短すぎて判断材料にならない体験版。

メイン三人にヒロインの姉が絡んできて関係が複雑に拗れてる分、読み物として僅かながら厚みがでてる感じ。
ただ気がかりなのは冒頭のレイプシーン。もう…ホント強姦キッカケ好きなんだから…///

ヒロインは王道萌え天然タイプ。
主人公は陸上部の部員、ヒロインはそのマネージャー。
序盤に主人公との露骨なまでのイチャイチャぶりを見せられるのはご愛嬌。
主人公との関係はBまで。(唯一の体験版Hシーン)

今作の寝取り男・日下は元陸上部部員。
三人の仲は良好で、日下が陸上部を辞めた後も関係は続いている。
ヒロインの姉と付き合ってた過去あり。別れた理由(二度の暴行事件をキッカケに陸上協会から追放され、姉の方から別れを切り出されたという話だが詳細は明らかにされていない)を巡ってヒロイン姉妹に対立の構図がある模様。



冒頭、レイプシーンを主人公が見てるところから始まる(正確に言うと過去回想シーン)。
誰と誰が絡んでいるのかわからない。ヒロインだろうけど。…姉だったりするのかな。


ヒロイン姉と日下の破局理由を軸に展開してくと思うんだけど、先が読めないのはアトリエさくららしくなくて良いかな。
てっきり陸上界追放で親友との関係がギクシャクしてたり、男が荒れてるのを人の良いヒロインが慰める流れで〜(ry と思ってた。


             _-- ( ヽ、
            /  __\ \)ノ/リ
          /    <__ \ \/ノ
         /   /<__ \ \ ヘ /⌒/ アトリエさくらさん、あなた方さぁ...
         /  〆  └--、ヽ、\ - \ |
         / レ\ =ミ=、__/丶  -     〉なんてゆうか...
       / ン/  (- =、 > <( \       |
       し/  ミ   'ー--ヘ/ \ミiヽ     {  見せ方の問題じゃないんだよね。
       リ/   /    ン /("ミ 、 、ヘ      > 、
       |    /<.o イ  'ー ヾ / >、  ∠/ヽヘ レイプ自体もうダメっていうのが...
     ,.-/|   -=、_/ "|   _∠/  \(⌒)   ノ \
   / | \ヽ   ヽ,-\}   ∠ノ      ヾ、 /    \そう、寝取られスレ住人の総意なんですよ
 ̄<   !  `\      /___    \/ \(
_ \   !    > ー-- イ  \_    ̄ ̄\_\    ( 
!  ̄ ̄ ヽ /{  )\ |   ∠       ノ)ヽ、
       \ /⌒\ 〉   ̄ /       / >\
         \ い /     /       //ノ
          \ /     /       / / ̄

堀之内九一郎(57歳)
株式会社生活創庫 代表取締役社長/年商100億オーバー


【関連リンク】
ボクの目の前で親友に抱かれ、腰を振る彼女(OHP)
ボクの目の前で親友に抱かれ腰を振る彼女(Getchu.com)
Amazon.co.jp: ボクの目の前で親友に抱かれ腰を振る彼女

愛する妻、玲奈の浮気告白『お、俺より気持ち良かったのか…?』→『…うん。凄かった』(Getchu.com)
アトリエさくら初の妻もの

21:45 : GAME : comments (45) : trackbacks (0)
<< ヒロインを好みにカスタマイズ。 愛着が湧いたところでLet's スワッピング!「カスタムメイド3D」 : TOP : VENUS新作「彼女のベッドの下の盗聴器」作品ページ公開…3月上旬完成予定 >>

Comments

レイプに何か思い入れがあるのかと思うほどレイプばっかりだよな・・・
嫌いじゃないけど、何でほぼ毎回入れてくるかな
...2011/02/16 11:03 PM
レイプから始まる良作NTRゲーもあるにはあるんだがな
ここのは駄目
...2011/02/16 11:05 PM
レイプは犯罪だぞ
...2011/02/16 11:41 PM
レイプから始まるとどうも強姦系に見えるんだよなぁ
そっから和姦になっていくパターンは多いけど
...2011/02/16 11:51 PM
強姦からじっくり和姦に移行するタイプならおk
...2011/02/17 12:06 AM
アトリエさくらの新作出る度に堀之内さん状態だわw
毎作似通ったコンセプトでしか出せないのかと問い詰めたい
一つでもいいから良作をそろそろ出そうよ
もうこれで何本目だよ
...2011/02/17 12:33 AM
レイプだとかそんなレベルじゃなく
絵柄が変わっただけで中身がいつも同じ感じ
正直ここがなにがしたいのかがさっぱりわからない
...2011/02/17 12:41 AM
他男シリーズ4作やったがどれも今一
低価格モノに多くは求めないが、回避ルートや和姦NTRがほしいところ。
とりあえず新シリーズは様子見です
...2011/02/17 12:54 AM
てか最初から赤の他人が寝取り男ならレイプも止む無しって感じだけど
寝取り男が親友なら和姦NTRに持ってくのはそんなに難しいことじゃないと思うんだけどな
...2011/02/17 01:06 AM
他孕4と同じ絵師とライターだからわかってはいるが、あまりに4と同じ感覚に襲われるのは俺だけ?
つかヒロインのノリつかテンションや寝取り男の声やキャラクターが全く被るんだが…
4があまり合わなかったので、買うかはここでの感想を聞いてからにしよ
...2011/02/17 01:08 AM
彼女の目の前で親友に抱かれ、腰を振るボク
...2011/02/17 02:59 AM
乱発で出しとけば、結局ある程度売れるからな
とりあえずフルプライスに挑戦してくれ、どうなるか気になる
...2011/02/17 05:30 AM
ここのは根本的にNTR感が無いんだよな・・・・
そもそも主人公とカップルじゃなかったり
ヒロイン側の背徳感が一切なかったり
ただかのみたいにヒロインの背徳感も出して欲しい
...2011/02/17 08:02 AM
「レイプから始まる恋」って感じだな
...2011/02/17 11:09 AM
そろそろ真剣に内容を見直さないと尻すぼみになってっちゃいそうだなぁ
期待してるから頑張ってほしいよ
...2011/02/17 12:31 PM
そして次作のタイトルがさらに長くなってる件
→ってなんだよw
...2011/02/17 01:19 PM
元彼の時点で買わない
元彼とか萎えるわ
...2011/02/17 01:42 PM
何故か製品版だと擁護が増えるコメント
...2011/02/17 04:25 PM
元彼設定そのものはありだなぁ
...2011/02/17 05:40 PM
またレイプかよ・・・もうレイプとか薬とかいい加減にしてくれ・・・
てかヒロイン頭が弱い天然とか・・・萎えるわ。
上でどなたか書いてたけどホント4がフラッシュバックするわw

>>ここのは根本的にNTR感が無いんだよな・・・・
そもそも主人公とカップルじゃなかったり

別にカップルじゃなくてもNTRになるだろう・・・
俺なんか学生時代で片思いの女の子が俺の知らない所で誰と付き合ってる
のだろう?とかエッチとかしてるんだろうな・・・と考えただけで勃起してたぞw

要はライターがそれを生かせるかどうかだろ。前作も設定は素晴らしかった
けどその素材をライターが生かす能力が無かったのが問題だったと個人的
には思う。

ただかのが良かったというのには同意w奈津美が友人にNTRたりスワッピ
ングするのには興奮したwスワップものもNTRに入るといえば入るよな〜
あんまないけどwとりかえっ娘しよ!はスワップもので興奮したわ
...2011/02/17 06:25 PM
大体、世間じゃマジカルチンポで一発KOパターンって、もう飽きられてるよね。

そもそも、そのパターンって、相手の男のテクとちんぽが凄くて、女が背徳感や、罪悪感を感じつつ抜け出せないってのが本道だし。

「ち、違うの。そうじゃないの。違うのよ」

って感じで発覚した女が錯乱するのもいいんだがなぁ。
...2011/02/17 07:17 PM
同じシチュを違うキャラで4作、5作ってのはデータベース消費的でいいと思うんだけど、もう少しよかったらもっといいのに。
...2011/02/17 08:27 PM
レイプきっかけのNTRというとシュレーディンガーの扉が良かったな。
あとDarkBlueの英二ルートみたいにのっけから薬漬けにする気満々のやつとかも好きだ。

つまり何が言いたいかというと、レイプがあるNTRゲーはレイプやらエロシーンにハァハァするんじゃなくて、むしろ立ち絵の会話シーンでヒロインの言動にハラハラするのがいいのです、ということだ。
...2011/02/17 09:23 PM
ここはいつも人物と展開が宇宙人並に意味不明だからもうどうでもいい
...2011/02/17 11:04 PM
どうでもいいと思ってるメーカーのスレわざわざ来て、そしてわざわざ書き込むのは一体どういう事だろうか?
...2011/02/18 12:08 AM
普通の浮気で良いのにな
...2011/02/18 12:08 AM
いくらフルプライスじゃないからって手抜きすぎ
...2011/02/18 01:24 AM
レイプ導入が悪いとは言わんが、そろそろもう少し凝った入り方してくれないかな本当に
...2011/02/18 01:51 AM
エロから入るのは俺も好きじゃない
黒愛とかもそんなだったと思うけどいまいち効果がわからん
...2011/02/18 02:21 AM
次作のは妻の浮気モノみたいだけど、彼女の浮気モノがいいんだけどなぁ。
結婚前の女の方が圧倒的に浮気多いのに。

あとマジカルチンポで主人公を振るんじゃなく、言い訳して寄り戻そうとする方が個人的に好き。
もちろん再度浮気するけどね!
...2011/02/18 04:02 AM
>>どうでもいいと思ってるメーカーのスレわざわざ来て、そしてわざわざ書き込むのは一体どういう事だろうか?

ここ3,4作(他の男の精液での3とか4)で、原画家さんの無駄遣いが酷いからだと思う。

シナリオましなら、絶対フルプライスでリメイクしてもおかしくないのに。

とくに、3の原画さんはもったいない。
...2011/02/18 06:07 AM
毎度やっつけ感がハンパないな
とにかく数打ちまくるのもいいけど一本じっくり良作を生もうとしてみてほしい
...2011/02/18 08:03 AM
ていうかレイプを主人公が見てるらしいが、普通の男だったら殴り込みにいくだろ。主人公の見えない所で進んでるっていうほうがよっぽどリアリティあるだろうに。何でレイプなんだよ
...2011/02/18 10:36 AM
やってないけど前作はレイプじゃないのに酷評されてなかったか?w
...2011/02/18 10:49 AM
前作はレイプ以前に一方的な片思いだけでNTRって騒いでたのが原因
それがひとつの定義として正しいのは分かるが、前作では主人公は邪魔者ポジションでしかなかったからな
...2011/02/18 12:50 PM
レイプ全否定って訳じゃないけどさ、NTRの醍醐味は、
本人が意図せず、少しずつ変わっていくヒロインの心理描写だろ?
レイプは反則とは言わないまでも、それをすっ飛ばすショートカットの役割が大きいから、一番の醍醐味をぶち壊しにしかねないんだよね。
その辺がうまく処理できてるのかね。過去の作品見る限りではちょっと厳しいね。
 ...2011/02/18 07:38 PM
何この他孕4セカンドwww
...2011/02/18 08:13 PM
ここのは低予算とか以前にNTRを理解できていない
かといってレイプ堕ちとして見ても微妙
もっと学習して作って欲しい
...2011/02/18 09:43 PM
ぶっちゃけ、さくらでシナリオかいてる奴、寝取られのこと好きじゃないだろw
...2011/02/18 11:25 PM
侮辱系あきた
寝取りと恋人のように愛し合うほうがもっと勃起する
...2011/02/18 11:25 PM
アホが買うから調子に乗るんだろうね
...2011/02/19 02:41 AM
ハッピーエンドを実装してくれないかな
...2011/02/22 04:34 AM
おっぱいが下すぎる気がする
...2011/02/23 12:29 AM
まぁ、まずは鬱陶しいHPづくりの音声やめてくれ。
昔のうるさくMIDI鳴らすHPみたいな気分だ。
...2011/02/26 12:05 AM
なんか意外に出来がいいって話が出てる
...2011/02/26 04:42 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ