べっかんこう氏のじゃない方。



百合(と診察とは名ばかりのセクハラ)要素有り。

天使ちゃんが主人公たちと出会い、仲間入りするところから〜
天使病という病があって、その天使を狩る「天使狩り」に追われている
主人公「じゃあ遠くに逃げようず」 逃避行開始までを収録。

ちなみに羽が生えると発情するというベタベタな仕様。



公式にある【鬼畜ルート】のCG二枚とその状況説明の
『身体が火照った天使のオナニー、盗撮される。』(画像左)なんかがそうかな。




鬼畜ルートについて(公式Twitter)


『鬼畜ルートはおまけ的な部分がある』とコメント。
鬼畜ルートイラネの層に対し、作品の世界観のためなくてはならないものと説明。


体験版は『製品版の3分の1ほどを収録』ということで、3000円と低価格なことを踏まえれば十分満足のいくボリュームになりそう。ただ、おまけの【鬼畜ルート】目的だと厳しいな。
個人的には天使ちゃんよりツンデレ幼馴染のほうが好きだな。主人公の親友とくっついたりしないかしら。


【関連リンク】
シャーベットソフト
Getchu.com

【関連記事】
純愛ADV(公式)に寝取られ? 「制服天使」 シャーベットソフト商業第一弾 


制服天使 初回版制服天使 初回版Amazon.co.jp

この商品の発売予定日は2011年12月22日です。


16:57 : GAME : comments (48) : trackbacks (0)
<< 「新妻と誘拐犯」(Guilty+)…密室で行なわれる種付けの日々。 : TOP : 団地妻との濃厚熟練な浮気エロス 「男痴妻〜オトコト、シマクル、オンナタチ〜」(U・Me SOFT) >>

Comments

おまけ上等
あるだけ謝謝
...2011/11/12 05:13 PM
BADで陵辱とか昔はよくあるパターンだったのに
今では本当にあるだけ上等って感じだよな。
...2011/11/12 05:17 PM
まあ先に教えてくれるだけ良心的
出費防げたよ
...2011/11/12 05:19 PM
オマケレベル・・・。
半分ぐらいは鬼畜ルートだと勝手に思ってた俺涙目
...2011/11/12 05:21 PM
残念
文句言われて減らしたとかじゃなければいいけど
 ...2011/11/12 05:25 PM
「鬼畜ルートは作品の世界観のためなくてはならないもの」
つまり世界観出すための演出程度
作品上、仕方なく作ったおまけレベル√だってことだね
過度な期待はしない方がベター


たまには寝取られ(鬼畜)忘れて純愛モノやろうぜおまえら
...2011/11/12 06:32 PM
純愛ものなんて腐るほどあるからなー
少なくとも発売日買いは無くなった
評判しだいやで
 ...2011/11/12 06:55 PM
寝取られは純愛だ
...2011/11/12 06:57 PM
>たまには寝取られ(鬼畜)忘れて純愛モノやろうぜおまえら


寝取られスレ(の前スレ)とかだと、
ワルロマやカミカゼとかに寝取られ入れて欲しいとか寝取られver欲しいとか
売上の一部献上してメーカー公認で寝取られver作る許可みたいな制度欲しいとかいうキチガイすら居るのに
寝取られ絡まずにやるわけねーべ
...2011/11/12 06:57 PM
性YES!
...2011/11/12 08:19 PM
>ワルロマやカミカゼとかに寝取られ入れて欲しいとか寝取られver欲しいとか
>売上の一部献上してメーカー公認で寝取られver作る許可みたいな制度欲しいとかいうキチガイすら居るのに
>寝取られ絡まずにやるわけねーべ
一部の意見を全体の総意とか思っちゃうキチガイに言われりゃ 世話ないな
...2011/11/12 08:46 PM
純愛の中にあるチラリとifを感じさせるのがいいなと思う秋の暮れ
...2011/11/12 09:02 PM
寝取られver欲しいって願望言うくらいいいだろ別に
出せやコラァ!って脅してるわけじゃないんだから
 ...2011/11/12 10:29 PM
おまけ程度しかないほうが、案外興奮したりするんだよね。
...2011/11/12 10:32 PM
最初から寝取られ前提で主人公とはキスくらいしかせず
毎回同じようなパターンで一方的に寝取られるだけの作品は正直飽きた

純愛ゲーの中にこっそり仕込まれた陵辱や寝取られこそ至高
...2011/11/12 11:17 PM
俺もツンデレ幼馴染の方が好きだ。
シリーズ化するって言ってるけど次でメインにしてくれるのかな
...2011/11/12 11:58 PM
天使病という設定を語るにあたって、
そういうダークサイドも必要だから、そういうルートもあります、ってだけだろう。
逃避行をするなら捕まった場合も描くのはいいと思うぞ。
漫画やアニメみたいに一本道じゃなくて、失敗した場合も入れられるのがゲームのいい所だ。
...2011/11/12 11:59 PM
〜こそ至高(キリッ)
 ...2011/11/13 12:04 AM
こういうのを前情報もナシにやって鬼畜行くと震えるくらい興奮できそうなのになー

言っておかないと発狂しちゃう人もいるからなぁ・・・
...2011/11/13 12:35 AM
ところでこのヒロインのデザイン、どっかの消失に出てたヒロインを思いだしてしまう
...2011/11/13 01:06 AM
公共の電波を使ったりしてる訳ではないし、凌辱ルートに入ったら辞めればいいのに。シーンコンプしないと気が済まないもんかね
...2011/11/13 01:37 AM
別のルートで汚されてるのが許せないんだろ
どちらも気持ちはわかる
...2011/11/13 01:53 AM
独占好きユーザーにヘコへコ尻尾振って進路変更
無様に沈没しちゃったメーカーと比べればあるだけマシ
     ...2011/11/13 03:02 AM
寝取られも純愛も両方大好物な俺得ってことか
鬼畜ルートとかガンガンやってくれ

むしろNTRあるとか言わなくていいよ
不意打ちの衝撃が欲しい
...2011/11/13 03:35 AM
純愛ゲーのなかにひっそりと寝取られをはさむなんて…
なかなかわかってらっしゃるメーカーだな。
...2011/11/13 03:59 AM
こんな感じのほんわかして柔らかそうなデザインのいかにも純愛ゲームのヒロインが鬼畜な目に会うのがたまらないよね

寝取られ専門()メーカーはこういう原画師引き込むべきだと思う
...2011/11/13 04:00 AM
まぁ普通はお金払うんだし商品の大まかな内容や趣向はちゃんと伝えておくべき
 ...2011/11/13 06:21 AM
>>こんな感じのほんわかして柔らかそうなデザインのいかにも純愛ゲームのヒロインが鬼畜な目に会うのがたまらないよね

うむ
まったくだ
...2011/11/13 09:17 AM
主人公が見てる前で天使ちゃんが野郎共にぶっかけられまくるのか。すばらしい
...2011/11/13 12:55 PM
>寝取られver欲しいって願望言うくらいいいだろ別に
>出せやコラァ!って脅してるわけじゃないんだから

確かに「ntr無いじゃねえか」って割ったディスクを送りつけるわけでもないしな
...2011/11/13 01:49 PM
おまけくらいのボリュームで寝取られ要素があるほうが逆に興奮する
...2011/11/13 02:46 PM
>>おまけくらいのボリュームで寝取られ要素があるほうが逆に興奮する

だよね
本編でキャラが立ってればより強力
...2011/11/13 05:59 PM
回避不可とかならともかく、選択肢で回避できるなら純愛ゲーでガチなネトラレ
要素が入ってても別にいいじゃん。嫌なら選ばなきゃいいだけなんだし。
ただし、その選択肢を選んだ場合は容赦なくガチにしっかり描写してくれないと
どちらの嗜好を持ったユーザーに対しても裏切りだとは思うが。
...2011/11/14 12:37 AM
あまあま展開を散々やってからのNTRルートとか最高すぎる
...2011/11/14 12:48 AM
比率的に中途半端になりそうなんだよな
 ...2011/11/14 01:09 PM
むしろ隠しておいて欲しかった
...2011/11/14 02:54 PM
寝取られ好きはごく少数の特殊性癖って自覚しろ
そんな奴らの為に内容割いて寝取られパート作るかよ
割にあわんし、純愛好きからぼこぼこ叩かれるわで作るだけ損
今回は世界観の為に仕方なしに作られたおまけパートだよ
「作るならとことん作れ」とかいう奴らはNTR専門()メーカーのやつしなさい
あくまでこのタイトルは純愛が売りなんだから
...2011/11/14 10:22 PM
>確かに「ntr無いじゃねえか」って割ったディスクを送りつけるわけでもないしな

割れNTRに突撃されて粘着された大塚子虎「」
...2011/11/14 11:29 PM
その純愛が売りのタイトルのなかにある寝取られだからこそ良いんだよ
世界観のために必要だから入れたとか素晴らしい
寝取られ厨に媚びたわざとらしいNTRルートよりよっぽど期待できる
...2011/11/14 11:36 PM
つーか個人的に純愛って言うか寝取られに関しては徹底的にあさって見たがほとんど寝取られた側にどこかに馬鹿さ加減が目立つから可哀想とか悲壮感なんて全然ないな。あれで同調して嫌とか思うもんならかなりの脆弱だと思うぞw。
一度でもいいからNTRで本当にかわいそうだと思うものを見てみたいよ。
...2011/11/14 11:40 PM
日比野先生は本当にかわいそうだろw
でももっともっとひどい目に遭ってねww
...2011/11/14 11:46 PM
昔はマイナー性癖だったけど
今は売り文句になるぐらい使われてるよな寝取られ
     ...2011/11/14 11:59 PM
大塚子虎がNTR描かなくなったのは残念だ

打たれ弱い独占厨が作者にあれだけ粘着してなければ今でもきっと大塚NTRが…
...2011/11/15 12:20 PM
>寝取られ好きはごく少数の特殊性癖って自覚しろ
>そんな奴らの為に内容割いて寝取られパート作るかよ
>割にあわんし、純愛好きからぼこぼこ叩かれるわで作るだけ損
>今回は世界観の為に仕方なしに作られたおまけパートだよ
>「作るならとことん作れ」とかいう奴らはNTR専門()メーカーのやつしなさい
お前なんでここにいんの?純愛厨は巣に帰れよ
...2011/11/15 05:26 PM
純愛厨は愛は自分達が考えている物だけだって思っているフシもあるからねー離婚や裏切りも殺し合いも愛のひとつになるって納得できないんかな?
...2011/11/15 08:30 PM
>寝取られ好きはごく少数の特殊性癖って自覚しろ

それ言い出したらエロゲプレイする時点で既に少数派なんだけどな。
そんな少数の中での陣取りゲームに精出すような不毛な真似するよりは、
純愛だろうがネトラレだろうがユーザーに媚びたゲーム作るよりは自分が
本当に造りたいもの造った方が良いと思うけどな。
その結果出来たものが純愛オンリーでもネトラレオンリーでも、両方満遍
なく入ってたとしても、拘り持って作られたものなら受け入れられるだろ。

マジョリティ気取ってる純愛厨や、マイノリティに酔ってるネトラレ厨、どっ
ちも製作者サイドに獲っちゃ邪魔者だろ。とはいえ馬鹿の割合は同じでも
母数の多い前者のが迷惑度は高いとは思うけど。
...2011/11/15 11:16 PM
よかった魂響の陵辱sideみたいなもんか
最近無理矢理にNTR要素を詰め込もうとして
中途半端になってる作品が多いから安心した
どうせ作るなら制服少女陵辱side的なもの作って欲しいわ
...2011/11/18 08:02 PM
>よかった魂響の陵辱sideみたいなもんか
全然違うと思う
...2011/11/23 09:33 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ