた
レイプ→なぜか間男に惚れる→全部主人公が悪い
もしくは
レイプ→ヒロインがビッチ→主人公はなぜか何もしない (前作開拓の新ルート

まぁ、以前の一本道と比べれば、疑念あるだけマシ・・・・・・なわけねぇわボケェ
...2012/08/16 10:46 PM
↑の者ですが

大体、脳の損傷ならともかく、ショックによる記憶障害はほぼ確実に戻るはず
記憶が戻っても主人公より間男を選ぶような、なんらかの理由を作らないと、いくら完堕ちENDでもねぇ・・・

現代医学を舐めんな!と草刈に言いたいが…無駄だろうね
...2012/08/16 10:50 PM
設定は面白いと思うけどな
このライターが不安なだけで
...2012/08/16 10:53 PM
さくらに期待するのがそもそもの間違い
...2012/08/16 10:54 PM
>記憶が無い状態での別の人との恋愛は寝取られじゃないだろうよ・・・

全くだわ
積み上げて来た思い出を踏みにじるからこそ良い鬱出汁が出るのに
それとも途中で記憶が戻るのか?しかしそのときにはもう夫より愛していたのでしたってオチとか?
仮にそうだったとしても簡単に思いつく結末だし、どうやって盛り上げるのか?
期待しようにも草刈ではなぁ
皆が草刈は駄目駄目言ってるの見てると本当は応援はしたいんだけど、この人おんぼろと違ってユーザーの意見参考にしないからなぁ
それが実力ある人なら納得だけどこの人のシナリオじゃ納得出来んわ
...2012/08/16 10:59 PM
いのまるの漫画であったよな確か。
記憶喪失寝とられ。
ファイヤーエンブレムもか。
...2012/08/16 11:22 PM
いくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくううううううううううううううううう!!!!!!!!

とかやめてね。萎えるから。
...2012/08/16 11:39 PM
どうせ草刈だし。
新しいライターはまだか?
...2012/08/16 11:45 PM
タイトルの時点で買う気しない
...2012/08/17 12:00 AM
いつも勝手に期待して裏切られているのに

また期待してる自分がいる
...2012/08/17 12:06 AM
>いつも勝手に期待して裏切られているのに

>また期待してる自分がいる

絵が好みなんだな、俺と同じだ
...2012/08/17 12:20 AM
ここは突くときとかに画面揺らすのやめて欲しい
うっとうしいだけでしょ、あれ
...2012/08/17 12:23 AM
で、また画面が無駄に揺れるのか?
...2012/08/17 12:28 AM
とうとうタイトルもテンプレになってきちゃったな
...2012/08/17 12:47 AM
>いつも勝手に期待して裏切られているのに

>また期待してる自分がいる

寝取られてる!?
...2012/08/17 01:03 AM
ん〜これと似た話のエロntr漫画あったような・・・パクッタか?w
...2012/08/17 01:30 AM
もうアトリエさくらは、黒鳥と同じレベル
...2012/08/17 01:48 AM
記憶がないのは近しい人間・親族以外って話だよ
だからこの人が夫だっていう認識はあるが
書店の店長のことは記憶にない

そんな都合のいい話あるかよwと思うのだが
...2012/08/17 02:27 AM
『もう一度君に、プロポーズ』
TBS系列で2012年4月20日〜6月22日に放送(全10回)
主演:竹野内豊、和久井映見

↑から設定要素をパクったんだな…
まあ、珍しい設定というわけでもないが
...2012/08/17 02:51 AM
記憶回復->寝取られ !!
...2012/08/17 03:12 AM
色々試してくれるのは良いとは思う
自分の中では多分真理子を越えるのは出てこないだろうけども
...2012/08/17 03:23 AM
>>ライターは草刈氏。

はい解散
...2012/08/17 04:38 AM
おんぼろ戻ってこいよ。
転戦先のロリサド物もいまいちだったし。
 ...2012/08/17 06:08 AM
妻はわけわからず何とか記憶を取り戻して普通の生活に戻ろうとしてるのと
逆に主人公は焦りまくってるってギャップがあれば楽しめそうかな
まぁいつものさくらクオリティなんだろうけどやっぱり絵に惹かれちゃうんだよな毎回
...2012/08/17 06:14 AM
記憶喪失だと!?

それはNEW GAMEと同意義だぞ!!

そして間男がイケメン金持ちだと!?

それは強くてニューゲームと同意義だ!!
...2012/08/17 06:21 AM
素朴な疑問だが
記憶喪失ならフェラの仕方とかも忘れるの?
...2012/08/17 07:00 AM
記憶喪失したら別人だって言ってる人たちは妻視点で話を読んでるのかな?
体験版だと旦那視点だし、妻に対しての愛(執着?)も描かれてるからいまいちビンとこない。
...2012/08/17 07:26 AM
今回は期待できそうって思ってるけどいつも通り期待を裏切るというか
ある意味アトリエさくらとしての期待に応えちゃうようなネタシナリオなんだろうな。

まぁ良質なエロCG集としてハズレないだろうし残りはオマケのつもりで。
...2012/08/17 07:44 AM
このライターが書くHシーンのセリフって「気持ちよくなっていく〜」とか「気持ちよくしていって〜」とか
なんか言い回しが変なんだよね
...2012/08/17 07:54 AM
過程を経てからの喪失感を味わいたいけど、
そこらへんは等閑なんだろうな・・
...2012/08/17 10:32 AM
草刈もおんぼろも似たようなもんだろ
第一作からコメだけは伸びるメーカーだよ
...2012/08/17 10:51 AM
なんだかんだで期待してるのか、それとも話題にしやすいだけなのか、さくら関連の記事は伸びるな・・・


CGだけみてとりあえず買うことにはしたけどエプロンつけてやってる場面はどれくらいなのかな?
あのCGは個人的にかなりそそるww

シナリオが期待はずれだったら・・・仕方ないとあきらめる。
...2012/08/17 12:09 PM
まぁ途中で記憶を取り戻しても
心は旦那、身体は間男って展開だろうなぁ…。
...2012/08/17 02:01 PM
韓国ではよくある話
...2012/08/17 02:38 PM
事故のきっかけも男が嫁に何かしたんだろ
...2012/08/17 02:51 PM
何で毎度毎度変なシチュエーション持ってくるんだよ
普通のシチュもろくにかけないのにまともな作品になるわけない
...2012/08/17 03:29 PM
>素朴な疑問だが
>記憶喪失ならフェラの仕方とかも忘れるの?

記憶には3つある
エピソード記憶
手続き記憶
意味記憶

いわゆる記憶喪失はエピソード記憶を失う
フェラは手続き記憶にあたるから大丈夫
...2012/08/17 04:29 PM
つまり、本人は経験無いと思ってるのにフェラの仕方は解るというのも可能なわけだな。

記憶喪失になって、記憶が無いヒロイン。体は何故か開発されている。
記憶喪失のヒロインを支える主人公はそれを疑問に思うが…。
実は寝取られてから記憶を喪失したヒロイン。
ヒロインの周囲の男たち、寝取り男は誰だったのか…!


って話を妄想したけど、うん、ないわ。
...2012/08/17 04:47 PM
ずぶっ!(待ち時間)ずぶっ!(待ち時間)
ずぶっ!(待ち時間)ずぶっ!(待ち時間)

で死ぬほどイライラするから絶対買わない
なんで演出オフにしてもこの待ち時間だけは絶対つけるんだよ・・・
乗ってきてテンポよく読んでるときにウンザリする
...2012/08/18 12:21 AM
東野圭吾の作品であったように
実は序盤の方で記憶戻ってたけど黙ってました。
みたいなオチだったら結構インパクトはあるかもね。
...2012/08/18 02:33 AM
>東野圭吾の作品であったように
実は序盤の方で記憶戻ってたけど黙ってました。

それ良いなw
...2012/08/18 07:04 AM
間男を夫だと認識しだすんだよ
夫は腹違いの兄だといいはるんだよ
...2012/08/18 10:51 AM
このゲームが欲しいです。
...2012/08/18 03:44 PM
何人もの良い絵師を引っ張ってくる情熱をなぜシナリオにも向けてくれないのか
...2012/08/18 08:58 PM
絵が良ければ売れると思ってるんじゃない?
...2012/08/19 11:10 PM
画面が揺れる演出とか好きなんだが、嫌いな人いるのか
SEと連動してるし、女の表情も細かく変わってるからアニメーション見てる感じで臨場感あっていいんだが・・・・・・
前作が個人的に好みだったんで今回も期待

ただ、男のマスカキシーンは萎えるんで勘弁
寝取られ男のペニスなんかみても・・・・・・
...2012/08/26 01:41 PM
本当は自分のものなのに自分のことはなんとも思ってなく、
他人と純愛してるっていうシチュエーションがいいんじゃない?
葛藤とはまた違った感じ
...2012/08/31 11:43 PM
オチのひどさに笑った
...2012/09/03 07:09 PM
>オチのひどさに笑った

あれ、俺いつコメントしたっけ?
...2012/09/03 08:29 PM
ネタバレ書き込み
夫ルート
最後の選択肢で、
寝る場所を探す→ヒロイン視線開放
公園に行く→チンピラに絡まれ、リンチされて意識不明でエンド→タイトルへ
寝る場所を探すの続き。↓
浮気発覚が、ヒロインの携帯を新機種し、メール設定を夫へ送信されるように設定されてため、夫に発覚。
そこから寝取り男が夫と直接会い、ヒロインと別れてくれと言われるが、拒否する夫。
間男が提案し、3人で話し合おうとことなる。
次の日約束の時間に、ついたときには間男とヒロインがラブラブセクロス中。
それを見た夫は、自分の不幸を嘆き、寝取り男とヒロインをセクロスをオカズに自慰して終る。

ヒロインルート(真相)
1回目の事故は、寝取り男に襲われそうなり、社用車で逃げ出し、事故を起こしたことで、記憶喪失なる。
2回目は、夫の目の前で直接、寝取り男とセクロス、お別れ宣言し、キレた夫が暴走し、寝取り男とヒロインが車で逃走、夫も追いかけようとするが、直後、寝取り男とヒロインが乗った車が事故を起こし、寝取り男は死亡。
ヒロイン2回目の意識不明となり、目を覚ました時には寝取られる前の記憶が戻り、寝取られている記憶が喪失しているという展開。
そのあと、夫とヒロインの仲は以前と戻り、夫だけが不安に抱いたまま、ゲーム終了。

感想
夫と離婚したあとに、寝取り男とヒロインが事故を起こし、寝取り男死亡、ヒロイン、記憶戻るという展開もありかなと思ったよ。
...2012/09/04 12:24 AM
↑おつおつ

さくらは相変わらずだな
...2012/09/04 12:41 AM
記憶喪失を都合よく使いすぎな事への指摘は同意。
ただ、寝取り男に引かれていくお膳立てとしてきちんと機能はしていたと思う。
さくらにしては珍しく心のすれ違いからくる寝取られで旦那視点では喪失感もしっかりとあったし、草刈氏の寝取られとしては初めて評価出来る作品だと思う。
...2012/09/05 07:08 PM
おんぼろ氏も草刈氏も濡れ場の描写力が圧倒的にショボい。
Miel作品みたいなトンデモプロットでもなけりゃ、この価格帯だし「まぁ抜けるからOK」になると思うんだけどなぁ……。
その辺を重視してライターを選んでくれたらいいのに。
...2012/09/05 07:56 PM
    _, ._
  ( ・ω・)< ハイ通りますよ〜
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww
...2012/09/05 08:33 PM
>ただ、寝取り男に引かれていくお膳立てとしてきちんと機能はしていたと思う

即落ちかつ自分から誘ってるんじゃ、お膳立て以前の問題だと思うけど
...2012/09/05 09:05 PM
>即落ちかつ自分から誘ってるんじゃ、お膳立て以前の問題だと思うけど
記憶喪失の妻からすれば今の自分じゃない誰かとの想い出話をされておぼえてないのかといちいち落胆されたらそら普段優しくしてくれる店長になびくのも頷けると思うんだけど。
それをもってお膳立てとして上手く使ったと思ったんだけど、感じ方はひとそれぞれだから即堕ちと思う人も居る罠。
...2012/09/05 09:31 PM
おんぼろは素直に経営に回った方が手腕発揮できるだろ
絵師を引っ張ってくる才能だけは確かなんだから

問題なのは文章力が決定的に欠けているのにシナリオに固執してることだと思うぞ
...2012/09/05 09:51 PM
ネタバレ書き込み
夫ルート
確認する。
しばらく様子を見る
提案に反対する
指摘する。
行動で示す
断る→寝取り男、ヒロイン駆け落ちエンド
で、プレイすると数日後に、ヒロインが夫の下から突然失踪してまい、その一ヶ月後に間男は本屋を畳むことを、夫に伝える。
表面的な理由は、営業不振。
本命はヒロインと駆け落ち。
夫は間男に店を畳んだ後、どうするかを尋ねると、
 【中川】(←寝取り男)
 「どこか落ち着いた場所にでも引っ越して、静かに暮らしていくつもりです」
 【中川】
 「……大切な人もできましたし」
と夫にいい、夫は中川に恋人ができたことに、驚き、水くさいですねという。
夫は寝取り男は、自分の事を気にかけていると勘違いする。
夫は寝取り男の恋人を紹介してくれてもいいのではないかと、寝取り男に言うが、寝取り男は「内気な人で、本人がその気になったら言うことなりますが」
と、そのあと夫は「ええ、もちろんですよ。相手の気持ちが何よりも大切ですから」と返す。
寝取り男は「それがわかっているなら……」とつぶやく。
別れる前に、ヒロインのことでわかったことなら、教えてくれと伝えたが、寝取り男は閉店後の夫からの連絡手段をシャットダウンし、寝取り男とヒロインは夫から、完全に消える。

感想
ヒロイン視線で、駆け落ち、夫意識不明も書いてほしかった。
ヒロイン視線で1ルートは、腑に落ちない。せめて、分岐として、駆け落ちと夫意思不明を書いてほしかった。
...2012/09/06 01:12 AM
寝取られってのは俺の場合不愉快さを凌駕するエロさがあるから許容できるんだよ。
この場合ひたすら不愉快なだけでエロさのかけらもない。
...2012/09/06 05:11 AM
だよな。ヒロインの失踪タイミングが唐突すぎてポカーンだし、夫意識不明ENDももうちょい描き様があったろうに。
心離れたとはいえ死にかけの夫みてまったく関心示さないとも思えんし、例えば意識不明後に今度は夫が記憶喪失→妻心配して縒り戻し夫の世話→看病して愛情が戻るも夫が同じ悩み(今の自分を見てない)で他の女と浮気・・・ってのをヒロイン視点で逆寝取られを描くパターンとかねw
そのくらいやってくれてたらもっと評価できたんだけどなぁ。
...2012/09/06 05:21 AM
ヒロインの心は完全に寝取り男にあると分かった主人公は、寝取り男の言うことを聞き、ヒロインと離婚する。
離婚後、ヒロインが事故を起こし、記憶が戻り、反対に寝取られている時の記憶を消える。
記憶が戻ったヒロインは、今の現状に愕然とし、唖然とする。
自分が一番大好きな主人公との離婚され、パート先の店長が自分の夫になっていること。
ヒロインは、寝取り男に記憶がなくなっているときの事情を聞き、後悔と寝取り男に怒りを覚え、寝取り男とヒロインの口論の末、家をでる。
そのあと主人公に復縁しようと会いに行く→主人公、拒否→縋りつくヒロイン→主人公、寝取り男に連絡→寝取り男登場→連れ戻されるヒロイン→ヒロイン、ストーカー化→警察逮捕で終るものいいと思う。
ネタバレ書き込みの人...2012/09/06 02:59 PM
免許取り直しだな
そして、教官に寝取られると
...2012/09/06 03:32 PM
今、終了。
壊滅的なシナリオ。
エロくないテキスト。
絵師と声優の無駄遣いは終らない。
才能は1%でも在れば努力で伸ばせるが、0%が幾ら努力しても"0"は"0"と云う事実の再確認作業でした。
...2012/09/09 01:50 AM
ちゅるっちゅwwwぷぷぷぷwwww
...2012/09/10 01:26 AM
妻の記憶が戻って苦悩EDはなし?(間男との関係やらで)
...2012/09/10 06:37 PM

ヒロインルートED。
妻の記憶が戻ったが、妻は浮気している記憶を喪失。
妻の記憶には寝取り男のことは、完全にパート先の雇い主として覚えてない。
店長にレイプされそうになって、逃げようとして車で事故を起こして、記憶をなくしたことや、記憶喪失中に店長と浮気していたことも完全に忘れている。
夫だけが知っていて、妻を見るたんび、死んだ寝取り男の影がちらついて、いつ妻が浮気するか疑心暗鬼ぎみになっておわり。
妻はのほほんと一番大切な相手と一緒に暮らしていけて、幸せかんじ。
...2012/09/10 08:01 PM
>妻の記憶が戻って苦悩EDはなし?(間男との関係やらで)
苦悩シーンはないが、「今の自分だけを…」といって、夫が「覚えてるんではと?」と思わせるセリフはある。
でも、結局疑心EDで、妻だけはどっちにしろ幸せそうw

事故でしなないで、重度しょうがいしゃEDも良かったんだけどな。
絵は好みでした。
...2012/09/16 02:09 AM
>記憶喪失したら別人だって言ってる人たちは妻視点で話を読んでるのかな?
>体験版だと旦那視点だし、妻に対しての愛(執着?)も描かれてるからいまいちビンとこない。
ゲームの不出来はどうでもいいが、設定自体はNTRでいいと思う
むしろ夫視点での不条理さが好み
寝取り男視点でも寝取りになるし
EDは……一本道元鞘よりはましか
...2012/11/25 09:35 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ