まくらカバーソフト新作「魔剣士リーネ」特設ページ更新。

いくつもの国が覇権争いをしている大陸が舞台のシュミレーションゲーム
敗戦するとヒロインが他国に捕らえられ、あんなことやこんなことをされちゃいます。

婚約者、女剣士など複数のヒロインと、壮大な世界観も魅力の一つなのですが
注目すべきはその凝られた【女囚システム】でしょう。


戦闘に負け牢屋に収監された後のヒロイン達の様子を確認できるというものなのですが、時間経過と共にヒロインの状態が変化。衣服が剥ぎ取られていきます。『早めに助け出せば服を脱がされるだけで済みますが、もし間に合わないと…!?』
敵の手に堕ちてく様子を別画面で確認することができ焦燥感アップという素晴らしい機能です。

詳細はまくらカバーソフトOHPでご確認ください。
発売は3月〜4月ごろで、価格は2000円前後を予定しているそうです。メールありがとうございました。


【関連リンク】
まくらカバーソフト
DLsite




亡国の姉妹姫


21:44 : GAME : comments (54) : trackbacks (0)
<< めくじら新作「鬼監督と俺の彼女〜女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由〜」告知開始 : TOP : 夫の合図で複数の男性が現れ、私を取り囲みました… >>

Comments

  きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
...2012/03/14 09:51 PM
おっ
コンセプトは凄く面白そう
...2012/03/14 09:56 PM
大悪司くらいのクオリティでこのシステムを採用して欲しかった
...2012/03/14 10:07 PM
前の退魔師の時のヒロインの今の状態が解るシステムやら、脳内メーカーと言い
ここのシステムはなかなか面白い試みが多くて良いね。

こういう新しい遊びってどんどんやってほしいねー。
...2012/03/14 10:27 PM
案はいいけど
SLG自体が同人の手に負えないジャンルだからな

竜頭蛇尾にならないよう祈っておるよ
...2012/03/14 10:30 PM
ぶっちゃけ商業よりめくじらやパスタの方が何倍も期待できるし良いゲーム作ってると思うわ
やりたいことやれて実力があるっていうのは素晴らしいね
...2012/03/14 10:35 PM
ツボの突き方がうまい
...2012/03/14 10:38 PM
昔に比べたらかなり絵が上手くなったもんだな……。
...2012/03/14 11:02 PM
たまらんね!
毎回ホントツボ突いてくるねー
...2012/03/14 11:04 PM
塗りの向上が確実に進んでいて嬉しい。

視点切り替えよろしくお願いします!
...2012/03/14 11:19 PM
最初あまり絵柄が好きじゃなかったんだけど
最近はあんなほわほわした絵柄でガっツリ行ってくれるのがたまらなくなってきた。
...2012/03/14 11:38 PM
唯一残念だった絵が上達してきてて嬉しい
...2012/03/14 11:55 PM
ふとんパスタ様は本当に頭の良いお方
...2012/03/15 12:21 AM
パスタはスカウトされてもおかしくない
...2012/03/15 12:49 AM
相変わらず寝取られとの親和性の高いシステムを考えるなぁ
...2012/03/15 01:16 AM
頑張らないとやられちゃう系は大好き
めざせマイホームとか
...2012/03/15 01:32 AM
ヤングアイドル水泳大会みたいなのまた出してくれないかなぁ
...2012/03/15 02:41 AM
ドラゴンフォースはマジで寝食を忘れるほどはまったから楽しみ
...2012/03/15 03:53 AM
ドラゴンフォース!なつかしいw
...2012/03/15 07:52 AM
このシステムはかなり心惹かれるぜ!
...2012/03/15 08:44 PM
手塩にかけて好感度をマックスにまで上げたキャラを寝取られとかやってみたい。

でもこの手のゲームにはあまり期待しすぎないようにしよう。
まくらカバーは大好きだけれども
......2012/03/15 09:00 PM
久々の新作か
期待できる
...2012/03/15 09:48 PM
メインとサブに分けてるかもしれないが
ヒロインが多すぎると・・・・の法則
...2012/03/15 11:38 PM
ヒロインは5人だから、
30以上のシーンだと一人あたり4〜5シーンという計算かな

純愛を1つだけと仮定すれば寝取られは3〜4シーンがあるから、
十分足りると思うよ
...2012/03/16 01:25 AM
4-5か。結構あるな
...2012/03/16 01:27 AM
冬色のマフラーは寝取られ界の金字塔
...2012/03/16 03:08 AM
これはビビっとくるな。
素晴らしい。
 ...2012/03/16 04:31 AM
大悪司の一発とか戦国ランスの島津みたいなのが大好きな俺得すぎる
...2012/03/16 04:44 PM
島津に俺の愛ちゃん取られた時はマジでギギギってなったわwww
まぁさすがに戦力的にきびしいからロードしなおしたけど。
...2012/03/17 11:35 AM
初めてやったのが掟の村だったけどマジで絵、というか塗りが格段にうまくなったよなぁ。
でも寝取り男の口調とかがなんか小物臭するのはかわってないんだよなw
...2012/03/17 11:39 AM
パスタは信頼してるけど……
上で言ってる人いるようにSLGは同人じゃきっついからなぁ
いや商業でもダメなSLGいっぱいあるけど
...2012/03/17 03:27 PM
システム見てみたが、捕まってから一回ヤられたら即敵化なのか、
何度かヤられた後敵化なのかが気になるところ。
...2012/03/18 01:36 PM
すげえやってみたいけど、こういったSLG系のシステムのゲームは超がつくほど苦手なんだよな、水着の奴のミニゲームとか、前回の少女の状況を確認しながら進めないとCGが埋まらなかったりシーンが出てこない、といったものも苦手でまったくCGもシーンも埋まらなかったし。ここの作品はシチュとかは良いんだけどシステムが果てしなく面倒くさいんで買っては買わなきゃよかったと後悔するパターンが続いてるんだよな。戦闘が有っても良いけどシンプルに選択肢形式にしてほしいなぁ。
...2012/03/18 08:54 PM
これは面白そう。
絵が好みだし値段の割りにCGもシーンも多い。
...2012/03/21 09:13 PM
体験版がリリースされたのでやってみた。
あくまで自分の感想ではあるけど、最低難易度でも
この手のゲームに全く馴染みがない人には少々辛いと思われる
まだ短時間しかやっていないのである程度慣れれば簡単にいくのかもしれないけど。
...2012/04/11 09:36 AM
体験版はとりあえずドナで爆破して後続で攻め取っていけば取りあえずクリアはできるね
ただゲーム開始直後がちょっと慣れてない人には難しいかな
...2012/04/11 05:25 PM
難易度上げても金は余裕あるので兵増やすなり買い物での強化も出来るし
詰まりそうは無さそうだ。
...2012/04/12 04:38 AM
体験版、終わった
姫様無双つーか、魔法兵無双だったな
...2012/04/12 06:58 PM
全員寝取らせておっさん縛りでplayとか…
いや何のゲームしてるのか分からなくなってくるか
...2012/04/12 07:51 PM
体験版やってみたが、システムを把握して順当にやれば頭使わなくても普通にクリアできそうだな
姫様圧倒的すぎワロタ
...2012/04/15 12:59 PM
体験版中で最強なのは、拠点攻撃用の禁呪を覚えるベトリヌスとベイワロスかな。
個人の魔法力が350あれば、拠点内の武将全員に5000強ダメージを与えられる。
ただ見た目上、使ってて楽しくないけどw

後は少しいじって、体験版では行くことが出来ないルートを解除してみたけど、
こっちが武将を前線に集めていると、AIが前線を警戒して全然裏山の陣地を取りに行かなかった。
まぁ多分、製品版では裏山は全部、最初から帝国の陣地なんだろうけど。

ゴージ金山に引きこもってAI同士の挙動を見たりもしたけど、どっちも戦闘にすごい消極的だった。
最終的には帝国が公国を本拠地直前まで追い込むけど、そこから一度も攻めない…
...2012/04/23 07:04 PM
落ちる過程までのテキストはめくじらが一番好きかな
立ち絵はいいんだけど、CGが下手すぎるので外注は正解だったが。

まくらカバーは絵随分バランス良くなったなw
寝取られシーンとかまったく期待できないが仲間が敵に囚われて
陵辱されてから敵に寝返るとかは最高っすわw
ただメインヒロインらしきリーネがサブキャラみたいなデザインなのはどうよ?
いっそ幼馴染がメインヒロインでよかったんじゃね?
...2012/04/26 08:25 AM
延期か…、残念だが待とう
...2012/05/02 12:17 AM
マスターアップ報告が来てるね。
GW中には販売を予定しているようなので、まぁその点は一安心か。
...2012/05/02 01:37 AM
体験版2回も遊んでしまった
なんか俺が気づいてない攻略方法もたくさんありそうだが
プラチナでも余裕な感じで遊べるのでメインキャラを捕虜にさせて
遊ぶプレイになってしまった・・・
...2012/05/02 01:13 PM
GW無理じゃね?
未だに告知ないし(DL系サイト含めて)パッケとDL同時に出すって言ってたし、んでDL系は審査1週間くらいかかるんだろ?
これ以上書くと愚痴とか罵倒とかでそうだからやめとくけど、なんだかなぁ
  ...2012/05/04 03:39 PM
DLsiteの審査は早ければ1日〜2日で通る。
だけどBLOG見る限り、確かにパケ版と合わせようとしているからGW中は微妙かも。
...2012/05/04 06:25 PM
ブログは既に非難囂々だな
...2012/05/05 12:21 AM
荒らしてるバカがいるだけじゃねぇか
...2012/05/05 02:49 AM
なんだかよくわからない
結局マスターアップしてなかったのか
    ...2012/05/06 10:28 AM
製作者いわく、パケ絵とパケ版とDL版を合わせたいとのこと
…けどこんだけ時間かかってるとこみるとマスターアップまだだったんだろうなぁ
  ...2012/05/07 09:49 PM
明日発売だってさー
...2012/05/13 12:14 AM
これパラゴンやらもんむすの時みたく類似ゲーが出るわw
時間経過の速度調整やエフェクトのカットなり高速化があったらほぼ不満ナシだった
...2012/05/14 04:51 PM
システムもストーリーも充分満足できた作品でした

ただ、主人公の『性スペック』低くしすぎじゃないかな〜?っても若干感じたり

ま、基本の日常はリア充みたいだしコレはコレでアリだとも思いましたけど

数少ないHイベントでボロクソに言われてたのでww
...2012/05/14 06:00 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ