3月23日発売の極フェロ、母娘がお互いのパートナーを交換するスワッピングゲー。
乱交パーティ参加の展開も。

星野 結が主人公の女性視点。
母に「夫婦円満のコツはセックス」と提案されスワッピングを始めるも
途中、結の旦那が拒否したことによりスワッピング生活は終焉を迎える。物足りなさに身体が疼く結に対し、母は若い青年たちとの乱交パーティを提案。

夫への後ろめたさを抱きながらも、若い男たちの精力的なセックスにハマっていく。



メールありがとうございました。旦那の活躍次第ですね。


【関連リンク】
極フェロ
Getchu.com

【関連記事】
彼女の親友〜Hをしたいだけなんだけど…〜
兄貴の新妻〜夫のことが好きなのに…〜

22:45 : GAME : comments (18) : trackbacks (0)
<< 「マリッジブルー 「婚約者がいるのに、どうしてこんな男に…」」体験版公開、2月24日発売 : TOP : 双子の兄弟と妹、禁断の恋を見せつけられた兄は…「兄妹秘哀 〜イヤなのに、カンじちゃう〜」 >>

Comments

親子揃ってビッチすぎるだろww
...2012/02/02 11:30 PM
なんだビッチか

嫌いではないぞ
...2012/02/03 12:12 AM
全然母親っぽくないけど期待
...2012/02/03 12:40 AM
彼女の母親と兄貴の新妻は、やったけどすげぇ微妙だった。
もうここのレーベルはあんまり期待しない方がいいぞw
...2012/02/03 01:58 AM
乱交が…極フェロだし期待しすぎない方がいいね
...2012/02/03 02:26 AM
彼女の母親は個人的にはよかった
NTRではないけど
...2012/02/03 02:35 AM
途中、結の旦那が拒否したことによりスワッピング生活は終焉を迎える。

何でそこで拒否してんだよ
...2012/02/03 03:21 AM
普通のカップルのスワッピングでこういう展開のゲーム欲しいなぁ
...2012/02/03 06:51 AM
天然ビッチもスワップも乱交もストライクだ
だから熟女は熟女らしく描いてくれ。基礎だ基礎
...2012/02/03 09:01 AM
姉御肌気質とか最高
娘と同じ学生服を着せられるとかもいいね
...2012/02/03 02:01 PM
女視点か
寝取られ好きを狙ったわけの作品じゃなさそうだけど
極フェロだから普通の抜きゲーになるのかな
...2012/02/03 02:27 PM
どっちが母親か全くわからんwww
...2012/02/03 08:50 PM
そらのいろ、みずのいろェ……
...2012/02/04 01:39 AM
ビッチが荒ぶるの大好き!
超期待!
...2012/02/04 02:34 AM
男の腹筋凄すぎだろwwwwwwwwww
でもこういうの好きだから期待
...2012/02/04 04:07 PM
相変わらず題材は最高なんだけど絵と内容でダメにしているところだなぁ。
セーラー服着せているCGなんて普通に女子高生じゃねーか。
しかも片方若妻の母親だろうw
...2012/02/05 04:30 AM
娘は自分の父親とヤるって事なのか?
...2012/02/05 07:47 AM
熟女の制服ありか
あい!わかりた!
やりましょう!
...2012/02/06 03:52 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ