公式ページオープン。 アトリエさくら二度目の妻もの。
原画は「愛する妻、玲奈の浮気告白」を担当された綾風柳晶さん。

364 名前:元リスト屋 ◆CFr0XhfpTo 投稿日:2011/05/27(金) 22:01:18.94 ID:hULzS7110

おまけ。次回作は無精子症の夫が弟に妻の種付けを依頼する話、らしい。

次回作は、怜奈の担当者が再登板するって自分で書いてた。他には、
>全編に渡って完全和姦のエロシーンが続きます。
>フィニッシュは100%中出し
>怜奈で好評だった『見えない事によるエロさ』をパワーアップ
>怜奈で好評だった仕掛けが今回も
とか。怜奈やってないから4行目がわからん…。

<今回のセールスポイント>

・襖一枚隔てたそこで、弟の子種を注ぎ込まれる妻!
 愛する妻が受精するまで、歪んだ夜は続く……
・妻がどんなにイキ狂っていても、主人公(=アナタ)は耐えなければいけない。
 弟の子を孕むまで、彼女には手出しすることができない!
・大好評だった「名前変更システム」は今回も使用可能!
 実名プレイで、寝取られ感がアップ!


面白そうな設定。体験版待ち。


【関連リンク】
アトリエさくら
Getchu.com
Amazon.co.jp

【関連記事】
他男5―双子の兄に媚肉開発されていた可憐彼女―




23:27 : GAME : comments (40) : trackbacks (0)
<< 「他の男の精液で孕んでもいいですか・・・?5 双子の兄に媚肉開発されていた可憐彼女」(アトリエさくら) : TOP : ビデオレターエンドあり…「STARLESS」 アナル、スカトロ、精飲、近親相姦、獣姦、鼻フック、かなりハードな内容(Empress) >>

Comments

リアル兄弟いるから兄弟ネタは乗り切れないから残念
個人的にはそこは部下とか後輩が好み
...2011/06/04 11:47 PM
逆に兄弟いないんで結構燃えれそう。

>襖一枚隔てたそこで、弟の子種を注ぎ込まれる妻!
>全編に渡って完全和姦のエロシーンが続きます。
>フィニッシュは100%中出し
これらの要素に加えて愛する妻、玲奈の浮気告白もツボったからかなり期待。

しかし種無しかぁ…同情はするし代理出産とか実際にあるしなかなか良い素材だと思うけれど、主人公に100%勝ち目無いって所に泣けてくる。
嫁が弟の子供を孕んだよ!(社会的には)俺の子だやったね!がハッピーエンドなのかなぁ・・・?
...2011/06/05 12:04 AM
最初から種付け目的だとシチュの幅が狭まる気がするけど、それを補って余りあるメリットがあるかどうかだな
...2011/06/05 12:38 AM
無精子症と聞いて思い出すのは、やはりこれだ。

http://www3.atwiki.jp/sare/pages/132.html

俺はこの話でNTRに完全覚醒した。今でも咄嗟にヌきたい時に使ってる。
...2011/06/05 12:39 AM
色々方法あるのにあえてチンポ突っ込んで受精させるとか
スワッピングプレイの一環ににしかみえんな・・・
...2011/06/05 01:19 AM
その辺はシナリオ次第じゃないかな?
当主としての体面を保つ必要があるから不妊治療は出来ない…とか。
主人公が隣の部屋に居るのも他人からは主人公×嫁に見せる為だろうし。

まぁ主人公と定期的に励んでいた嫁が、
弟のマジカルチンポでしゅごいぃこんなの始めてぇってなるのが良いんだろうし。
寝取らせの要素があるのは間違いないから、その辺は好みになるんだろうけど。
...2011/06/05 01:55 AM
玲奈は本当にアトリエさくら始まって以来の良作だったからな
今度のも期待したい
次は妻じゃなくて彼女の浮気告白がいいなぁ
...2011/06/05 02:59 AM
身内ネトラレって人気あるのか?
みんなが好きってならわかるんだけど

同人のVENUSとかも、身内ネトラレばかりになってからスルーするようになった
...2011/06/05 03:55 AM
この流れだから言うけど、実は俺結構玲奈の声好きだったんだよな・・・
セクロス中の声はおかしいって意見が大半だと思うけど、なんか気に入ってた
...2011/06/05 04:48 AM
寝取られというより寝取らせ……?
購入は弟の性格次第かなと思う。
...2011/06/05 06:37 AM
レイプでマジカルチンポより期待できるなぁ。
弟とラブラブ展開希望。
...2011/06/05 07:09 AM
玲奈のコンドームの使い方うまかったのに、今回なさそうなのが残念だな
しかしフットワークの軽い会社だな
...2011/06/05 08:21 AM

無精子症のNTR話は有名だと思うが、
それって抜けるようなNTRかね?

浮気した女と間男に天誅が下ってザマァってなるのがメインであって
別にエロ目的の話ではないはずなんだが
...2011/06/05 08:51 AM
これで寝取られってなると、最初は寝取らせになるから懐妊したあとに、もうやる必要はないのに実はやってましたみたいなのになるとようやくって感じかなぁ
まあ嫁の種類は大きく2つくらいしかあるまい
みでたく孕んで最後は兄に戻るか若しくは戻らないか
おんぼろ月はドM寝取られしか書かないからほぼ間違いなく後者だろうが
兄は無抵抗主義のドヘタレで固定でもう反撃とか期待してない、まあおんぼろの主人公デフォでしょ
あとは弟がどういう性格してるかが良作の分かれ目な気がする
いい奴というか普通の性格かそれともクサレゲス野郎か
...2011/06/05 08:53 AM
話し次第かなー
不妊治療や体外受精ではなく
弟とのSEXに賭ける過程の話が上手く書けてれば良作になりそうだが
...2011/06/05 09:06 AM
メロンにCGあったけど、なんか塗りのせいか玲奈と比べて微妙に見える…
 ...2011/06/05 09:53 AM
好評だった、大好評だった
って言ってるけど正直そこまでじゃなかったけどね
...2011/06/05 12:11 PM
セクロスしてる間に心までって感じですかね
ハッピーエンドも欲しいところ
...2011/06/05 05:00 PM
いいのはいつも「タイトルだけ」だな
...2011/06/05 05:37 PM
興奮するシチュなのは確かだな

「寝取り男を招いての、妻と夫の三人で囲む妙にぎこちない食卓」
「最初の「晩」を前に妻の戸惑い」
「行為のあと恥じらいつつもどことなく上気した妻の様子」
「だんだん妻に対して馴れ馴れしくなっていく寝取り男」
「やがて、夫が求めても『疲れているの・・・』」

とかあればいいな
...2011/06/05 05:58 PM
ストーリーがいいね。寝取らせとは違う微妙な感じがたまらない
...2011/06/05 10:14 PM
今度は糞声優使わないで欲しい
あれですべてが台無しになった
...2011/06/05 11:59 PM
>http://www3.atwiki.jp/sare/pages/132.html

俺にとっても寝取られの理想形の一つはコレなんだよな。
最後にヒロインや間男も反撃を受けるというか罰を受ける感じの。
ただただ主人公がされるがまま不幸になるよりは、
そういう真っ当な反撃をするのが望ましい。
なんというか、全員がそういう部分で対等なのがいい。
...2011/06/06 12:04 AM
反撃とか制裁は興ざめだなぁ
必ずしも必要ではない
...2011/06/06 08:18 AM
主人公の紹介文さえないのなw

タイトル毎にサンプルがあったりなかったりとか、
仕事にむらがあるな。

前作の双子だって、顔が同じならシルエットにする必要ないだろうに。
...2011/06/06 11:33 AM
正直パケ絵が1番抜けそうだわ
...2011/06/06 03:45 PM
好評といっても、妻の告白と実際のプレイの落差だけが良かっただけだからなあ。

もうちょい煮詰めろよ、マジで。
特に、肉欲におぼれていく途中経過を。
...2011/06/06 04:50 PM
>怜奈で好評だった仕掛けが今回も


これって何?
妻の体験談と、妻視点でのプレイがかなり違う(実際もっと酷かった)やつ?
つーか怜奈はNTR的にはそこしか褒める場所(興奮する場所)無かったような。
ギミックに凝るより、妻が最初は嫌がっていながらも、徐々に性の本能に抗えなくなるような過程の部分を凝ってくれよ。
...2011/06/06 04:53 PM
自分的にはネタが微妙な上にグラがイマイチで興奮できない
前作も話はよかったんだけどグラが、、、
...2011/06/06 06:31 PM
>怜奈で好評だった仕掛けが今回も
>>妻の体験談と、妻視点でのプレイがかなり違う(実際もっと酷かった)やつ?

種付けを直接見ることはなそうだからそうだろうね
...2011/06/06 06:57 PM
あいのせりんは降板したの?
...2011/06/07 09:00 AM
反撃や天誅なんてどうでもええわ。二次なんだし。
そんな要素あろうがなかろうがエロさや興奮にはつながらない。
...2011/06/07 10:23 PM
俺は天罰大好き。
エロで抜いて天罰食らって大団円。
笑顔で賢者タイム。それが理想。
寝取られ女も寝取り男もしょせんは道具なんだよ。俺がヌクためだけのな。
用が済んだらお払い箱は当然だ。
...2011/06/08 10:46 PM
これはスワッピングになっちまうな…。
身内に取られるのっていうのはいいかもしんないが、
さくらだからなにかしら残念なところがあるんだろうな…
...2011/06/12 01:48 AM
ギャラリーのサムネイルの絵がいい(騎乗位で両手押さえてるやつ)。
SEXに溺れているのに、漏れそうになる声を気にしているそのギャップが。

なんでクリックしたら微妙に違う絵しか出てこないん?
...2011/06/12 11:07 AM
そりゃまた使わない差分があるって事だろ
...2011/06/13 12:39 AM
ストーリー読んで真っ先に「永遠に夫婦でいるために」が頭に浮かんだ。
10年前に妻物語に投稿された作品だけど、寝取られネット小説としは有名だから読んだことある人も多いはず。
...2011/06/13 08:55 PM
やばい
かなり期待してる
...2011/06/18 12:45 AM
いきなり搾り取られるぞこれ。
NTRカテゴリ中でも最大級のヒット
...2011/07/30 02:11 PM
なぜEL Caminoのモンクレールはここまで安いのか? 私達、EL Caminoスタッフ一同 は、お客様に低価格にて良質な商品をお届けするために日々、不断なる努力を続けてい ます。 古くからの信頼できるヨーロッパコネクションを使い、商品を大量一括購入 ...
激安 Moncler...2012/10/09 03:34 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ