russ_0103pl

CG90枚、シーン回想47(変身含む)

化け物陵辱系に興味無い人はスルーでおk。
敵はザコ化物(人型で人格?有)、ゴズメズコンビ(下っ端幹部)、鬼姫(鬼っ娘)と
餓鬼丸(人間。桜花の兄で桐枝の恋人…の体を乗っ取った悪人)。

<共通ルート>(エロ無し)
・プロローグ後、主人公が忍者軍団への協力を断ると即BADEND。
 (ザコ怪物が街にあふれ、主人公母がザコに輪姦、
  忍者4人も変身解除させられザコに輪姦)
・3人娘それぞれとラブイベントをこなしつつ、時々パートナーを選んで行動。
・選択の結果で桜花/雪菜/雷花ルートと主人公黒化ルートへ分岐。


<桜火ルート>ハッピーエンド1+敗北陵辱BADEND2。
・主人公が桜火の処女GET。(回避不可)
・ラストステージに突入直前に鬼姫とバトル、敗北で桜火BAD1へ。
 (鬼姫に言葉攻め+触手バイブ攻め。私は主人公のものなのに台詞有。
 一旦開放されるが、性欲に負けてザコ敵におねだり→騎乗位で乱交)
・ラスボス(人格有の化け物)とバトル。負けるとBAD2(触手陵辱→産卵マシーン化)。

<雪菜ルート>ハッピーエンド1+敗北陵辱BADEND2。
・雪菜が捕まってゴズメズに両穴陵辱→餓鬼丸に犯され黒化。(全ルート共通、回避不可)
・ハッピーエンドで主人公と雪菜がH、何故か雪菜は処女。

<雷花ルート>ハッピーエンド1+敗北陵辱BADEND2。
・黒化雪菜との戦闘中に敵増援で敗北、ゴズメズコンビに両穴陵辱。
 (回避不可、主人公ごめんなさい台詞有)
・主人公、慰めH。


陵辱シーンは第三者視点。主人公はその場に居合わせても気絶してたり死んでたり。

前作ではエロの半数が黒主人公絡みだったり攻略キャラ以外は空気だったりしたけど
今作ではその辺改善されてるので、各シーンの平均点はアップしてる。
かわりに前作(ヴァルプルギス)ツンデレ幼馴染の慰めH程強烈なシーンは無いので最高点はダウンって感じかな。
雪菜ENDに関しては、私、堪忍袋の緒が切れましたー!だなぁ。
陵辱の事実をスルーしたり魔法他の力技でなかったコトにするゲームは数あれど、
なんで何の説明もなくフツーに処女喪失してんだと。


...

...

...

...

レビューありがとうございました。作品スレを眺めてるしかなかったので助かりました。また頂いたコメントによると

雪菜ルートで進めて雪菜が黒化した上でBADENDを迎えると
黒化したまま餓鬼丸に従順な奴隷と化した雪菜のシーンが見れる。
敵にやられるCGは基本的にどれも叫んだり苦痛系の表情が多いんだけど、
このシーンでは笑顔でガッツリやられてるので中々良かった

とのこと。

【関連リンク】
KAI
Getchu.com
DMMダウンロード

【関連記事】
ヴァルプルギス


21:04 : GAME : comments (17) : trackbacks (0)
<< 漂流した無人島で『女』は最愛の彼女一人だった― 「彼女売春島」(めくじら) : TOP : Autobahn夏コミ新作・人妻インモラルADV「目眩く侮愛の宴」( ^ω^) (追記しました) >>

Comments

凌辱がリョナに近いくらいのレベルだったから個人的には抜きとしても外れ
触手埋められて苦痛にあえぐシーン好きな奴ならたまらないんだろうけど
悪堕ちNTRとしてもビミョー
...2011/08/04 09:53 PM
雪菜が非処女でないのはやっぱ不自然だよな。
どの戦うヒロインもそうだが年上や先輩系は必ず敵に捕まり悪堕ちするよな・・・。
最後にハードよりノーマルのほうが基本抜ける。
政治家...2011/08/04 10:44 PM
戦うヒロインものはすぐ触手とか異種姦とか器具を持ち出すのがなんだかな
主人公と同じ人間なのにオスとして圧倒的に優れてるってのが良いんだが
...2011/08/05 02:41 AM
さすがにそれは的外れすぎるだろ
なんで寝取られ厨にあわせたゲーム作りしなきゃならんの
...2011/08/05 06:48 AM
>・雪菜が捕まってゴズメズに両穴陵辱→餓鬼丸に犯され黒化。(全ルート共通、回避不可)
>・ハッピーエンドで主人公と雪菜がH、何故か雪菜は処女。
え?
...2011/08/05 11:50 AM
やっぱ雪菜の場合変身中と変身していないときでは肉体が違うのかと思っていたが(少女戦機ソウルイーターでの設定)、餓鬼丸のときは変身解除しているから違うということだがヒロインなのに扱いが酷くないか?
...2011/08/05 12:00 PM
>>どの戦うヒロインもそうだが年上や先輩系は必ず敵に捕まり悪堕ちするよな・・・。
ほんとな…。年上とハッピーEND迎えたい俺はどうすりゃいいんだよ・・・
...2011/08/05 01:09 PM
注文多いなお前ら

慰めHは屈辱感があってなかなかよかった
...2011/08/05 04:03 PM
雪菜が処女に戻っている不具合はどうにかしてほしいと思ったわ
...2011/08/05 10:54 PM
悪の組織の皆さんはやさしいから主人公のために処女膜再生しといてくれたんだよ。たぶん。
...2011/08/06 12:43 AM
>>主人公が桜火の処女GET。(回避不可
ワロタwww
処女寝取られ大好物だから確かに回避不可って表現は正しいな!と思って
しまったぜw
...2011/08/06 01:14 AM
>>年上とハッピーEND迎えたい俺はどうすりゃいいんだよ・・・

純愛ゲーやってればいいと思うよ
...2011/08/06 11:15 PM
たまにこのゲームで、同じシーンでもハードとノーマルを選択できる物がある。
ハードとノーマルの差は、ピストン数を増やすなどチャチな差ではなく
ノーマル→通常の挿入
ハード→アナルから口まで触手で犯し抜いて内臓を破裂させる
など猟奇に近い物が多い。他には全力の腹パンチなど
ノーマルorハードという分類ではなくノーマルorバイオレンスにすりゃよかったんじゃないかと。

あとはなぜか妙にアナルor二本差しにこだわりが多い。
というか、某キャラのシーンの9割がアナル。
某キャラの9割のシーンが乳責めなど、キャラによってシチュに偏りが多い。


しかし、NTR的にも良策の分類に入るんじゃないかと。
...2011/08/08 11:20 AM
記事に書かれてないっぽいので補足。
雪菜ルートで進めて雪菜が黒化した上でBADENDを迎えると
黒化したまま餓鬼丸に従順な奴隷と化した雪菜のシーンが見れる。
敵にやられるCGは基本的にどれも叫んだり苦痛系の表情が多いんだけど、
このシーンでは笑顔でガッツリやられてるので中々良かった。
 ...2011/08/12 01:00 PM
ありがとうございます。記事に加えておきます
笑顔は笑顔で怖いよw
よしの...2011/08/13 01:59 AM
某キャラはアナルと言うか
アナル・二穴差し・前穴が1:1:1って感じ
...2011/08/17 11:02 PM
敵は肉棒で犯せよっていいたい
触手とかレズとかふたなりとか改造とかいらんし
...2014/02/05 11:25 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ