引っ越してきたお隣の奥さんは幼馴染だった!
人妻の誘惑に抗えず一線を踏み越える主人公。しかし、同時に、自分の妻とお隣のご主人も……。お互いの妻を交換して愉しむ背徳とアブノーマルに満ちたAVG!
259 名前:元リスト屋 ◆CFr0XhfpTo 投稿日:2010/12/03(金) 02:04:26 ID:5i5XmfI70
「妻交換〜あいつのワイフと俺の嫁〜」DL版報告。
ttp://221.245.251.42/soft/bg_705/indexpage.html

1本道でENDも1つ。(選択肢はあるのに…)
シーン数18、CG54(+差分)。主人公名の変更不可。

・主人公と妻は、毎晩SEXしてるが盛り上がりにかける関係。
・夫婦2組で飲んでたら自妻と他夫が寝込み、主人公は他妻に誘惑されてH。
・外出から帰ったら妻は隣家へ。遊びで忍び込んだら他夫と自妻がSM風和姦の真っ最中→主人公興奮して、帰ってきた自妻を無理やりっぽく和姦して双方大満足。
・他夫へ打ち明けたら、全て他夫婦の仕込みだったと言われる。
・互いの妻を3Pしたり、正式にスワッピングに突入したり。
・その後は4人で盛り上がって、互いに夫婦仲良く過ごしましたとさEND。

自妻の性癖を他夫に開発されて悔しい…ってのが最初の方にちょっとあるくらいで、
互いの妻の旦那ラブは揺るがないし他夫はイイ人だしチンポ比べも無し。
寝取り寝取られとは無縁なライトなスワッピングもの、だなぁ。


» 妻交換〜あいつのワイフと俺の嫁〜(OHP)
» ブルゲLIGHT [妻交換 〜あいつのワイフと俺の嫁〜] (DLsite)
» 妻交換〜あいつのワイフと俺の嫁〜ブルゲLIGHT(Gyutto.com)

パケ版12月17日発売。

09:00 : GAME : comments (9) : trackbacks (0)
<< 母が白衣を脱ぐとき(横山ミチル) : TOP : 幼馴染「彼氏いるよ」 俺「リア充爆発しろ」 >>

Comments

これ煽り文句がかなり過激で寝取り寝取られのツボが解っているような感じだったから期待してたのにな。一本道のライトスワッピングだったか。
...2010/12/06 02:17 PM
スワッピングものは十中八九ハズレ
人妻スワッピングもひどいもんだった
...2010/12/06 07:07 PM
>人妻スワッピングもひどいもんだった

ただ単に人妻が他人とやってるだけで葛藤とか相克とかないから
ただの抜きゲーだよね。ババア絵が好きな人以外には需要ないと思うんだ。
...2010/12/06 08:03 PM
妻・他夫、他妻・主人公 どっちがメイン??
...2010/12/06 08:17 PM
>妻・他夫、他妻・主人公 どっちがメイン??
回数もほぼ同じだし、どっちかがメインと言う程の偏りはないです。
リストヤ...2010/12/06 10:34 PM
? 
同じか。。妻・他夫にしかつかえそうにない
  ...2010/12/07 12:29 AM
貸し出しメインと思ってたけど半々か

>>スワッピングものは十中八九ハズレ
交換日記みたいな当たりも中には潜んでるから侮れないジャンルでもあるんだけどな
...2010/12/07 12:34 AM
スワッピングは寝取り寝取られがないとただセックスしてるだけだからなぁ

しかし、寝取り寝取られどっちもありそうなあらすじだったからちょっと期待したけど、どっちもなしか…
ENDに他夫が主人公に内緒で妻とやってるだけでいいというのに
...2010/12/07 11:31 AM
「人妻スワッピング生活」は結構よかったけどあれも旦那ラブは変わらないしなぁ
寝取られ感を楽しむ夫婦の話と割り切った方がいいのかもしれない

と、思っていたら本当に寝取られに発展しちゃいましたって言うのが好きなんだけど
...2010/12/07 06:12 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ