触禍 ~処女を狙う黒い影~

妖魔「異華螺魔(イカラマ)」は、封じられた妖魔の力を自分のものとするために宮城野町へ潜入するが、現代の退魔巫女「青葉葵」と「宮城野静龍」の手によって身体は切り刻まれ、消滅寸前まで追い込まれる。 

しかし、何とか生き延びた異華螺魔は葵の義兄弟の身体を乗っ取り、復讐を果たすことを決意する!そして退魔巫女たちから奪った力で、この土地に眠る妖魔の封印を解き、完全なる復活を遂げんと意気込む── 

触手を退魔巫女たちの身の回りのモノに擬態させ、罠を張る。もしも自分の着ている服が、座っている椅子が、目にしているものすべてが、触手だったら?妖魔だったら?罠にかかったが最後、逃れることは…出来はしない!!

159 名前:名無したちの午後 投稿日:2010/11/28(日) 21:01:20 ID:pRy2hreA0
触禍に寝取られがあった
友達を助けるために嫌々ながらもキモデブ学園長に自分から体を捧げる
孕まされてボテ腹になっても登校させられるとか、個人的にはツボだった

後は妹が目の前で触手や人間にやられるとかもあり

とんだ伏兵だったが美味しく頂きました


504 名前:名無したちの午後 投稿日:2010/12/13(月) 01:26:52 ID:SN2m03C6P
>>159
遅レスだが俺も始めてみた。
この場面は妹が最初に悪堕ちする孕ませルートにあるんだが…
ヒロインは主人公に「すまない」と心で詫びながら犯される。
しかし、言葉では屈服のセリフを強要される。(ゲーム全般に言えるがすんげぇ卑語連発)
回想だけ見るとNTRか?って感じだけど、実は学園長って主人公の手先な下っ端妖魔なんだな。
つまりは寝取らせorg

まだ回想全部埋めてないけど和姦シーンのないゲームのやうだ。
俺は他の属性で楽しんでいる。


このゲームの展開は「淫烙の巫女」と似ている。
女の娘たちが好意を持っているのは妖魔にのっとられれる前の主人公の人格。
女の娘たちに殺されそうになった妖魔は復讐を成就する。
「淫烙の巫女」よりENDが多いのは、その数の分だけ
女の娘たちの処女喪失と屈服のシーンがあるということ。

...

触手ェ…




» 触禍〜処女を狙う黒い触手〜(OHP)
» 触禍〜処女(オトメ)を狙う黒い触手(カゲ)〜 (Lusterise)(Getchu.com)

触禍 ~処女を狙う黒い影~触禍 ~処女を狙う黒い影~

Lusterise 2010-11-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


15:00 : GAME : comments (9) : trackbacks (0)
<< 淫祭の島〜血と白濁の贄〜(hourglass) : TOP : 彼女が風俗店で働いてて、俺の友達がその店で彼女を指名してた 後日談 >>

Comments

復習てww
復讐だろwww
...2010/12/14 05:22 PM
触手は……触手だけはご勘弁を……おお……
...2010/12/15 12:34 AM
触手というか、虫だな
...2010/12/15 01:29 AM
まさに触手が動かないっ
 ...2010/12/15 02:01 AM
【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
...2010/12/15 02:12 AM
寝取られゲーム総合スレ 10の504だけど訂正依頼
誤 女の娘たちが行為を持っているのは妖魔にのっとられれるまえの人格。
正 女の娘たちが好意を持っているのは妖魔にのっとられれる前の主人公の人格。

>妹が目の前で触手や人間にやられるとか
も学園長と同じ…妹に告った学生を妖魔に仕立て襲わせたとかなんだな
ついだから以下に輪姦スレに書いたカキコも転載しとく

最近の凌辱ゲだと「触禍」がC満載。 (C輪姦  途中から積極的に求め、動いてしまう

俺は孕ませルートで各ヒロインが男子学生、教師達、引きこもりオタ
(触手仕込まれてるが、最初はチ○コ使う)に輪姦される流れが気に入った。

注 スカ アナル多し。
退魔巫女は加護で処女を守られてんで、アナル堕ちの後でないとマ○コ犯せないんだと…
堕ちヒロインは主人公の手先となり他のヒロインを襲う。
...2010/12/15 05:01 AM
自分もやったけどこれで寝取られは連想できなかったな。
確かに言われてみれば・・・って気はするけど、ちょっと遠いと思ったよ。

個人的な意見です。気を悪くしたらごめん。
...2010/12/15 09:36 AM
わざわざありがとうございます。
訂正しておきました。
よしの...2010/12/15 08:19 PM
主人公が封印されている妖魔に敗れ死亡する展開がある。
分岐でヒロイン全て寝取られ(or男前ヒロインが妖魔を退治)ってあるが
これも寝取られ感はナカタなあ
...2010/12/18 06:46 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ