いきなりのヒロインボテ腹CG公開に、カイジばりにざわつく。
絵の塗りがよろしおすなぁー。

彼氏がイジメられていることを知った彼女は、彼氏を助けるため自ら体を差し出す。
『彼を虐めないで。私はどうなってもいいから』

ついにはヒロインの姉(教師)、妹(同校)まで巻き込まれることに。



輪姦タイプは「嫌がりつつも感じさせられてしまう」、「途中から積極的に求め動いてしまう」かな。
とりあえず彼氏は真城家にごめんなさいしないといけないよね(´・ω・`)

7月29日発売。DL版1995円(パケは2100円)。
情報ありがとうございました。


【関連リンク】
softhouse-seal
DLsite.com
Getchu.com


彼の為に私が出来ること彼の為に私が出来ること

softhouse-seal 2011-07-29


20:30 : GAME : comments (44) : trackbacks (0)
<< 寝取り返し、孕ませて返却 : TOP : 夫の眼前で豚鼻アヘ顔3Pアクメ! 「妻の秘め事〜お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻 紫」(a Matures) >>

Comments

特攻よろしくお願いします
...2011/06/28 09:20 PM
輪姦じゃ寝取られ気分は多分味わえないな。
ただの公衆便所扱いで終わるんだろ、どうせw
...2011/06/28 09:35 PM
不良は一人で良いだろ
なんでいっぱいいるんだよ
...2011/06/28 09:51 PM
輪姦にする意味が分からない。誰得
...2011/06/28 09:56 PM
また輪姦嫌いが騒いでるよwだっせぇwww
      ...2011/06/28 10:02 PM
>輪姦にする意味が分からない。誰得
すまん俺得だ。
特定の男に凌辱された後乱交だったらさらにいいんだが。
...2011/06/28 10:03 PM
彼氏を助けるために体を差し出すってよくあるシチュエーションだけど冷静に考えるとおかしくね?
何の解決にもなってないよね
...2011/06/28 10:08 PM
冷静に考えられるときは既に賢者モードだからいいんだよ
...2011/06/28 10:12 PM
彼氏を助けるためにどういう行動をとるだろうか。ではなく
輪姦シチュにもってくためにどうこじつけるかで話を作るからであろう
まぁ、フィクションだしいいじゃん。手段のために目的を選んだって
...2011/06/28 10:14 PM
ヒロイン達を汚すための手段のひとつとして輪姦があっても
別にいいんじゃないかと思うんだがなぁ。
彼女が自分を守るためにDQNによってたかって玩具にされてるって部分に反応する者もいるというのに…
なんか「寝取られはこうじゃなきゃ」って視野を狭めすぎてる気がするぞ。
まぁ単純に俺が輪姦好きなだけかもしれんけど。
...2011/06/28 10:17 PM
輪姦好きは普通にレイプ物やればいいじゃないか……そっちのほうがシェア広いだろ

ニッチがメジャーに食い荒らされるのはどんな業界だろうと腹が立つ光景だろうが
...2011/06/28 10:50 PM
流石に器量狭すぎかと
...2011/06/29 12:48 AM
仮にも「寝取られ」なんだから複数相手だと意味が間違ってくるような気もしなくもない
そんな俺は輪姦だとかわいそうに思えちゃうタイプ 嫌いじゃないんだけどね
個人的には一人の男に奪われるのがいいすなあ
...2011/06/29 12:53 AM
つまりNTR厨でありながらある意味独占厨であるというわけか…
まぁ俺もその口だけど

俺も輪姦はまた少しジャンルが違うと思うんだけどやはりこの辺は好みの問題だろう
...2011/06/29 01:25 AM
リアリティがほしい
...2011/06/29 01:31 AM
要は中身だよ
輪姦メインでも瀬里奈みたいな名作があるわけだし
...2011/06/29 01:49 AM
輪姦って薄口なんだよなぁ
...2011/06/29 01:52 AM
いい加減『定義』という言葉を使って、自分の主観を押し付けあうのはやめないか。
切りがないぞ。

作品については『価格』と『sealブランド』から、ほぼ結論は出てる。
過度の期待をする方が、無理があるだろう。
...2011/06/29 02:10 AM
特定の男に寝取られるのも良い
輪姦みたくモブなんかに寝取られるのも良い

普通に楽しみな作品だわ。ボテ腹の表情がたまらん
...2011/06/29 02:44 AM
輪姦ものはヒロインがビッチ化して
正気を失うようなものが多いから
精神的に受けるダメージは軽いこと多いかな

ヒロインが理性を保ったまま自分より相手がいいと
こちらを蔑む系が俺は好きだが好みは人それぞれってね
...2011/06/29 02:48 AM
>輪姦好きは普通にレイプ物やればいいじゃないか

え?
ゲームジャンルにこそ「健気な彼女が男に寝取られるADV」とか
書いてあるけど、コンセプト的にめちゃくちゃレイプ寄りに見えるが
...2011/06/29 04:21 AM
和姦NTRもいいけど
大切な彼女が完全に性欲処理のモノ扱いされてる輪姦もいいもんだ
...2011/06/29 04:45 AM
寝取られを謳ってるだけで中身はただの輪姦ものってのが多いから拒否反応が出る人多いんだろうなぁ
...2011/06/29 08:52 AM
和姦はストライクゾーンだな、男に堕とされた後、AV出演とか。
でもってビッチ化ではなくて男にせがまれ嫌々出演みたいな。
内角高めで御免っ!
...2011/06/29 09:07 AM
乱交はいらねー
おっさんならまだしも
...2011/06/29 02:55 PM
完全に堕ちた後に共有便器扱いされてるならアリ。
大事なのは堕ちる過程。
...2011/06/29 05:18 PM
主人公の彼女がぼて腹輪姦されてる時の幸せそうな表情がすげぇそそる
...2011/06/29 07:55 PM
林間だと心が寝取られるというより破壊されるから寝取られ感が薄いんだよな
タイマンだと相手に対する微妙な心情なんかが見れて良いんだけど
林間だと快楽のみで堕ちる感じがして物足りない
...2011/06/29 08:56 PM
評価すべきは1番初めから腹ボテを見せてる所
最初に結末を見せてセールスアピールするあたり流石はお手のものか
もしや、この後それ以上の展開すらも期待される
...2011/06/30 04:30 AM
なんで彼氏を助けるため自ら体を差し出すんだ?
バカじゃねえのか。寝取られなんかいらね。
...2011/06/30 07:52 AM
・疑問点 1
虐めてる奴に体を差し出すまでなら目をつぶるけど
なんで、こんなに人数が多いんだ。
奴と奴らじゃ被害度が運伝の差で、簡単に体を差し出すなんて言えないだろ。この辺から林間の怪しさが漂ってくる。
メインで林間向けのテーマじゃないと思われ。

・疑問点 2
彼女と妹までなら目をつぶるけど、なぜ教師の姉までが体を差し出すんだ? 普通に退学でいいだろ

・疑問点 3
そもそもこれ寝取られなのかな?
寝取られの皮を被った陵辱ものな気がする。
...2011/06/30 09:47 PM
>大事なのは堕ちる過程。
同意!和姦で堕とされるなど!ただのレイプかビッチ化だ!
特にビッチ化なんて「そんな女だったのかよ・・・」と冷めること確実!
寝取られの皮を被った他ジャンルゲームにファックっ!

寝取られと言う過程が重要な行為に和姦だのビッチ化だのと

上等な料理にハチミツをブチまけるがごとき思想!!!

その心根がいかに寝取られを遠ざけ
寝取られの純正を損なうこととなるか

このゲームを買って眼に焼きつけとくと知れい!!!!
...2011/07/01 08:43 AM

やっべ、×和姦○輪姦
...2011/07/01 08:47 AM
心は屈してないつもりでも体は快楽に逆らえないってパターンもいいね
輪姦NTRは勢いに頼るぶん雑な描写になりやすいから
そのへんをねちっこくやってほしいな
...2011/07/01 12:07 PM
俺的に隣りの「デブオタ兄×エロカワ妹×妹のセンパイ(男)」が気になるんだけど
 
...2011/07/01 01:43 PM
>寝取られの皮を被った云々
姉と妹に限って言えば寝取られ要素皆無かもしれないけど、
次女については彼氏が居る以上寝取られ以外の何物でもないだろう・・・
(彼氏が名前と設定のみで、彼氏視点皆無なら別だが)
良し悪しとジャンルの範囲を混同するのは良くない。
...2011/07/01 06:40 PM
レイプや輪姦をされただけで寝取られだと主張してるゲームに言ってるんじゃね

このゲームについてはまだわからんけど
...2011/07/02 11:43 AM
寝取り側を複数にするなら、ネタが飛躍するけど、
イジメグループだけでなく、本来無関係な一般クラスメイト男子全員に輪姦させて、
ヘタレ彼氏だけが彼女の身体に触れたことがないっていう状況も見てみたい。
...2011/07/02 02:24 PM
やっべー
低価格寝取られのテンプレートに沿った
地雷の臭いがぷんぷんするぜ
...2011/07/02 08:26 PM
もちろんボテ腹の中の子は、あなたの子よ♪ってだまして主人公に育てさせるんだろうな?
...2011/07/02 09:14 PM

むしろあのシーンは「私こんなに頑張ったから、みんなもう○○君のこと虐めないって約束してくれたよ」って「褒めて褒めて」的な感じに主人公に見て貰うところじゃね?

でも正直こういう娘とか嫁に欲しいわ。
...2011/07/03 10:53 AM
ビッチ化は寝取られの醍醐味のひとつだろ何言ってんだか
...2011/07/03 01:33 PM
寝取り側と愛しあって欲しいから輪姦はパス
...2011/07/03 09:42 PM
自分の守備範囲が狭いのは別にいいんだ
輪姦だろうが1:1だろうが、凌辱からだろうがなし崩し的にだろうが
イケメンだろうがキモオタだろうが
全部NTRのはずなのに、自分の好みじゃない奴はNTRじゃないってレッテルを貼るのはどうなんだろ
...2011/07/05 05:47 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ