89 名前:元リスト屋 ◆CFr0XhfpTo 投稿日:2012/04/27(金) 06:23:16.18 ID:uozzIZmh0
スワンマニア「乱交コンパ★〜新入社員にHなご褒美〜」DL版、書いとく。

CG30枚+差分、シーン数18。主人公の名前変更不可。男声無し。
新入社員な童貞主人公が、乱交歓迎会に参加するためにヒロイン3人(同期新人OL、女社長、ロリ先輩。全員処女)とイチャイチャしながら仕事に励むゲー。

この設定で女社長と先輩が処女っておかしくね?と警戒はしてたが、
まさか乱交CGがサンプルで出てる3枚で打ち止めだとは思わなかった、ぜ…。

・3人の個別ルートは主人公独占。他には乱交歓迎会のシーンが1つあるだけ。
・その乱交も、基本は主人公とヒロインズの4Pで、ほんのちょっと他の男がからむ程度。
(ヒロインズの処女は主人公GET、主人公以外とのHは各人1回、フェラ2回)

主人公もヒロインもノリノリで、テキストに寝取られ感は皆無。チンポ比べも無し。
つーかこんな中途半端に他の男絡ませるなら、むしろ全部主人公オンリーにしちまえって感じだ。
唯一、ロリ先輩の処女をバックでGETしてる隣で(主人公が処女GETした直後の)新人OLと女社長が他の男とやってるってシチュはけっこう好みだったりする。




【関連リンク】
スワンマニア
Getchu.com
DLsite.com
DMMダウンロード



乱交コンパ★〜新入社員にHなご褒美〜乱交コンパ★〜新入社員にHなご褒美〜


16:20 : GAME : comments (13) : trackbacks (0)
<< 彼女の女友達を寝取る「寝取られ彼女」(佐藤 登志雄) : TOP : 「愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで〜あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました〜」(アトリエさくら) >>

Comments

ないな
...2012/04/28 04:27 PM
うん。ない。
...2012/04/28 04:51 PM
あかんな
...2012/04/28 04:56 PM
NTR48同じライターか
厳しいな
...2012/04/28 04:57 PM
お気楽乱交ゲー増えてくれないかな
こういう頭身低い萌え絵じゃないやつで
...2012/04/28 04:58 PM
タイトルから漫画で言うとちゅんろうざん、ゲームで言うと野外学習的な乱交を期待してたんだがなぁ
...2012/04/28 05:31 PM
いつもの書いてなかったんで、補足。
CG30枚+差分、シーン数18。主人公の名前変更不可。男声無し。

他の男が出てるCGが4枚しかないのに、3枚公開されてるってのがねぇ。
リストヤ...2012/04/28 05:52 PM
こいつは寝取られ書けないとか言われてて笑った
...2012/04/28 06:28 PM
ありがとうございます。付け加えておきました
よしの...2012/04/28 10:35 PM
スワンの癖に生意気だぞ!
...2012/04/29 12:41 AM
月待兎とかいう無能使うのやめろ
...2012/04/29 02:03 AM
これに寝取られを本気で期待してたやつが果たしていたのだろうか
...2012/04/29 01:26 PM
会社に勤める年齢で3人全員処女とか、そこらのSFよりファンタジー
...2012/05/05 12:17 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ