スタジオカメから"シキタリ"をテーマにした寝取られゲーが発売されます。

山村に囚われ、権力者に差し出す生贄として妻と見知らぬ少女を調教する羽目になった主人公。 主人公が少女に夢中になっている隙に、妻を馬並みの巨根の持ち主である村人に寝取られる、みたいな展開が。

[01/28 記事作成済]

厳密に言うと『寝取られシチュがある調教ゲーム』ということになるみたいですが、 Getchu.comで公開されているCGを見るとかなり期待できそうな感じ。




主人公が縄で縛られた状態で妻と絡んだり、
拘束され目の前で妻を犯される、なんてシチュもあるみたい。



右と左でチ○コのでかさが全然違う。左が巨根の村人で、右が主人公?



発売は1月28日。価格は3990円です。
情報ありがとうございました。


【関連リンク】
スタジオカメ(OHP)
シキタリ (スタジオ カメ)(Getchu.com)
シキタリ(DLsite)

12:00 : GAME : comments (13) : trackbacks (0)
<< 幼馴染・恵子の場合 : TOP : ファンタジー系SLG「魔王戦記」(玉藻スタジオ) >>

Comments

絵は好きかも ショートカットの妻が好み
...2011/01/12 01:21 PM
ヘッドラインにある嫁がなまはげに胸さわられる話が
おもしろかった
...2011/01/12 01:38 PM
設定と絵柄がミスマッチだな
とりあえずチェックしとく
...2011/01/12 06:20 PM
絵は良いけど、妻が若く見えるので幼馴染とか彼女が寝取られるなら
良かったかなー
...2011/01/12 07:44 PM
悪くないね
...2011/01/12 10:08 PM
絵すごく良いな〜
とりま購入決定
ただエロゲにありがちな胸の位置がやけに高いのが気になる
それさえなければ完璧なんだけど
...2011/01/13 10:10 PM
どっかで聞いた話かとおもったら山文のアレと同じじゃね?
...2011/01/13 11:30 PM
妻がそんなに若くなくて、少女と対比があると良かったかも。
ってやってないから良さがわからんが、
シチュ的には良さそう。
 ...2011/01/14 06:08 AM
妻の立ち絵かわいいな。
立ち絵の表情が豊かでエロシーン以外の会話部分でいかにハラハラさせれくれるかってところに興味はあるな。
...2011/01/15 09:08 AM
少女に夢中にならんだろ
巨根はこの妻の年齢では痛いだけだろうな。妄想乙w
...2011/01/18 02:54 AM
ヘッドラインにあった、
「マジキチ速報 集落の子どもたちが新妻を囲んで棒でつつく奇習「嫁つつき」が行われる 秋田」
を読んでこんなエロゲがあったら良いなと思っていたので期待。
ただ、このメーカーのエロゲやった事が無いので、げっちゅに載ってるCGが美味しいCGだったりするボリュームじゃないかと心配にもなる。
...2011/01/20 02:50 AM
人妻交姦日記の主人公の妻みたいなタイプが好きだから、
このゲームには期待だなあ俺。
値段も安いし、まあボリュームが不安だけど欲しい。
人妻〜と同じくらいボリュームあったら傑作になると思う。


>少女に夢中にならんだろ
>巨根はこの妻の年齢では痛いだけだろうな。妄想乙w

おまえは虚構を虚構と割り切れないでエロゲーやるの?
だとしたらよっぽど頭が固いんだな。
...2011/01/21 08:01 PM
>「マジキチ速報 集落の子どもたちが新妻を囲んで棒でつつく奇習「嫁つつき」が行われる 秋田」
>を読んでこんなエロゲがあったら良いなと思っていたので期待。

自分もこれを思い出したw

婦人会は乱れまくり!不貞を拒めば“村八分”に…妻が慰安婦にされる?
http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20100909/zsp1009091238002-n1.htm
...2011/01/24 01:41 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ