12月発売予定のANIM新作寝取られゲー。
内容はタイトルとジャンルのとおり "イジメから少しでも助けようとした彼女を逆に寝取られちゃうかもって状況になる"。

...

現時点で公表されているヒロインは、メインヒロインでいじめられっ子の美希と、母親で風俗店勤務・未亡人の佳代子の二人。
複数輪姦(いじめグループ)、中年教師にセクハラ、風俗で客を取るなどのシーンがあるみたいです。母親の出番は少なそう。


地味なメガネヒロインでこの価格(7140円)は大英断かと。
なお公式ブログで新人原画家「うんこたべ太郎」氏の改名が発表されております。併せてどうぞ。


...



【関連リンク】
Anim(現在アクセス不可)
Getchu.com

【関連記事】
絶望師
愛娘という名の玩具 -イヴというなのおもちゃ-
主治医の淫謀
人妻交姦日記



うんち灰皿 肉食うんち灰皿 肉食(Amazon.co.jp)

        人
       (__)    ウンコー
      (__)     (´⌒(´⌒
      (・∀・ )    (´⌒(´≡
       O┬O ノ`  ≡≡≡(´⌒;;;
      ◎┴し-◎ (´⌒(´⌒;;



人妻交姦は良かったなあ…

20:24 : GAME : comments (94) : trackbacks (0)
<< お兄ちゃんの目の前で触手責め/3DCGムービー 「妹ヒロイン プリティーミネット」(@OZ) : TOP : 「姫騎士オリヴィア〜へ、変態、この変態男! 少しは恥を知りなさい!〜」(シルキーズ) 【寝取り】 >>

Comments

高いし、ヒロインも微妙だ。
レイプ寝取られがメインになりそうだし。複数とかまじでいらないんだよ。
相当評判がよくない限りはさすがに手が出ないな。
...2011/10/04 08:32 PM
なんでメガネなんだよ・・・
あえてニッチな層を狙う意味がわからん
...2011/10/04 09:15 PM
胸と尻触られて、さほど感じてるようにも見えないのに舌出してるのは違和感ありすぎる。
もう少し自然な表情を心掛けて欲しい。
...2011/10/04 09:33 PM
どうでもいいが最近の寝取られ作品は名称をくどくしないといけないルールでもあるんか?
...2011/10/04 09:37 PM
7140円wwwwwwwwwwwwwwwww
特攻は無理だわw
...2011/10/04 09:45 PM
メガネってそこまでニッチなのか・・・
地味な子が寝取られるのはすごい好みなんだけどな
...2011/10/04 09:46 PM
メガネ=ニッチどころかメジャー属性じゃないか?
ただこの眼鏡はかわいくないよね、C-C-Bのボーカルに見えるw
下段左下の画像だと違う眼鏡してるから、システム的に変更可能なんじゃないかなとも思ったり
...2011/10/04 09:52 PM
7140円は買えねーわw
...2011/10/04 09:54 PM
こういう長いタイトルの作品が流行りなんだろうか
関係ないが音楽業界で長いタイトルの曲名をつけるのが流行ってた頃の
「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」を彷彿してなんか笑ってしまう
 ...2011/10/04 10:06 PM
メガネはマジで嫌う奴いるみたいね
基地がメーカーにクレーム入れてくる場合もあるくらいらしい
...2011/10/04 10:20 PM
>メガネってそこまでニッチなのか
君がいた図書室はメガネヒロインってだけでスルーした人いたな
...2011/10/04 10:21 PM
昔も「恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの」
とかあったけれど、アトリエさくらやMielが「愛する妻、美咲の不倫証拠 『旦那とどっちが気持ちいい?』→『貴方の方が…あっ、ダメッ、またイちゃうッ…!』 」
みたいに長いせいか、NTRゲーは長いタイトルが多く感じるなw

眼鏡は別にニッチじゃないけれど、ゴツい黒縁眼鏡っていう古臭いデザインはニッチな気がする。
まぁ赤メガネが可愛いかと言われればむしろ眼鏡ON/OFFが欲しい位なんだが。
...2011/10/04 10:26 PM
地味巨乳好きだけど複数とか売春とかが微妙なんだよな
...2011/10/04 10:31 PM
ヒロインが地味すぎ、眼鏡いらなすぎ
NTRの中でもさらにニッチな所をしかも7140円とか
間違いなくこける
...2011/10/04 10:49 PM
この絵は低価格向けだと思う・・・
...2011/10/04 10:55 PM
シャ―専用さんは好きなので頑張ってほしいですね。
でもこのゲームの売りは今のところよくわからないかな
続報に期待します
......2011/10/04 11:01 PM
俺は好みだわ
地味な子で着やせするタイプとかたまらん
最初は普通に虐められてたけど顔が整ってる事とかを周りに知られてそっち系の虐めにシフトしていく感じだともっといいなぁ
後この絵結構好き
...2011/10/04 11:46 PM
最近ここのコメ欄での批評も子供じみた奴増えたよな
いらないってなんやねんいらないって
あと眼鏡がニッチは流石に苦しすぎるだろ
...2011/10/04 11:49 PM
いまどきこの眼鏡はないだろ。あと体型がおばさんっぽくない?
思春期てこんなもんか?
...2011/10/05 12:47 AM
眼鏡巨乳最高じゃん
ただいつも思うが複数は好きじゃない
...2011/10/05 12:47 AM
眼鏡属性はないんだが興味はある。
担任のルートに期待する
...2011/10/05 12:55 AM
太縁似合ってないな。
変えれたりon/off出来るなら問題じゃないけど
...2011/10/05 01:21 AM
メガネどうこうよりも絵が・・・・・・
...2011/10/05 01:40 AM
うんち灰皿が付いてくるなら買う
...2011/10/05 01:43 AM
あー俺も前にメガネボサボサ頭ヒロイン描いたら
びっくりするくらい不人気だったわw

地味で可哀想な女子萌えはやってる当人だけが楽しいっていう
...2011/10/05 01:53 AM
眼鏡スキーとしては
これはお布施せざるを得ない
フルプライスで眼鏡NTRとか稀有すぎるんだよ
...2011/10/05 02:04 AM
地味眼鏡っ娘予想以上に評判悪いようだし
キャラ増やすとか眼鏡着脱機能つけた上で価格下げてみてはどうか?(´Д`)
個人的にはドストライクだ。
ビッチ茶髪化とか心ntr頼むw
...2011/10/05 02:21 AM
メガネも地味子もOKだけど
このヒロインは可愛くない…
...2011/10/05 02:25 AM
>太縁似合ってないな。変えれたりon/off出来るなら問題じゃないけど
一応記事のCGにもあるが、赤い眼鏡はあるっぽい。
...2011/10/05 02:47 AM
キャラも絵も好みではある
…しかし同人作品の値段に慣れた身には7000円は無いな
それなら今までに買うか買うまいか悩んだ作品いくつか買う方がいいわ
...2011/10/05 03:30 AM
お値段以上、ネトリ♪
...2011/10/05 04:03 AM
これから仕事していく上で絵師はこんな名前でいいの?w
...2011/10/05 05:11 AM
嫌いじゃない
...2011/10/05 05:46 AM
個々人の趣味に付き合っていたら作品なんていつまで経ってもできない罠。
自分だってメガネ地味子大好物だけど巨乳は苦手だし。どこかで妥協しなきゃしょうがない。

でもフルプライスは厳しいな・・・・
...2011/10/05 06:42 AM
親のすねかじりか
自分で稼いだの金なのに妥協なんてできるか
...2011/10/05 06:52 AM
絵がな・・・・
学生には見えない
...2011/10/05 08:33 AM
DQN寝取られないのかな
真面目な地味子がチャラいヤンキーに心を塗り替えられちゃうとか好みだわ
...2011/10/05 08:36 AM
自分で金稼いでればそれなりに使える金は多いと思うんだけどなぁ
自分の稼ぎは少ない!だから全部俺好みにしろ!ってか
黙ってお座りして待ってろよ
...2011/10/05 09:14 AM
うんこwwwwww
うんこたべたろうwwwwwwwww
...2011/10/05 09:17 AM
・・・どうしてこうなった?

まあ、地味な子が調教されて後半別人になる流れだとは思うが・・・
髪型や体型はむしろ目立つ方だからやぼったい眼鏡を付けて
それっぽさをだしたのだろう。

恐らく眼鏡なしの色違い(金髪とか)の立ち絵があることでしょう。

他にもいろいろ突っ込みたいが、
取り敢えず体験版、それが出てから判断するか・・・
...2011/10/05 10:03 AM
結局可愛いか、可愛くないかということで
結論は可愛くないが大成だから不満なんだろ
可愛ければ眼鏡だろうが、地味だろうが絶賛される
...2011/10/05 10:06 AM
叩く奴の声が大きいだけ
俺は可愛いと思うよ
やぼったい感じなのに体はいい、みたいなの最高
ぶち眼鏡も可愛い
...2011/10/05 10:53 AM
公式のストーリーとか見たらちょっと気になってきた
でも高すぎる、半額なら確実に買ったんだけどなw
体験版でどれだけ掴まれるか期待してる
...2011/10/05 11:00 AM
この値段で出すなら、絵師を考えるべきだった
フルプライスで出せるレベルじゃないし、塗りもしょぼい・・・。
...2011/10/05 11:05 AM
胸と尻触られて、さほど感じてるようにも見えないのに舌出してるのは違和感ありすぎる。
もう少し自然な表情を心掛けて欲しい。 ...2011/10/04 09:33 PM


バックからやられてんだろ…よく見ろよ…
どうせ絵だけで伝わらないからダメとか言うだろうが
着衣バックなんかどれもこんなもんだ

なんかサンプル画もまともにみずに反応してるヤツが多いんじゃねえの?
どうせ買わねえんならスルーしとけよ
いちいちコメントするのが意味わかんね
...2011/10/05 11:06 AM
売り上げが駄目なだけだとメーカーもどう改善していいかわからんから
要望を伝える意味でも批判が表面化するのは不幸中の幸い
最悪なのは、それすら無くなること
...2011/10/05 12:20 PM
自分の思い通りじゃないとヤダヤダ!なんて批判はいらないと思います
...2011/10/05 12:53 PM
絵が致命的に無理だわ
...2011/10/05 01:17 PM
なんかストーリー読んだらヒロインに感情移入してきたw
可愛そうだけど無茶苦茶にしたいって気になる
円光とか風呂落ちまであるんだろ?DL版で安くでねえかな…
...2011/10/05 03:46 PM
ちょっとちょっと!待ってくださいよ!
こんな同人絵でフルプライス、待ってくださいよ、待ってくださいよ!
そもそも自分の思い通りじゃないとヤダヤダ!的な事ができんなら
ここで何をすればいい?

・・・まぁいい、勝手にしろ!
俺は冴子さんを全裸待機中なのだから
...2011/10/05 03:50 PM
売り上げが駄目なだけだとメーカーもどう改善していいかわからんから
要望を伝える意味でも批判が表面化するのは不幸中の幸い
最悪なのは、それすら無くなること ...2011/10/05 12:20 PM


そういうのは金出して買ったやつが言うこと
サンプル画面程度の情報で
グタグダ言うヤツの言うことなぞ気にしてたら
製作すすまんわw
...2011/10/05 04:01 PM
とりあえずweb拍手コメントでオッサンの全裸ネクタイと
パッツンキモデブは誰得なんで絶対やめろと送り続けるわw
...2011/10/05 04:06 PM
じゃあ俺はweb拍手コメントでオッサンの全裸ネクタイと
パッツンキモデブは俺得なんでもっと入れろと送り続けるわw
...2011/10/05 04:40 PM
うんち灰皿にもう少し触れてやってくれ
...2011/10/05 05:17 PM
原画家改名って、ほとんど変わってないじゃねーかwww
...2011/10/05 05:48 PM
期待はしたいが、購入までのハードルは高いな・・・
 ...2011/10/05 10:10 PM
見た目のビジュアルが結構変わるならいいよ
...2011/10/05 11:15 PM
メガネはずすと良い感じだと思うがな
メガネ掛けてない足舐められてる?画像とかは結構可愛い
...2011/10/05 11:38 PM
かわいそうなメガネっ娘といえばハニー
...2011/10/06 01:33 AM
個人的にストーリーも絵も好みなんだけど値段ががが
サンプルCGがもう少し出たら考える
...2011/10/06 04:13 AM
メガネとかねーわ
...2011/10/06 05:38 AM
買ってから、金出してから文句言えだなんてw
制作陣が言ってるのだとしたらウンコ投げつけんぞ!w

売れるモン作らんかい!
...2011/10/06 08:17 AM
人妻交姦日記の時は発売後フルプライスだったら良いのにって声多かったから今回の値段には文句は無いかな

それに寝取り男二人の容姿がゲスな感じが出てて凄く良い。

しかしサンプルCGの質があんまよくないね。構図と言うか体型というか。
名無し...2011/10/06 09:29 AM
零「わかったぞ・・・おまえの後頭部に書いてある文字が・・・」
うん食太郎「・・・なんだと!?」
零「ズバリ・・・『こ』だ!」
うん食太郎「・・・!?」
零「この字をお前の名前の間に入れれば『うんこ食太郎』だ」

うん食太郎「キイイィィィィィィィィ!!!!」
...2011/10/06 01:54 PM
買う前にアレコレ言われるのは当然だよ
そのアレコレ文句いう人間を取り込まないと売れないんだよ
まぁユーザーは売り上げなんて気にしないからアレコレ言うだけでいい
...2011/10/06 04:49 PM
同人みたい
...2011/10/07 12:28 AM
え、これ同人じゃないのかよ
...2011/10/07 02:27 AM
そこそこのレベルの同人サークルならこの絵もありだけど
商業でフルプライスとれるような絵じゃないねこれ
...2011/10/07 11:51 AM
2000〜3000円レベルなら買いたい程度には好みだけど
7000円とか言われちゃうと普通に選択外に飛んでくレベル
...2011/10/07 01:02 PM
正直、絵と塗りが商業フル(ミドル?)プライスレベルじゃない。
ヒロインも寝取り役も少ないし相当シナリオよくなきゃ地雷確定だろ。
...2011/10/08 02:11 AM
>ヒロインも寝取り役も少ないし相当シナリオよくなきゃ地雷確定だろ。
個人的には寝取り役は多くて3人くらいで十分だなぁ
同じ作品で寝取りパターンいっぱい披露されても飽きる
3パターンくらいをそこそこの密度でやってくれるくらいがいい
この作品の場合はモブが多そうだからよく分かんないけど
...2011/10/08 03:01 AM
むしろ寝取り役多いほうが個人的には地雷だな。いろんなきゃらに寝取られてるのみてると醒めてしまう。
...2011/10/09 12:13 AM
「NTR彼女」て言葉が歪すぎて気になる
こうも普及しすぎては旧来のNTR好きは苦々しい思いをするばかりじゃないのか
...2011/10/09 12:05 PM
まあでもリアルでこういうルックスの女いるよね
AKBの真ん中の人を極端にしたような感じ
...2011/10/09 01:54 PM
…気付いたら毎日更新チェックしていた
おかしいな、高いからイラネって思ってたのに…
...2011/10/10 06:20 PM
>…気付いたら毎日更新チェックしていた
お前は俺か
...2011/10/13 02:10 PM
こういうゲームを待っていた
 ...2011/10/13 06:36 PM
>お前は俺か
単純に地味で弱い子が陵辱され続けて堕ちるNTRが大好きだからな
やっぱり優しく堕とされるより無理矢理堕とされる方が興奮する
あとは男視点で訳も分からないままチラチラ現場を覗いてくれれば最高なんだけど
NTRシーンは女視点っぽいなぁ
...2011/10/14 12:50 AM
予約キャンペーンで「特製描き下ろしNTR漫画」が付いてくるってさ
もう罠でもいいや、俺特攻するわ
死んだら屍拾ってくれ
...2011/10/14 01:24 AM
お前を一人にはしないさ
...2011/10/15 02:31 AM
やだカッコイイ…
...2011/10/15 02:55 AM
普通にANIM繋がるぞ管理人さん
...2011/10/15 05:53 PM
ヒロインど真ん中すぎる
...2011/10/15 08:39 PM
ANIMいつでも繋がりますよ・・・・
...2011/10/15 09:00 PM
凄く整った綺麗な絵より少し崩れてるとかクセのある絵の方が興奮する
このヒロインがちょうどそのツボな感じ

あとANIMには以前から問題なく繋がるよ
...2011/10/15 09:33 PM
うそん

サイト管理者に問い合わせしろと言われる
面倒だな・・・
よしの...2011/10/15 09:40 PM
ヒロインは訛りっ子なんだな
関西っぽいけどどこだろう 九州なら俺得
...2011/10/16 04:07 PM
価格下がったようだ。どうせなら5980円にすればよかったのにw
期待age
...2011/10/18 01:25 PM
ANIM自分も繋がんない
...2011/10/22 05:38 PM
サンプルCGのテキストを見ると教師の汚っさんはじっくり攻めるタイプっぽいのがいいな
父性を感じさせてとか、あんま脅迫・力ずく系に寄らずに堕としてくれると俺得なんだが
...2011/10/27 02:29 AM
俺はむしろ2〜3000円くらいだと安物買いの銭失いになる
可能性が高いからスルーしちまうけどな。
ミドルプライスで一人の女の子をじっくり徹底的に
落としていくなんて最高じゃないか。
...2011/10/29 12:08 AM
どう見てもシオニーちゃんなんだが・・・
...2011/11/08 08:52 AM
塗りとかぜんぜん良いと思うんだけど。素人だからか?
えはまあ、ちょっと下手かもだけど、その辺に転がってる萌え絵よかずっと好みだわ。
...2011/11/17 11:19 PM
眼鏡とかまじいらね
何考えてんだ
...2011/12/21 01:56 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ