主人公の“狭間陽平”はイクシアの魔王封印を手伝った際、手違いで魔王に乗り移られてしまう。

主人公のモノに貫かれた処女膜は魔法で何度でも再生。
魔王に憑依された主人公を助けるため、何回も破瓜の痛みに耐えるという、健気にして過酷なヒロインの戦い。

743 名前:元リスト屋 ◆CFr0XhfpTo 投稿日:2011/01/17(月) 00:07:40 ID:D6XNpRxG0
エレクトリップ「魔法少女イクシア」Gyutto先行DL版。
ttp://www.softpal.co.jp/erectlip/product02.html

幼馴染は魔法少女で、主人公に憑いた魔王を祓うために身体で以下略なお話。
Hシーンになると主人公の意思が消えるので「体は主人公、中身は別モノ」系かな。

シーン18、CG24(+差分)。展開はほぼ1本道で途中の選択肢でエロシーンがちょっと分岐。
Hシーンはほぼ全て、主人公ボディ+中身魔王とイクシアの処女喪失H。
膜は毎回復活するが性経験は蓄積されるのでイクシアがだんだんエロくなっていくのが良い。
主人公はH直後に意識取り戻すのでイクシアがヤられてることは承知しているんだけど、
主人公・ヒロインとも悲壮感とか寝取られ感とかそーいうのは皆無。

ENDは2つ。魔王が消えてラブラブハラボテHなENDと、
BAD展開に行きかけてやっぱり(ほぼ)ハッピーなラブラブSMEND。
後者にある、魔王が主人公から分離して触手でイクシアを拘束→「主人公(の体)となら我慢できても
こんなのイヤ」→ジらされておねだり→触手で両穴犯されて感じまくり…というシーンはなかなか。
(そのあとうやむやのうちに魔王は消されるのでそれ以上の事は無し)
魔王様大活躍なENDが欲しかったけど、そーいうノリのゲームじゃねーからなぁ。


【関連リンク】
エレクトリップ-魔法少女イクシア(OHP)
魔法少女イクシア:エレクトリップ(Gyutto.com)




<

13:49 : GAME : comments (16) : trackbacks (0)
<< でぶっとした腹の下で貧乳妹が喘ぎ尽くす…「凌辱ファミレス調教メニュー 下巻 「妹・萌美」」 : TOP : 戦うヒロインモノ「聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ〜淫闇に堕ちたアイドル〜」体験版公開 >>

Comments

似たようなシチュで入れ替わった体でHしちゃうようなのが見たい
友人の体だけど中身は主人公だからいいか・・・みたいな
それでいつもより感じたり、精飲とかさせて後悔したりする描写あるといいな
ついでに元に戻った後で、そのことに気づかないまま友人とHしちゃう彼女も見たい
すまん、日記帳すぎた
...2011/01/18 04:50 PM
再生する膜に、どんな価値が…?
...2011/01/18 05:07 PM
ですよね
...2011/01/18 05:37 PM
流血、痛々しい感じは見ててツライ
気持ちイイみたいなのほうが好きだ
...2011/01/18 05:46 PM
毎回痛いとかやるのか・・・
パスだな
...2011/01/18 06:29 PM
毎回処女とかw
ネトラレとは相互関係じゃないか
...2011/01/18 06:33 PM
微妙に気になってけど寝取られとは関係ないだろ、とスルーしてたが正解だったかな
...2011/01/18 07:57 PM
ヴェドゴニアのモーラみたいな展開
...2011/01/18 08:55 PM
処女厨ならぬ破瓜厨……。
好きな人は好きなんだろうね。
...2011/01/18 11:04 PM
寝取られより陵辱ゲー側な感じだな
...2011/01/18 11:40 PM
何度も破瓜が楽しめるゲームってたまにでますねw
陵辱好き層には合ってそう
...2011/01/19 12:20 AM
凌辱も感情移入する対象次第では寝取られと化すからなあ・・・
時々寝取られが好きか凌辱が好きかわからなくなる

どっちも好きだというのが結論だが。
...2011/01/19 09:09 PM
俺は陵辱は余り好きじゃないなぁ。主人公と恋仲・夫婦な関係なのに他人に浮気している、もしくは自分と一緒に居るときは「主人公を愛してる」みたいな感じなのに主人公が見ていないところではビッチになってるとかかな。
まぁNTR属性開花したのが「妻陥落」やったからだから後者は間違いなくそれなんだけどw
というか妻陥落的なシチュのエロゲって他に見ないなぁ・・・。
...2011/01/21 08:33 AM
破瓜シーンはグッと来るけど、それは血を観て喜んでるとかじゃなく、
処女を捧げてくれるというシチュエーションや、
あるいは望まず処女を散らせてしまうと言う喪失のなかに意味を観るからで・・・
破瓜属性なんてもんもそりゃ一つの性癖としてあるんだろうが、
処女を好む人や寝取られ属性とは別に関係無い演出だな。
痛々しい様そのものは繰り返し魅せられても萎えちゃうよ。
...2011/01/21 07:19 PM
なんとなく何かに似てるな〜とおもってたんだけど、よくよく考えたらパルテノンの「魔孕巫女」に近いシチュなんだな。
あれにはだいぶお世話になったけど、何故こっちは魔王ENDを入れなかったんだ・・・。
...2011/01/24 08:09 PM
剣乙女ノアってゲームが確か見た目が魔王で中身が主人公だったな。
陵辱じゃなくてラブラブエッチのやつだった。
...2013/03/21 06:04 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ