サークル・ディーゼルマイン ニュースレターVol36によると、  
「愛妻 【reverse side】」、「いつのまにか彼女は…」でお馴染 綾瀬はづき×bridgeコンビの寝取られ作品を現在製作中。
今回そのあらすじが公開されました。

タイトルは「君がいた図書室」。5月20日発売。(5月2日修正)
オフィシャルページ公開。(5月10日追記)

発売しましたヽ(・∀・)ノ

主人公は図書委員。
本の整理を頼まれ、昼休みや放課後に図書室によく顔を出す。

普段はほとんど人のいない図書室に、いつもいる女の子。
やがて声をかけるようになり、色々な事を話し合う仲になってゆく。

放課後一緒に帰ったり、昼休みにお弁当を食べたりと、
少しずつ距離が近づきつつある二人。
 
しかし、たまたま図書室に来た男にヒロインが目をつけられてしまう。
曖昧な態度をとる主人公に対して、積極的にアプローチをする男。

ヒロインは主人公に恋心を抱きつつも、徐々に流され、
そして……。

----------------------------

今度のヒロインは、物静かで本が大好きなメガネ少女。
ほのかな恋心をゆっくりと暖めていた主人公とヒロイン。そして、そこに
割り込んでくる男。
おとなしいヒロインは、その強引さに押され流され、そして……。

「寝取られ企画」は現在鋭意製作中です!!


【関連リンク】
ディーゼルマイン
DLsite
デジケット

【関連記事】
愛妻 【reverse side】
いつのまにか彼女は……(OHP)

19:39 : GAME : comments (64) : trackbacks (0)
<< 母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育(華フック) : TOP : ルネ「それでも妻を愛してる」体験版&デモムービー公開…3月25日発売 >>

Comments

あと主人公の叔母さんがクソガキに調教・陵辱される「あの、いつも明るくて元気なオバさんが、クソガキにメス犬調教されて熟女系エロ雑誌でイキ顔を晒すなんて…(仮)」が製作中らしいです。

ターゲットは熟女好きみたいな感じだけど、主人公『憧れの人』って説明があるし寝取られっぽく仕上がってそう。

大人の女性がクソガキに「長い間ひとり身で溜まった肉欲が暴かれる」エロゲーが流行の兆し(´・ω・)
よしの...2011/03/01 07:51 PM
やっとまともなのがきた当然期待
...2011/03/01 07:53 PM
「いつのまにか彼女は…」は話とかシチュとかはいいのにゲームシステムが合わなかったので今回は期待したい。
...2011/03/01 07:57 PM
これを待っていた人は自分含め多そうだね
...2011/03/01 08:14 PM
どこ情報?
それどこ情報?
...2011/03/01 08:17 PM
あらすじだけで最高に俺好みだわ
あとはキャラデザとエロと間男の行動とかに注目だな
...2011/03/01 08:53 PM
愛妻の反省点を踏まえて作ってくれれば期待大
...2011/03/01 09:10 PM
メガネヒロインか・・・個人的には苦手だな
自分の他にもメガネヒロイン苦手な方いる?
...2011/03/01 09:16 PM
メガネというよりメガネに付いてくるおっとり性格が嫌い
...2011/03/01 09:28 PM
ここの作品はハッピーエンドもあるから好きだわ
今回のはどうか知らんけど
...2011/03/01 09:43 PM
超楽しみ
...2011/03/01 09:51 PM
また自分のものでもないのに「取られた」とか言うストーカーの話かよw
...2011/03/01 10:00 PM
メガネが嫌いな訳じゃないけど、メガネかけたままで可愛いヒロインを
描ける人がとても少ない気がする。
大抵メガネ外れてた方が可愛く見える。

普段つけてないヒロインがたまにメガネをかけるぐらいが丁度いい。
...2011/03/01 10:05 PM
割り込み男次第だな
レイプでない事を祈る
...2011/03/01 10:10 PM
男の影響でメガネやめてコンタクトにする展開があるはず
なかったらエロゲオタやめてもいいわ
...2011/03/01 10:16 PM
むしろ好きだよメガネっ子。
おっとり図書委員系にしてもツンデレ生徒会長系にしても、キャラクターの特徴を視覚的に強調できる便利アイテムだと思う。
寝取られモノだと、間男の趣味でコンタクトに変えさせられるとかって使い道もアリなんじゃない?
黒縁やビン底みたいな野暮ったいのは嫌だけどw
...2011/03/01 10:21 PM
エロゲやめろ
...2011/03/01 10:23 PM
>愛妻の反省点を踏まえて作ってくれれば期待大
具体的にどこが悪かったのか聞いてみたいが…
あまり欠点が見当たらなかっただけに

ここの2人のコンビには無条件で買いだと思ってる
...2011/03/01 11:16 PM
これはかなり期待。仲良くなった女の子との関係を進展させたくて
告白したい気持ちもありつつ、しかし今の関係が壊れたらと思って
なかなか告白できない。こんなに仲がいいんだから相手も自分を好
きなんだろうと妄想し、現状でも彼氏彼女の関係みたいな気分でい
る。そこに女の扱いになれた寝取り男が登場し、
「キミ結構可愛いねぇ。ちょっと眼鏡外してみて?…おぉ!」とか
いかにも手慣れた感でヒロインに接近、あるいは
「名前なんていうの?唯?へぇ…。唯は彼氏とかいるわけ?」みた
いに、初対面からいきなりヒロインを呼び捨て。それで、
「携帯のアドレス教えてよ。よかったら今度デートしない?」とい
う具合に、主人公の目の前で二人の関係が進展していく…。

こういうのは結構堪える。堪えるものが楽しみという複雑な性癖。
...2011/03/01 11:43 PM
>具体的にどこが悪かったのか聞いてみたいが…
シーン回収がクソ面倒臭くなかったっけ?

あとこれは個人的な意見だけどシーンそのものも使いまわしが多かったし
イマイチ消化不良の部分が目立ったと思った
...2011/03/02 12:16 AM
>また自分のものでもないのに「取られた」

横取りとか先取りという言葉がありましてね
...2011/03/02 12:20 AM
>自分の他にもメガネヒロイン苦手な方いる?

わたしもこれで、ちょっと興味が失せました...
この原画屋+シナリオは好きなのですが、あとはキャラを見てからかな。
泉興京巴...2011/03/02 12:55 AM
文章だけで勃起
こういうの大好き
期待していいんだよな
...2011/03/02 01:42 AM
>自分の他にもメガネヒロイン苦手な方いる?
俺も無理だなー
前作は相当良かったんだが、多分買わない
...2011/03/02 03:26 AM
このコンビはクオリティは高いけど、シーンがぶつ切りで過程が見えにくいのが不満

あらすじ読んだかぎりでは今までで一番ツボだから買うけど
...2011/03/02 09:53 AM
くそ!おれにメガネ属性さえあれば!!!!

ところでテンゴロがアニメ化するな!!楽しみだ!!
...2011/03/02 10:23 AM
愛妻は分岐やシステムがゴチャゴチャし過ぎてたのと
寝取り男が個人的に合わなかったけどエロかったし、
いつの間にか彼女は…は凄い良かったから期待してる。
ここのはヒロインは寝取られた後も主人公の事を想ってるから良い。
ビッチ化って感じでもないし、無駄に主人公をこけおろしたりしないから
とても胸にズクズクきてゾクゾクするよね。
...2011/03/02 10:34 PM
 メガネ属性の俺大歓喜!!!!
 自分はどっちかってと爆乳が苦手だな・・・最近どのエロゲもエロ漫画も大抵肩が凝りそうなデカイ乳だ。 普通サイズで頼む。

 自分も”いつの間にか彼女は・・・”はとてもよかった。あとは、最近流行の”レイプ寝取られ”ではなく、和姦寝取られがいいな。
...2011/03/03 03:36 AM
愛妻はショタだったのが一番合わなかったな
ゴチャゴチャしてたのも遣りづらかった
...2011/03/04 11:46 PM
俺のための寝取られゲーがついにキタ!
あらすじだけで胸がドロドロ&欝勃起してきたw
...2011/03/05 01:12 AM
いつの間にか彼女は、自分の選択で彼女が離れていく感が素晴らしかった。
EDも。超期待
...2011/03/05 06:17 AM
綾瀬はづき×bridgeは鉄板すなあ
ただメガネはちょっと…
...2011/03/22 05:40 PM
楽しみ
...2011/04/07 02:27 AM
どっから情報もってきたんだ
...2011/04/07 09:46 AM
これ本当なの?
画像も一枚も公開されないどころかディーゼルマイン本サイトですらタイトル発表されてないよ?
めちゃくちゃ期待してる分疑心で一杯なんだけど
...2011/04/07 02:18 PM
愛妻のときも、どういうわけか公式発表よりもここのが早かったから多分信用してもいい。
どこから情報持ってきたかは不明。
  ...2011/04/07 09:00 PM
ソースは公式メルマガです。
今月発売予定はさすがにびびった。
よしの...2011/04/07 11:40 PM
ループ音声がほしいね。
...2011/04/13 11:22 AM
もう今月終わりそうだけど大丈夫なの?
...2011/04/25 01:42 AM
 今日中には発表するってやっほーい!
 wktk
...2011/04/25 05:42 PM
 か、空振ったぁっっぐふっ。。。
 違う作品じゃないか・・・・・
...2011/04/25 07:11 PM
4月中っていうから今日これが発表されると思ったのに…w
頻繁にHP見にいってたのがアホみたいだw
   ...2011/04/25 07:34 PM
おお同志よ。
仕事中にこそっと見に行っていたのはここだけの内緒だ。
...2011/04/25 07:36 PM
今日だけで10回以上アクセスした俺。
...2011/04/25 07:46 PM
愛妻のときと同じパターンだと
ここから数か月延期する
   ...2011/04/25 07:48 PM
ワクテカワクテカ
おお!
ん?
はじめてどうし2 いちゃいちゃ生活〜♪www
…………
死ねーーーーー( ゚д゚)
...2011/04/26 12:33 AM
はじめてどうしでもNTRイベントがあればよかったのに
...2011/04/26 02:38 PM
もうだめか
...2011/04/30 01:19 PM
そろそろ情報くるかな
...2011/05/02 10:49 AM
メルマガ5月号になんか書いてあるだろ、きっと。
元情報が勘違いだったのかな、4月発売ってのは。
...2011/05/02 01:39 PM
・・・と思っていたらメルマガ5月号が来たぜ・・・ぬるりと。
 流石管理人よしのたん。素早い更新だっっ
...2011/05/03 12:27 AM
くるんか?
今日くるんか?ああん?
  ...2011/05/10 10:48 AM
たまらねぇ・・・・たまらねぇよ、この焦らし感・・・・。
情報発表予定日も寝取られたらどうしようか・・・
...2011/05/10 01:32 PM
同士乙
  ...2011/05/10 02:24 PM
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
...2011/05/10 03:31 PM
キターじゃねぇよ何も来てねぇよドゲスが!!
ぐおーっっ
...2011/05/10 04:17 PM
ほんとにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
...2011/05/10 05:23 PM
公式サイトまだ?
...2011/05/10 11:52 PM
きてた。ここはちゃんと陰毛描いてくれるからいいなあ。
...2011/05/10 11:52 PM
可愛い子と見れば食ってると噂のサッカー部かあ。うーん。
...2011/05/10 11:55 PM
いいじゃんっこれ!!

ただもうちょっとオッパイ大きければエッチ展開広がったかな・・・
いやまぁ、俺がおっぱい星人だけなんだけども
...2011/05/11 10:06 AM
体験版やってみよう
...2011/05/12 12:38 AM
むうぅ、体験版きてたか。
しかしここはあえてスルーだ!
発売日当日のレビューは任せてくれ。
...2011/05/12 01:57 AM
眼鏡属性がないので少し残念に思っていたが
このヒロインならなんとかいけそう
盛り上がってキター
...2011/05/16 03:23 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ