まさか…そんな…ちょっと天然だけど優しい姉ちゃんが…
嫌みなアイツのチ●ポ奴隷になってしまった…

CG数20(+差分) 回想数 主人公視点10 奈々美視点16
間男ボイス有り 2周目以降ヒロイン視点開放

間男は、【ネコを被る】・【本性をあらわす】の2パターンある。
前者だと、ヒロインが間男に怪我を負わせてしまったその負い目から男の見の周りの世話をし始める。徐々に男の要求がエスカレートしていくが甘えるように迫ってくる相手を拒みきれず流される。
後者は、世話を焼いてくれることをいいことにヒロインをマンションに誘いこむが、抱く寸前で拒絶され盗撮映像で脅す。

いずれの場合も典型的な性に疎い『巨乳天然ヒロイン』の思考で、
間男のキワどい要求に素直に応じていく。さらに淫乱体質であれよあれよという間に快楽に流される。挿入の段になると抵抗を見せるが『素股だけだからさ』→「我慢できないの、お願いっ、大きいの挿れて!」は両ルート共通。

エロシーンの尺は十分。
シチュエーションは、これまでの綾瀬はづき×bridge両氏が手がけたシリーズで見たことがあるようなやつが多い。電話が掛かってくるとか、対面座位でS責め…etc。定番どころは一通り。


屋上で手作り弁当を食べさせてあげてたり、体育着姿のまま耳掃除〜男子トイレから一緒にでてくる二人を目撃、主人公視点が秀逸でモヤモヤさせる演出が今回も光っていました。しかし、ヒロイン視点になるとあまりの貞操の無さにガッカリする。『流され』やすく『頭のネジが数本足りない』ヒロインの性格は好みが分かれるでしょう。

しつこいですがヒロインの好みか好みじゃないかが基準かな。
そーいや幼馴染、気の強い妻、眼鏡っ娘、巨乳天然と一通り揃ったなと思ったw





【関連リンク】 
ディーゼルマイン 
DLsite 
DMMダウンロード
デジケット

【関連記事】
君がいた図書室 
愛妻 【reverse side】



回想一覧

... ...
... ...

未コンプなんだけどね



...
▲ふたりの仲を疑う主人公が奈々美の制服に盗聴器をしかける。帰宅し音声を確認してみると…


...
▲『医者に手のリハビリには柔らかい女性の胸を揉むのが一番って言われたんだ』 「(怪我を負わせたのは私だもんね…)」


...
▲ 男S責め。キスだけは…と心に誓うヒロインだったが男の巧みな責めの前に呆気無くファーストキスを奪われてしまう。対面座位で一番深い場所を突かれて甘い声を抑えられない。ヒロインの胸の内を見透かしたかのように腰の動きを上下から前後に揺すったりとポイントを探る。最後はそのまま…





19:00 : GAME : comments (75) : trackbacks (0)
<< あかべぇそふとすりぃ「JOKER -死線の果ての道化師-」…複数のヒロインに主人公とH後NTR陵辱展開(追記しました) : TOP : ANIM新作兄嫁寝取りゲー「兄貴の妻は俺の肉妻」 デモムービー第二弾公開 >>

Comments

天然っていう時点で回避余裕でした
...2012/07/06 07:24 PM
頭弱い+淫乱は寝取られゲーに不向きなんだよな
実用には十分だけどもう少し葛藤があればもっと良かった
いつのまにか彼女はのほうがまだマシかなってレベル
...2012/07/06 07:30 PM
愛妻リバーのがよかったから
そっち路線で頼むわこれは微妙だった
...2012/07/06 07:40 PM
こういうヒロインはちょっとね…
...2012/07/06 07:43 PM
好みとしては今までの4作品の中では2番目くらいに好き
愛妻や図書室よりもキャラやシチュが自分に合ってて十分エロかった
体験版とキャラデザが合えば買って損は無いと思う
...2012/07/06 08:10 PM
サンプルCGの時点でわかってたが、処女快楽堕ち→挿入おねだりのパターンかあ・・

やっぱここは愛妻が一番よかったなあ
...2012/07/06 08:10 PM
これは回避で
...2012/07/06 08:45 PM
無難な作品だった
...2012/07/06 08:50 PM
イケメンまじかるチ○ポ+アホ巨乳か…
大好きなシチュだけど、多すぎて最近さすがに飽きてきた
まあ買うけど
...2012/07/06 08:53 PM
天然つけるとNTRは快楽即堕ちヒロイン馬鹿
これはもはやメーカーはNTRの天然はそういうものだとしか
思ってないだろ
(天然に限らずそう思ってるようにしか見えない)
...2012/07/06 09:17 PM
もうディーゼルの展開は飽きてるけど綾瀬絵だから結局買ってしまうという奴は俺だけではないんだろうねw
さっきコンプしたけど内容はいつもと一緒でした。
ヒロインはいつも通りの創造通りのアホ乳でございます。
ただ寝取り男ざまあ展開はなかなかよろしい。ここ寝取り男が露骨に鬱陶しいクソキャラにしようとするからスッキリね(^0^)
絵は綾瀬でそろそろパターン変えてください。
...2012/07/06 09:23 PM
↑そうぞうの漢字間違えたw言うまでもなく想像です。
...2012/07/06 09:28 PM
天然・・・ね・・・
...2012/07/06 09:35 PM
もっと普通の浮気で良いのに
...2012/07/06 09:39 PM
いやー結構エロい
...2012/07/06 09:47 PM
絵で買えるけど、寝取られは別に期待しません
...2012/07/06 11:18 PM
間男の声ってON/OFF切り替えできるの?
...2012/07/07 12:01 AM
できる

まだ途中だけど女アホだなw
...2012/07/07 12:17 AM
エロさは安定してたけどいつものパターンやったな
...2012/07/07 12:24 AM
姉NTRか・・・
近親が寝取られるより

近親に寝取られれるほうが好きだな
...2012/07/07 01:27 AM
実姉ではないぞ

ちょっと簡単に堕ちすぎだけど無難な出来だと思う
どこぞの裏切ってくれたBLUEシリーズより万倍まし
...2012/07/07 01:59 AM
またまじかる珍歩様の御出座しか
...2012/07/07 02:07 AM
いつもどおりとは言うけどWBとか見てると、変に奇をてらわず安定してるとも言えるよね。パターンが少ないってことなんだろうけど
...2012/07/07 02:46 AM
スキップせずに丁寧に読んだら結構抜けた。
天然系だけど、アホっぽさはないよ。
感じるのは早いけど体許すまでが結構あるしね。

選択肢もあほみたいにわかりやすくなってないから、
いったん選んだら戻らない的なルールでTRUEエンド目指してやるのがおすすめ。
俺はこれで見事に寝取られた。

これで2000円なら全然元とれる内容。
...2012/07/07 02:57 AM
これは良かった、久しぶりに胸が痛くなる感覚を感じた
むしろ天然だからこそ寝取られ感があった
...2012/07/07 03:43 AM
まずまずの内容だったのではないだろうか。
私的にハマるシチュがいくつかあったし。

最近ロクなものなかったから基準が甘くなってるのかもしれないな。
...2012/07/07 06:52 AM
会社って何も学習しないよな
やっぱ同人がいいわ
...2012/07/07 07:44 AM
天然+淫乱+姉っていう苦手コンボのせいで踏み切れなかった
いつの間にか〜は最高だったんだけどなー
...2012/07/07 08:11 AM
いや…どう考えてもヒロインはアホで淫乱だったぞw
...2012/07/07 08:58 AM
なんだかんだで手堅いな

それにつけてもメーカーものの体たらくよ
...2012/07/07 09:12 AM
寝取り男ざまぁってどんな風になるの?
...2012/07/07 09:29 AM
すべてのメーカーさんよ。NTRはどんなのが人気があるのかを
再度、復習して出してね。
...2012/07/07 10:47 AM
こういうの好きなんだけど、ここでは評判が悪いなぁ……
伊達...2012/07/07 11:14 AM
>寝取り男ざまぁってどんな風になるの?

選択肢で主人公が二人でいるフラグをブチ折っていけば見れる。
最後辺りに姉とは別の女をホテルへ連れ込もうとしたところを主人公が阻止。取っ組み合いになったところで怪我した手wを使って墓穴。さらに連れ込まれそうになった女が警察呼んで問題なって寝取り男は退学、主人公と姉はラブラブでめでたしめでたしって展開。
...2012/07/07 11:23 AM
定番の回避√搭載してるんだね、そういう意味では良い感じ
...2012/07/07 11:56 AM
天然が悪いんじゃなくて
胸揉むとリハビリになるってのを信じてしまうってのがちょっと。それ天然とはちょっと違う。

でも相変わらず安定した出来だな
  ...2012/07/07 12:46 PM
回想上記と同じトコロが埋まらない(T_T)
ヘルプお願いします。
...2012/07/07 01:18 PM
>天然っていう時点で回避余裕でした

はいはい、いちいち報告しなくてもいいから
...2012/07/07 01:51 PM
>2012/07/07 01:18 PM
ttp://dldou.com/archives/13183
攻略サイトだけど参考
...2012/07/07 02:59 PM
>はいはい、いちいち報告しなくてもいいから
はいはい、いちいち絡まなくてもいいから
...2012/07/07 04:22 PM
>はいはい、いちいち絡まなくてもいいから

お前もな
...2012/07/07 04:39 PM
普通に出来のいい作品だろ
天然がどうだかは好みの問題で
...2012/07/07 04:48 PM
図書館、今作と大人しい天然系のヒロインなんで
来年は愛妻みたいな強気なヒロインをお願いします
...2012/07/07 06:46 PM
天然なお姉さん大好きだ!
今回のはちょっとダメージ大きかった・・・
...2012/07/07 07:18 PM
やっぱり絵師って大切だということを再確認した
...2012/07/07 07:21 PM
>>2012/07/07 01:18 PM
ttp://dldou.com/archives/13183
攻略サイトだけど参考

ありがとうございます。
助かります。
...2012/07/07 09:07 PM
ヒロイン視点も悪くないけど、寝取り男視点も入れてくれないかな〜

ところで今回は寝取り男が、もともとヒロインを狙ってたの?
それとも、また棚ボタ的に喰っちゃっただけ?
...2012/07/07 11:16 PM
全体的には満足なんだけど、主人公視点のHだと、ヒロインの顔が見えない仕様はどうにかしてほしい……今作に限った話じゃないけど
...2012/07/08 12:19 AM
手の怪我も嘘だし
ヒロインを狙ってたのね
...2012/07/08 12:24 AM
普通に抜けた。これで2000円はコスパ高いわ
...2012/07/08 01:13 AM
抜けた。
天然は嫌いだけどさすがbridgeだわ
...2012/07/08 11:53 AM
ちゃんと回避していくと純愛√が見れるのが良心的
陵辱√で抜いた後こっちでほっこりできる
...2012/07/08 01:09 PM
甘いな、ここの住人クラスなると
純愛ルート先にやって感情移入してからNTRルートに入り威力を上げる選択を選ぶよ
...2012/07/08 10:41 PM
↑然り!然り!
...2012/07/08 10:44 PM
とりあえず優良可で優はあげたい
天然無垢可愛いなヒロイン好きには大当たり
新味は無いが、手堅くまとめて
CGの良さでエロ水準を上げてる
...2012/07/08 11:26 PM
>>甘いな、ここの住人クラスなると
>>純愛ルート先にやって感情移入してからNTRルートに入り威力を上げる選択を選ぶよ

ワロタwワロタw
だがその通り・・・バレタカー
...2012/07/09 06:16 AM
流され系なんて需要あんのかよ…
...2012/07/09 04:35 PM
あるよ、むしろそういうのが好き
...2012/07/09 05:29 PM
>>甘いな、ここの住人クラスなると
>>純愛ルート先にやって感情移入してからNTRルートに入り威力を上げる選択を選ぶよ

なぜわかった?誰にも言ったことないのに・・・
...2012/07/09 05:43 PM
EXTRAはキタ。これはいい・・・
...2012/07/09 06:21 PM
>>EXTRAはキタ。これはいい

EXTRAはどんな内容なの?
...2012/07/09 06:27 PM
綾瀬はずきの無駄遣い
...2012/07/09 09:53 PM
・・・で?
...2012/07/09 10:41 PM
ヒロインがかなり好みだった
純愛ルートの後に寝取られルート入るとなお良い

>>2012/07/09 06:27 PM
内容はイチャハメビデオ撮影
もちろん相手は寝取り男
...2012/07/09 10:59 PM
ビデオシチュ自体はありがちだけど、他のゲームでは通常シーンに「●REC」って描いてあるだけなのを
これのは上下あるいは左右に画面を揺らしてて、単純なんだけどそれがめちゃくちゃエロい

確かに即落ちだし、性欲処理を手伝っちゃう頭が弱い子だし、ヒロイン視点のエロも微妙
だけど、ビデオレターとビデオ撮影のシーンのエロさだけで充分に元は取れる

あと、耳かきでいちゃいちゃを見せつけられるシーンがたまらんって人は結構いそうじゃないかな?
...2012/07/10 08:18 AM
>即落ちだし
段階はあった、ボリューム的にも限界があるし

>性欲処理を手伝っちゃう頭が弱い子だし
もとより性格が天然だからね、天然でもない普通の女の子だったらビッチかネジゆるにしか見えないけど

>ヒロイン視点のエロも微妙
心理描写も充実で良かったけど、ただヒロイン視点が合わないだけなんじゃ?
...2012/07/10 03:41 PM
確かに耳かきでいちゃいちゃを見せつけられるシーンはかなりこたえたぜ。
なにイチャついてんだー そんで、なにまんざらでもない感じになってんだー てな的。

最終的には肉体関係となるのだろうがいくらなんでもそんな簡単に身体許さないだろに。そうなっていく過程をじっくり楽しみたいですね。
...2012/07/10 04:33 PM
全体的には高レベルだがヒロインってーか、序盤の主人公には違和感感じた
なんか「姉ちゃんは俺の面倒見てくれて当たり前」的な態度に

ヒロインはお前のおかーさんじゃねーんだよ、と
...2012/07/10 08:32 PM
それほどシスコンってことだろうね
...2012/07/10 09:20 PM
どのエンディングでも心は完全には堕ち切らない
だからこそEXTRAがクる
凄い興奮した
...2012/07/11 12:49 AM
だからEXTRAの内容
...2012/07/11 05:21 PM
お前目大丈夫?
...2012/07/11 05:29 PM
ここの寝取り男の手口が極端というか馬鹿過ぎて
それに乗っかるヒロインと何も出来ない主人公がまた腹が立つのが困る
エロやシチュは良いからある程度行ってからはいいんだけど
ここはもうちょい導入や間男の狡猾さを頑張って欲しい
...2012/07/15 12:08 PM
テンプレっちゃテンプレだったけど逆に言えば抑えるところは抑えてて、絵も好みだったし個人的には大満足でしたわ
...2014/06/19 03:35 PM
身体を許してしまうまでの過程がなかなか良かった
ヒロインの弱点を狙った間男の狡猾さが上手く描写されている
全体的にすごく抜けたけど、その中でEXTRAはやばいくらい興奮した
イチャラブ和姦寝取られはやっぱり最高だと思う
...2017/07/23 01:24 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ