我慢できずフル化。寝取りが2シーン。
登場人物が背徳感、罪悪感を持ち合わせていないので微妙。


・杏子
主人公と杏子がアナルセックスを楽しんでいると突然杏子の恋人が入ってくる。
ショックを受ける恋人を尻目に「あひぃ、いいの、お尻、いっぱい愛されてるぅ」と快楽を貪る杏子。
最中主人公が恋人をそこそこ煽るw 杏子は恋人が部屋に入ってきたのを知ってもアヘアヘ状態。通り一遍のやり取りが行われた後、絶頂。


・奈江
「私たちがどれだけ愛し合っているか見せつけましょう」と旦那を前に主人公とセックス。
激怒する旦那に「夫婦のセックスとは何か」をセックスをしながら真面目に解く主人公。旦那に見せつけるように背面座位。「イカされちゃう」みたいなのは好きなんだけどすべてセリフにしちゃうのが苦手で少し冷めた。デキとしては悪くないのかも。

...


【関連リンク】
うららOHP
DLsite(16日AMまで1470円)
Atelier Elrick(レビュー)


00:52 : GAME : comments (2) : trackbacks (0)
<< 嫁を会社の後輩に抱かせた Part4 : TOP : アトリエかぐや 寝取られ有りの新作「禁断の病棟 特殊精神科 医遊佐惣介の診察記録」公開…7月29日予定 >>

Comments

なつかし クソゲーだった記憶がある
...2011/05/14 03:47 AM
また古いのを・・・
見事なくそだったな、これ
...2011/05/14 12:11 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ