414 名前:元リスト屋 ◆CFr0XhfpTo 投稿日:2011/12/25(日) 00:05:09.84 ID:EIDWV6Ai0

CG112枚+差分、シーン数97(現代編+過去編合計)。主人公名前変更不可。男声無。
現代編は独占ルートとヤらせまくりルートに分岐。クリアすると過去編がプレイ可になる。


■現代編
・日和(幼馴染)が検査と称して連れ去られる
 →主人公に日和?の乱交DVDが届き、主人公悶絶。
 実はDVDはさくら(日和の母)の若い頃の映像でしたというオチ。
・しずく(ロリシスターな先輩)END。白ルートから分岐。
 主人公が日和の身代わりにするため、しずくを調教しオークションに出品。
 そこには女女衒に調教された日和も出品されてて、全てを失って絶望する主人公で幕。
 (日和が女女衒に調教されるシーンは無し)

■その他
・現代編黒ルートでは日和が不特定多数とヤりまくってるが、
 主人公は壊れて何も感じてないんで寝取らせとも言い難い。
・過去編では過去主人公とさくら(日和の母)と音々(金髪)がそれなりに心が通じてるので、
 現代編黒ルートでさくらや音々が現主人公に堕とされるのは、見方によっては…。


微妙なネタが幾つかあるくらいだろう…とは予測してたがホントに微妙だった。
せめてしずくENDでハブられてる日和の調教シーンがキチンと描写されてたらなぁ。




テキストサンプルに日和がメイド服姿で他男に奉仕するシーン。

6〜7、8割が主人公と和姦。輪姦はモブ(男A,B)相手。


【関連リンク】
Liquid
Getchu.com
DMMダウンロード(DL版独占)



聖麗奴学園聖麗奴学園


00:34 : GAME : comments (10) : trackbacks (0)
<< 処占厨御用達メーカーCROSSOVERの神対応。 『美乳kiss姉 理美 「弟のクセに逆らうなんて…ナマイキよ!』 …視姦は余裕でアウト : TOP : 超豪華CG集 「超陵辱」 (岡田コウ、由浦カズヤ、みやびつづる、華フック他) >>

Comments

途中の選択肢で、しずくの調教を優先→日和を千尋に調教されてオークションに出される展開は良かった。
日和ママルートでも、今までアナルだけ許可していたのを妊娠したことで前穴解禁でおっさんにヤラれるシーンもある。
固有名詞のキャラがいないから、寝取られ感は薄いかもしれんな。

上には書かれていないが、乱交DVDを見てビッチだと思い込んだ主人公の目の前で、日和がMOB生徒に処女を奪われるシーンもある。
...2011/12/30 12:45 AM
これにNTRを期待してた人はいたんだろうか
そんでもLiquidは乱交スキーにとっては良メーカー
...2011/12/30 02:09 AM
日和が3日間いなくなって、その後主人公に日和?の輪姦DVDが送られてくるのは良かった
...2011/12/30 02:49 AM
liquidって絵とか設定とか要素要素はいいのになぜか使えないイメージ
シナリオも別に悪いってほどじゃないんだけどなあ
...2011/12/30 07:53 AM
この絵のロリは気に入ってる
...2011/12/30 09:50 AM
これはフェラ好き御用達だろ
...2011/12/30 04:02 PM
タイトルもろハード系なのに
主人公との和姦が6〜7、8割ってどうなんだこれ
...2011/12/30 06:00 PM
Liquidはなぜか抜けないよね
...2012/01/02 09:32 AM
まぁNTRじゃないしこんなもんだよね
やっぱ初めからNTR謳ってるとこの買わないと
...2012/01/07 04:26 PM
フェラシーンは大目でも単調だから微妙だな
...2012/01/18 04:44 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ