カガミ氏が原画を務めるリリス新作「堕ちる人妻」公式ページが公開になりました。

親友の母親と新婚の女教師のWヒロインを、
男主人公の春樹が寝取るゲームになっています。

媚薬でクスリ漬け発情したところを一気に責め快楽調教。
リリスの特徴でもあるアヘ堕ち後の豊富なシチュエーションを楽しむ抜きゲー。
過激なシチュエーションの一部が公式ページに掲載されています。 夫に隠れてなどお決まりのシーンもしっかり。

>夫に隠れて
夫も気になりますが、注目すべきはもちろん隆。母親を寝取られるだけでなく、女教師にも想いを寄せている(?)風。>『僕は玲子先生にも恋してるから隆には譲れないよ』のキャプション。 

発売はDL版が今月23日(¥2730)。
パッケージ版が30日(¥3150)となっています。PK版にはビジュアルブックが付いてきます。

メールありがとうございました。かなり楽しみ。


【関連リンク】
BLACK LILITH
Getchu.com
DLsite
DMMダウンロード
Amazon.co.jp(PK)

【関連記事】
LILITH 原画・カガミ新作の人妻NTRモノ 12月発売

叔母(恋人)が寝取られるADV 「俺と冴子さんと寝取られメール」
対魔忍寝取られ快楽堕ちADV 「対魔忍ユキカゼ」


堕ちる人妻堕ちる人妻

発売予定日は2011年12月30日です


17:32 : GAME : comments (9) : trackbacks (0)
<< 出張している間に嫁が複数の男のおもちゃになってた : TOP : 「ご主人様次第で…」 巨乳でOLな彼女に性奴隷の過去 >>

Comments

いつものリリスだなw
寝取りとなると主人公何時も大勝利!だからもう少し
主人公に、なんかBADな展開在ってもいいとは思う。
...2011/12/03 06:14 PM
3年間も薬盛りながら待ち続けるのは、はたして純愛と呼んでいいのかなぁ…w
カガミ原画とのことで、いつものリリス級の濃い絵柄、濃いプレイ内容が盛りだくさんの予感。

旦那や隆視点はあまり期待出来ないが、抜きゲー寝取りゲーとしての質は高そうね。
...2011/12/03 06:57 PM
アヘ顔、薬、凌辱とか無理だから
カガミの普通の抜きゲーがしたい
...2011/12/03 07:53 PM
カガミはLILITH以外にもBISHOPでも描いてる
…が、BISHOPもアヘ顔メーカーになっちゃったからなw
...2011/12/03 07:58 PM
>3年間も薬盛りながら待ち続けるのは

この辺りの詳細をゲーム内で描いて欲しいなぁ
段々変化して堕ちてゆく感じが欲しいや
...2011/12/03 08:08 PM
友達の母ちゃんとか俺得
...2011/12/03 08:19 PM
寝取りは寝取られと比べて少ないから期待
...2011/12/04 08:42 PM
各社有名所がどんどん寝取られモノ増やせばその中には大当たりも出るでしょう
熟女でも若人でもなんでもいいロリさえひかえれば規制もするりと抜けて無敵
素晴らしいエロゲ状況だわ!

けど、ここはアサギ系の陰に隠れがちで少し寂しい思いをするからなぁ…
...2011/12/06 05:57 AM
どういう訳か、サンプルのデッサンが狂っているようで購入意欲が湧かない

小学生とお母さんにしか見えない上に、マラが異常に長いのです・・・改造済みなんでしょうか?
...2011/12/13 09:32 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ