主人公・田口とその彼女・芝原久美子、そして杉本真美率いる不良グループは、単位が足りず冬休みにも関わらず補習授業を受けていた。

奇しくもその日は記録的な大雪。
主人公たちは学園内に閉じ込められ、家に帰ることが出来なくなってしまう。

「クジ引きで遊ばない?名前が出た女子はみんなの玩具になるって、どう?
女の子の方は、三時間逃げ切ったら100万円あげる」


5月25日発売の低価格ゲー(¥3465)。

ヒロインのなかに、付き合い始めて間もない主人公の彼女(処女)。
新米女教師、権力者を父に持つ同級生は共に処女。

シチュとCGを見る限り輪姦メインになりそう。ひとり不良グループの中で立ってるキャラがいるだけで印象が随分違うんだろうけど…



【関連リンク】
野良うさぎ
Getchu.com

情報ありがとうございました。こういうバカバカ設定好きなんよ。



牢獄学園~性欲のくじ引きと鬼ごっこ~牢獄学園〜性欲のくじ引きと鬼ごっこ〜

02:45 : GAME : comments (7) : trackbacks (0)
<< 幼なじみがイケメンヤリチンにNTR、ビッチ化 「キミノトナリ」(人生通行止め) : TOP : 「NTR(寝取られ)」をテーマに心が痛まないシチュエーションを作れ >>

Comments

登場キャラはみんな補習組なのか……
ならこんなアホな申し出に乗っても不思議じゃないな!
...2012/05/13 08:50 AM
3時間は無茶にしても100万ならやる奴も居るんじゃね
...2012/05/13 11:08 AM
学生が100万も払えるのか冷静に考えたら解るだろwww
...2012/05/13 11:19 AM
トンデモ設定w
...2012/05/13 11:53 AM
記録的な大雪・・・夜は暖房設備も止まってとても寒いだろう。

車を出せそうにないなら明るい内に各自親に連絡をいれて、
学校の警備室に状況を説明して責任者の許可を取ってから
保健室や宿直室などを使い一夜を凌ぐ準備をしよう。

クジであそんでる場合じゃないぞwwwww
...2012/05/13 07:43 PM
確かにwwww
...2012/05/14 08:55 AM
学校なんて糞寒いところで裸になってたら間違いなく凍死するというのに・・・
...2012/05/17 04:34 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ