以前アトリエさくら2011年2弾の発売が決まったとお知らせしましたが
ライター、原画スタッフが公式に発表され、CGやストーリー概要も他通販サイトで公開されました。

ライター・原画は、今年11月に発売された「他の男の精液で孕んでもいいですか…?4」と同じく草刈元、あいのせりんのコンビが務めるそうです。

またメロンブックスにて、ストーリー概要と、CG数点が公開中。
主人公と彼女は陸上部の部員とそのマネージャーという関係。寝取り男は、卒業間近の大事な時期に暴力事件を起こした同じく陸上部の部員で、主人公の親友という設定。

4と同じく原画あいのせりん氏ということですが印象が随分違いますね。
情報ありがとうございました。


» アトリエさくら(OHP)
» 他人の手で欲望に染められていく最愛彼女。寝取られ、見せつけられ、絶望に震えろ!(メロンブックス)

21:27 : GAME : comments (38) : trackbacks (0)
<< 刺激欲しさに嫁を間男とデートさせた Part5 : TOP : 主人公の偽物に寝取られる 「神楽幻想譚〜妖かしの姫〜」(でぼの巣製作所) >>

Comments

4と一緒ってことは・・・ゴクリ
...2010/12/29 09:43 PM
あのパイズリをしている相手が親友ならば俺超歓喜w
...2010/12/29 09:50 PM
よしのさんよしのさん
TOPの
「・メリージェーンから草津てるにょ「ペットライフ」がアニメ化(OHP)
 あらかた記事作ってから気がついたんだけど、表題作の「ペットライフ」はNTRでもなんでもないぞ
時間返せこのやろーヽ(`Д´)ノ でもメールありがとうみたいな、なにこのきもち」

これテンゴロも含まれるっぽいです。
公式newsでそれっぽいの確認しました。
...2010/12/29 10:24 PM
描き込み(主に塗りが)が良くなって素晴らしいじゃないか。
乳首とかめちゃくちゃ塗り力いれてるし4と比べると一目瞭然だぞ?
あいかわらずヒラメみたいな顔だけどこれは絵師の個性だしな4が好みの奴はこれは買い決定だろ
3の支持者は・・・ピコ再起用まで我慢だな
ストーリーはともかく期待するぜ
おまえらはどうよ
ネトラリズム...2010/12/29 10:47 PM
乳が気持ち悪いくらいでかいなw
巨乳は好きだがあんまでかいと萎える
もう少し控え目のが…
萌え系の絵も相まってすんげぇアホっ娘に見えてしまう
とはいえそういうもんと割り切れば他4と同じく使えそうだけど
この草刈って人の俺はおんぼろ月より良かったし
これで乳さえもう少し小さければかなりいいのになぁ
...2010/12/29 10:53 PM
>これテンゴロも含まれるっぽいです。
ホントだ。 上下巻に分けるのかな。
その辺ハッキリするまで待ってみる。

http://mary-jane.biz/mysite1/tengorotop.html
よしの...2010/12/29 11:10 PM
2010/12/29 10:53 PM のコメントの方に激しく同意。
イラストは良いんだが、乳がデカすぎるのは個人的に難点といえば難点。
CGとかも見てみたけどもうちょい控えめのほうがど真ん中なのだが。
いっそのことヒロインを二人にして巨乳と美乳で寝取られ二してくれたらネ申なんだけどな。
まぁ、そうするとただでさえ薄めの内容がまっさらになりかねんのだろうけど……。
昨今のロリ規制で控えめな乳にすると、どこぞの健全育成条例とやらが噛みついてくることになるのか?
...2010/12/30 01:19 AM
ここのは何か地雷臭がして怖い
人柱になってもらってから判断しても遅くないし様子見
...2010/12/30 01:23 AM
巨乳好きなんで俺はこれでおk
しかし原画は3のが好きだったなあ
しかしなんやかんやいってもかいます
...2010/12/30 02:02 AM
地雷っぽいって言ってもフルプライスじゃないからねぇ
この値段からしたら頑張ってるほうだと思うが
毎回改善しようという姿勢は持ってるし
...2010/12/30 07:37 AM
4買ったけどシーン回想が使えなくて困る
前フリとか事後とか長々含まれても……
...2010/12/30 11:17 AM
しかし清純なカラダは〜の方は設定はドストライクなんだが、絵がなぁ・・・
正直これ同人レベルだろ・・・登場人物皆、目がレイプ目だし
いや、同人でもこれ以上の絵書ける人はいるんじゃないか?
...2010/12/30 01:32 PM
4の原画の人は結構好評だったがバランスは微妙だな
...2010/12/30 03:57 PM
萌え絵だとntr感薄いんだよなぁ
...2010/12/30 04:11 PM
文句言うな厨がまたくる悪寒
...2010/12/30 06:06 PM
フルプライスじゃないから〜って言うけど、叩かれた時の逃げ道作ってるだけだよねそれ。

特にここは連発して寝取られゲーだせる力があるのに。
...2010/12/30 07:28 PM
>>フルプライスじゃないから〜って言うけど、叩かれた時の逃げ道作ってるだけだよねそれ。

こんな事言われたらメーカーはもうなんも出来ないだろ
...2010/12/30 08:07 PM
言い訳すんなってことだろ
良作作れば問題無し
...2010/12/30 08:20 PM
叩かれたときの逃げ道って
メーカーがいちいち正規購入者かどうかわからない輩の評価気にして作ってるとでも思ってるのかと
特に2ch、批評空間等は割れも混ざってるから参考にならん
そもそもここがフルプライス出さないのは、フルプライスで作る体力(資金力、体制)がないだけ
そのくらい素人でも想像つきそうなもんだけどな
...2010/12/30 10:39 PM
言ってる事が通じてないなぁ

俺は信者なんだかそれ装った社員に向けて言ってんだよ。
各関係スレでもそうだし、定期的に絶賛のレスを流しつつ、叩かれ出したらフルプライスじゃないから〜やらフルプライス作品になったらさらに良い出来に〜って擁護する奴らに言ってんだ
...2010/12/31 04:43 AM
はい( ´Д`)いつもの名物はじまりました
...2010/12/31 08:41 AM
馬鹿がまた一匹沸いたのか
...2010/12/31 10:04 AM
>俺は信者なんだかそれ装った社員に向けて言ってんだよ
2chでやれやクズ
...2010/12/31 10:15 AM
信者wや社員wと言い出した時点でもう議論にはならんのだよ
...2010/12/31 10:35 AM
わかりやすいなぁ、ホント
...2010/12/31 12:12 PM
社員www
社員ておまえw
おまえがなんか大層な口叩きたいのは分るけどたかがユーザー1人の意見なんか気にしてるほど相手は暇じゃないと思うけどw
買うか買わないかぐらいしかできん分際で偉そうな口叩く奴はここではピエロでしかないとそろそろ気づきなさい
...2010/12/31 01:03 PM
実際ロープライスを援護の種に使うのは正しいことじゃね?その安さが強みの一つでもあるんだからさ
中の良さ悪さもそれを考慮して判断してやれよw
低価格&神作画&濃厚シナリオあるわけねえだろどんだけ高望みだよおまえ
それだけ完璧のもん作れるならそもそも寝取られゲーなんか作ってねえよw
なんか意見するくらいならこれ買って内容と評価詳しく記してからにしてくれや
...2010/12/31 01:14 PM
嫌なら買わなければ良いだけの話、それだけだろ
こんなにシンプルな事なのにねぇ
...2010/12/31 01:36 PM
買ってプレイした上で、ユーザー視点での改善点や要望を伝えるのは双方にとって有益なはずだがが
...2010/12/31 02:12 PM
「嫌なら買うな」で終了
愚痴書きたい気持ちは分るが書くとコメ欄が荒れる事も考慮して書け
...2010/12/31 06:33 PM
>嫌なら買わなければ良いだけの話、それだけだろ
こんなにシンプルな事なのにねぇ

全くだわ
...2010/12/31 07:36 PM
いやいやとか言いながら買ちゃうんですね、つまりはツンデレなんですね
...2010/12/31 10:07 PM
4と同様にパッケージ絵だけ気合入れて
中身はクソCGだらけの予感w
    ...2011/01/01 05:03 AM
なんだかんだで3の絵柄が一番エロかった
...2011/01/07 04:03 AM
3がエロかった。ストーリーを終わりまで楽しんだ後に、ヒロイン視点で
興奮が高まった
...2011/01/10 11:10 PM
そもそもパースがおかしくないか?
...2011/01/28 02:26 AM
3がよかったは同意
でも多分これも買う
そして糞だったら以降このコンビはパス
...2011/02/01 11:27 PM
                        /ニYニヽ
                          / (0)(0)ヽ
                         / ⌒`´⌒ \
                    | ,-)    (-、|     乙っていうwwwwwwwwwwwwww
                     | l  ヽ__ ノ l |
               f~´`ヽ  \  ` ⌒´   /.          r= ァ(⌒)
              /´ ̄ メハヽ.  ̄~.`}o{ `ー rレ'ヘ.- 、      { / `ー‐'/7、
.           /    `ーくil i    }o{    l V´ ) \    N.   / { !   ____
.          /        }ト. l    }o{   ハヽ ┐   ヽ    ハ   __ノ/ _(/`ー‐ヘ __
          {        (´ } `´~「 `´|~ Y´`  V〈    }  (´ `ー‐‐‐' (.__`ー__‐‐_'_)  `)
            } .      ! } リ . ' .  } ij    }く  ヽ.j  `ー‐‐.ァ──── r─── '
.          /  ヽ、 ___ハノイ       .     レ' --ァ'     /\  ⌒ー‐ 'ノ
         /   ヽ.ノ   `ヽ      , '    .  l //´`ヽ   /  `ー‐ァ'´ ̄
.        /   ーく      '.    / / /   }`ヽ./  >‐〈   c /
        ゝ、.    \「 ̄`ヽL. --‐‐ ‐‐'‐'-‐‐-.ノ   ヽ  /   \ c/
            \    /\  Y´\    ,. --‐‐{     ヽ.    / ̄
            \ _/   \. }ト .__    ー‐‐'{      ヽ   /
             \ c.   ノi/ ` ー ───'/ハ       ` ー'
               >‐r '' | ! \    '  / ハ
             / /j   l l    \    '  ハ
.           / /,(.,_ ノ ノ | l          ' ハ
         / / / ///^ー′j         '  ハ
...2012/12/24 04:30 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ