Getchu.comにアトリエさくら新作情報。

めろんぶっくすにて特設ページが公開。
そちらの情報によれば、ライターは草刈元さん、原画はなるみすずねさんが担当されるそうです。
数点CGが公開されています。詳しくはめろんぶっくすHPをご覧ください。

情報ありがとうございました。(4月3日追記)

発売は5月27日です。

また4月22日にはアトリエさくら初の人妻もの「愛する妻、玲奈の浮気告白『お、俺より気持ち良かったのか…?』→『…うん。凄かった』」が発売予定です。ライターはおんぼろ月氏です。


【関連リンク】
アトリエさくら
Getchu.com

【関連記事】
ボクの目の前で親友に抱かれ腰を振る彼女 奴の言いなりにそのエロい肢体は開かれていく
他男4-憧れていた先輩のむっちり美乳は僕のものではなかった
他男3-僕の知らない所でイキ狂っていた最愛彼女
他男2-幼く見えるカラダは、既に男の味を知っていた
他の男の精液で孕んでもいいですか…? 女子校生寝取られ事情


20:22 : GAME : comments (35) : trackbacks (0)
<< 東北地方太平洋沖地震 : TOP : 爆乳ママがおじいちゃんと!(スタジオポーク)【CG集】 >>

Comments

戦国ジブリールURL間違ってます
...2011/03/16 08:37 PM
もう3次業者はアイドルテレカだけ売ってろよ
...2011/03/16 08:38 PM
URL訂正しました。すいません。
よしの...2011/03/16 08:40 PM
リアルで兄弟いるとこういうのキツイ
...2011/03/16 08:45 PM
毎回毎回ラッシュで出してくるけど頼むから数ヶ月煮詰めてから出してくれ
毎回クソ主人公とカスヒロインばっかで殺意以外芽生えないってもんだ
...2011/03/16 10:10 PM
いやこのマシンガンリリースはある意味たいしたもんだよ
まさに「質より量」
...2011/03/16 11:10 PM
文句言いつつも期待してるんだぜ
...2011/03/16 11:17 PM
毎度イラストはツボを心得ているんだけどな……。
問題は寝取られるまでの過程なんだが……まぁ低価格なんだし仕方ない部分も多々あるんだが。
...2011/03/16 11:37 PM
寝取られは連邦軍の基本です
...2011/03/16 11:53 PM
他孕もうシリーズ4で終了したんじゃなかったのかよ
これヒロインが彼氏と気付かずに話が展開していくのは勘弁だわ
...2011/03/16 11:57 PM
内容が適当だろうが何だろうが完全に物量作戦できてるな
一個でも当たりがあればそれも悪くないんだけど今の所ないな
...2011/03/17 12:31 AM
内容は確かに重要だが、一定のサイクルで新作を出し続けることも相当根性が必要だから、素直に称賛に値する。
欲を言えばもう少し寝取られるまでの過程のクオリティを上げる&主人公の性格をまともにしてくれれば完璧なのだが……。
...2011/03/17 12:46 AM
しかし相変わらずタイトルセンスがぱねえwww
...2011/03/17 12:48 AM
こことNorn/Miel/Cybeleにはもう手を出したくない。
どちらも物量作戦&タイトルで釣り
...2011/03/17 12:56 AM
そのリストに、これまで一作もNTRゲー作ってねーのに
「既存の寝取られゲームとの違い(キリ」とか言い出したスタジオもみじの新作も入れてくれ
...2011/03/17 01:43 AM
すたじおもみじの奴、紹介文は素晴らしい出来なのに
体験版やるとあまりの矛盾っぷりに吹くwww
...2011/03/17 09:18 AM
ライターが違うなら多少は期待する
 ...2011/03/17 09:45 AM
↑同じく
おんぼろ月はドM過ぎるから嫌い
...2011/03/17 10:01 AM
何か、また優秀な原画さんの無駄遣いに終わりそう。
...2011/03/17 10:51 AM
俺は結構支持してるよ?このメーカー
内容は別にリリースされる事は嬉しい事だしね
買う連中がいるからこそできる荒技だから想像以上に支持されてるのかもな
正直このシリーズ原画さんの力で成り立ってるんだけどなwww
...2011/03/17 11:18 AM
ライタードM吹いたwww
...2011/03/17 02:21 PM
タッチみたいでいいんじゃネーノ
...2011/03/17 03:58 PM
ヒロイン「双子でもどっちでもいいけど、兄の方がマジカルチンポだからしょうがなかった」
...2011/03/17 05:27 PM
量の中から神話は生まれるけど低質な中からは神話は生まれない
狙いもしない弾が当たるほど世の中甘くないわな
...2011/03/17 07:49 PM
↑なんかお前かっこいいな
...2011/03/17 10:03 PM
とりあえず童貞じゃない人にシナリオ書いてほしいな
...2011/03/17 11:58 PM
原画は3と同じ人?
...2011/03/18 12:12 AM
ヒロインがHしている相手が付き合っている主人公なのか兄のほうなのかわからなかったとかそういうオチじゃないよな?
もしくは主人公が自分に兄弟がいることをヒロインに伝えていなくて、その所為でヒロインが兄を主人公だと勘違いしてヤっちゃったとか、でもってチ○ポの具合で兄のほうが本物だ!とかなんとかってことになり、結果的には寝取られるハメになるとか?
...2011/03/18 10:37 AM
↑ライターに冷や汗掻かせるド外道め!

今のうちに、面白くもないシナリオ全部だして
ライターの仕事(訂正、再考、加筆)をサポートしようという魂胆だな。

その心意気ぃ ノッタ!


ヒロインが男(ネトリ)に懇願され
「一回だけだよ♪」
からのなし崩し的なNTR

個人的には大好物だけどNTRユーザーには
あまり受けが宜しくないみたいなので。
...2011/03/21 09:27 AM
あれ?久しぶりに来てみたら
アトリエさくらなのに※欄が荒れていない・・・だと・・・!
...2011/03/23 12:52 AM
管理人さんよしのさんっていうのか。
頑張ってね
...2011/04/06 06:03 AM
このライターじゃなあ…
おんぼろよりはいいけど
...2011/04/27 01:08 PM
乳首の色がなんだか怖い
...2011/04/28 10:28 AM
もう低価格シリーズはいいからフルプライスの作品を出して欲しい
特にキャラが良くできていた3のフルプライス版とかプレイしてみたい
...2011/05/06 03:44 AM
そろそろ1と2の原画かいてた人のでもう一作ぐらい作って欲しいな・・・
少数派なんだろうけどあの絵好きなんだよね。立ち絵の感情の機微が並の絵師さんより上手いと思うんだけども。
...2011/05/11 10:16 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ