普通じゃないッ!!

10月末に発売された「普通じゃないッ!!」。
ヒロインを狙っているフタナリ娘がいたり、その娘とヒロインが絡んでるCGが公開されていたり、寝取られを期待されていたわけですが不発に終わった模様。
イカ、頂いたメールを引用。



基本、変態性癖持ちの3人娘(生徒会長、副会長、スポーツ娘)と
ラブエロな日々にひたる主人公なゲーム。
ぶっちゃけ、寝取られ成分は不発としか。

・憧れのお姉ちゃんだった女教師が生徒と乱交してるシーン目撃。回避不可。

・ハーレムルートで。
フタナリと組んで女教師とスポーツ娘に遊びで催眠術かけたらマジ効きで発情。
主人公が教師とやってるスキに、フタナリにスポ娘の処女奪われる。
(スポ娘は主人公とイロイロやってるがこの時点まで本番無し)

「憧れのお姉さんが実は」ネタは好きなんだけど、お姉さん影薄いし
主人公の反応もイマイチ、お姉さんルートあるわけでなしの三重苦では。
スポーツ娘は嫌がってたり主人公もちょっと悔しがったりしてるが、
主人公がこの期に及んでお姉さん優先とか言っててやっぱり微妙。

ハーレムルートの続き。
・会長と副会長をターゲット→成り行きでフタナリにも術をかけ3人まとめてヤる。
・ハーレムEND。会長、副会長、フタナリの3人に追い回される主人公。
という訳で会長副会長は無事。


» 普通じゃないッ!!(ALL-TiME)
» Getchu.com
普通じゃないッ!!普通じゃないッ!!

ALL-Time 2010-10-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

メール有難うございました。

15:20 : GAME : comments (4) : trackbacks (0)
<< 我チ○コ書房、咲子さん二次創作本「やっぱ咲子さんはえろいな。」(計6P)を公開 : TOP : 孤島サスペンスADV「淫祭の島〜血と白濁の贄〜」体験版公開…12月10日発売 >>

Comments

まさに誰得ゲーだったよな
抜きゲーとしても独占向けでも、NTR好きにも微妙
だからといって個別がいいかといえばそこも微妙
...2010/11/15 01:06 PM
ヒロインのキャラが立ってるなんてレビューあったけど、個性的すぎてちょっとアクが強いって感じかな

ハーレムは中途半端な感じか
最後までやれそうにないw
...2010/11/15 01:54 PM
寝取られ分は期待しない方がよさそうだ。
ふたなり親友美女に寝取られてもなぁ・・・
ネトラリズム...2010/11/19 06:06 PM
副会長の大阪弁は萌えですね〜〜
いいゲームでしょう?
lika1...2010/11/22 10:20 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ