CG15(差分83) シーン数12

主人公による【寝取り】がメイン。両方の穴の処女は主人公が奪う。
弟にバレないよう声を押し殺しながらのシーンが3つ。

エロシーンは、サブタイの通り「感じちゃいけないのに感じちゃう」の流れで、強気な妹を屈従させるのが好きな人向け。
調教物ですがヒロインが徐々に堕ちてく過程に期待しないほうがいい。序盤〜中盤「イヤイヤあんあん」or終盤「海人よりいいの〜」のどちらか。


ヒロインと弟が絡むシーンが2つ有り。

弟にフェラをしている冒頭のシーン(体験版)と、
主人公の命令で寝ている陸人をヒロインに襲わせるシーン。

ただしシーン自体終盤で、もう完全に心も体も主人公のものになっている。

寝ている陸人をヒロインに襲わせるシーンでは
主人公に調教された妹の腰使いに弟あっけなく撃沈。
(素股の段階で、積極的に腰を振る妹に、自分が命じたこととはいえ主人公が嫉妬心を覚える場面も)
弟との絡みに物足りなさを感じている妹に対して主人公が

→【調教の成果を弟に見せつける】一度射精した弟のチンコを再度フェラさせ
 「イかせたらオナニーして欲求を解消していいぞ」→弟にフェラさせながら、アナルを犯す
 肛悦に悶える妹にショックを受ける弟

→【妹の淫乱ぶりを見せつける】弟の真横で見せつけるようにセックス。
 「わたし陸とのじゃ満足できなかったの」 「陸人より海人のほうがいい」

結局は完全寝取るまでの布石。

その一週間後、
だいしゅきホールド、ディープキスで主人公と絡みながら
弟はその横で髪コキ
 というかなり惨めなシーンも。



予想外に弟の出番が多くてよかったです。終盤の絡みは結構使えんじゃないかしら。不満は、主人公の責めがややハードなところかな。


【関連リンク】
アパタイト
Getchu.com
DLsite.com
DMMダウンロード

【関連記事】
「兄妹秘哀〜イヤなのに、カンじちゃう〜」体験版公開。妹×弟シーンあり
双子の兄弟と妹、禁断の恋を見せつけられた兄は…「兄妹秘哀 〜イヤなのに、カンじちゃう〜」

ヴァージン・ワイフ 密やかな開通〜あなた、お父さんに躾けられてしまったの…〜
俺の妹は、ツンデレで変態でした〜お兄ちゃんの前でだけなんだからね!



兄妹秘哀 ~イヤなのに、カンじちゃう~兄妹秘哀 〜イヤなのに、カンじちゃう〜(Amazon.co.jp)




07:30 : GAME : comments (7) : trackbacks (0)
<< 「ホチキス」が体験版から改悪。 友人キャラのパイタッチが削除されとる… : TOP : ディーゼルマイン寝取りゲー「人妻の穴〜あの子はここから生まれてきたのよ〜」、3月9日発売 >>

Comments

絵だけのヴァージンワイフに比べて、こっちは比較とか弟の惨めな落ちがあったからよかったな。
寝取りに抵抗ないなら普通にオススメ。1500円以下だし。
...2012/02/29 09:42 AM
この絵師は低価格ソフトで出すには惜しいくらい好みの絵だ
...2012/02/29 10:03 AM
マッハ堕ちじゃないほうが良かったかな
もうちょいじわじわやってほしかった。今作も絵のエロさは安定
...2012/02/29 10:58 AM
弟が主人公視点で作ってたら2倍売れてた
...2012/02/29 12:52 PM
最近はヒロインの人数と値段が比例してる気がするから
一人に対して1500円は普通なのかもな
記号が確実に増える人数と比べ絵は見解の相違だし
人数と値段が著しく比例してないのはもうエルフくらいな気がする
 ...2012/02/29 09:33 PM
上コメすごく

・・・・で?

っていいたくなる。

そんな俺のこめんともすごくで?っていいたくなる。
...2012/02/29 10:02 PM
ヤる前にヒロインと弟の絡みを見れる
なぜ寝取りたいのかその心理描写がされる
本格的に寝取る前に弟に挿入させる
ここらへん低価格なのにきちんとしている時点でいいな
前作よりかはよさそーだ

やってないけど
 ...2012/02/29 10:24 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ