画像クリックでダウンロードページへ。

------------------

彼女は名家の生まれで学園の副委員長。主人公とは許嫁だが関係はプラトニック(彼女の考え方が古風なため)。
冒頭は、だらしのない会長としっかりももの副会長(兼、風紀委員)+生徒会役員の主人公の、生徒会室で繰り広げられる会話を軸にストーリーが進んでいく。

主人公が、街中で不登校の不良クラスメイトを見かけたあたりから展開が大きく寝取られ方向へ。 正義感の強い彼女が、そのクラスメイトを登校させるため動き出す。

彼を説得するため朝早くから不良生徒の家に出向く

普段朝の早い彼女が時間ギリギリに登校→やがて彼女も欠席。

不良に関わることを良く思っていない主人公は彼女の家へ→留守→メールの返信も無し

次の日彼女が登校、少し様子がおかしい。さらにその翌日不良と一緒に登校。
他の生徒「不良を説得したのね!」 主人公「(´A`)」

そんな最中デートもドタキャン。電話するがろくにつながらず。主人公のモヤモヤもピーク。
翌朝彼女が不良に処女を奪われたことを告白。
「汚れてしまったから」と別れを切りだすが、主人公はそれを拒否。そんな彼氏を試すように手コキ。
手コキしながら「彼のチ○コがでかかった」などなど。それもすべて自分な如何に汚れた人間かをわかってもらうため。
要約すると「お前のチンコ、不良のと違って全然でかくなんねーのなww」とまで。



それほど長くない体験版で、生徒会に所属する3人の人となりと、彼女と主人公の関係。
んで、彼女が不良に近づいて、挙句の果てに処女を捧げ(たことを主人公に告白)るまでを収録。
となると製品版では不良との初体験とその後の開発されていく様子を、いわば回想シーンを見る感覚でプレイすることになるな。

あと彼女が自暴自棄になって主人公を罵るシーンは本来寝取られゲーでは、一番最後に持ってくるものだと思うんだ。
彼女と不良との駆け引きの中で【登校】と【体】を天秤にかけたんだとしたら、散々不良にもて遊ばれるシーンがあってもいいと思う。授業中ピンクローター仕込まれて(ry とかを挟んでも良かった。
突然家にやってきて「処女を奪われました。私をふってください」はちょっと展開として不自然だし、2と同じ。

クールで、でもシモネタには弱くすぐ顔を赤くする清純な彼女、というフリが主人公を罵るシーンで台無しになった。
どんなセックスをしたのかを見るためだけに製品版かぁー…というのが(あくまで個人的にはということだけど)感想。



某掲示板の意見をまとめてみた。

・立ち絵の顔がこわい(斜めを向くと確かに怖い
・焦燥感ゼロ
・ハッピーエンドの微妙な雰囲気が意味不明。本編で明らかになるのか?
・寝取られるまでが早い
・寝取られる過程がテンプレで新鮮味がない
・2と一緒
・プレイヤー置いてけぼり
・もっと女の心の隙や弱さを突くようなカラクリが欲しい


やはり最後の罵りに対するコメントが多いみたいで

・ビッチビチwww
・ちんぽ比べはさすがにない
・マゾ向きで、寝取られとは別の範疇
・どんなことをされたか告白しつつ手コキは良かった

他の男の精液で孕んでもいいですか・・・?3 僕の知らない所でイキ狂っていた最愛彼女他の男の精液で孕んでもいいですか・・・?3 僕の知らない所でイキ狂っていた最愛彼女

アトリエさくら 2010-10-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

21:28 : GAME : comments (67) : trackbacks (0)
<< Bloods 〜淫落の血族2〜(ローズクラウン)【寝取られ△】 : TOP : 異種、ヒギィ、ボコォ 「ヴァルプルギス」(KAI) >>

Comments

やっと来たか。
またHシーンはないだろうけどワクワクしてしまう俺がいる。
...2010/10/01 09:24 PM
友人も一緒に堕とされたら最高なんだがな
...2010/10/01 09:28 PM
不動明にしか見えないデビルマンNTR。
...2010/10/01 09:33 PM
展開が2の時とほとんど一緒でワロタwww
...2010/10/01 09:56 PM
4でライター変更したのは良かったな。
そう感じられる体験版でした。
...2010/10/01 09:58 PM
俺もそう思いました・・・
ライターさんの発展が全然感じられませんでした
まったく同じパターン、BGMは笑っちゃいました
これは4に期待しない方がおかしいレベルでした
4が成功すれば二度と起用しないで欲しいです
...2010/10/01 10:21 PM
アンチばっか
...2010/10/01 10:28 PM
皆さんと同じで、4に期待するしかないですね
同じ展開だし

友人がグルだったら面白いのでしょうけど・・・・
...2010/10/01 10:30 PM
女「別れましょう」
主人公「別れないよ」
ここの下りなんか1からずっと同じのような気がする
...2010/10/01 10:36 PM
まぁ、なんだ、いつもと違ったよ、絵が
...2010/10/01 10:47 PM
うん、絵がね(-.-;)
...2010/10/01 11:39 PM
ライターが足引っ張ってるせいで売れないパターンか
2までで切り捨てればまだ良かったろうに
...2010/10/01 11:59 PM
これはなんつーか・・・まぁうん。
4はこうならないといいネ!!
...2010/10/02 12:08 AM
アンチおおいのはそれだけ期待してたんだと思う
俺はこの作画のたかぴこ好きなんだけどもな・・・
体験版しただけだけど俺には許嫁?ははっわろすな感じで
全然感情移入できなかった、様子見しようと思う
...2010/10/02 12:12 AM
展開が同じなのは萎えたけど
絵と声のおかげである程度満足できそうだわ
前回よりは好きになりそう
...2010/10/02 12:31 AM
4が完全版になると信じて今回はお布施させてもらうよ、俺は
展開ワンパだけど作画の人はけっこう好きだしね
...2010/10/02 12:42 AM
2と展開が同じでも絵と声優が違うと良いものだな
俺は2と同じ展開だって分かっても体験版とデモだけで2より期待してるよ
ただ4も同じ展開だとさすがに厳しいな
...2010/10/02 09:05 AM
一番いいライターを頼む
...2010/10/02 11:56 AM
なんだろう。なんでこんなにヒロインに感情移入できないんだろう
考えてみたら1〜3まで全部ヒロインの口調が他人行儀なんだよね
恋人同士だとしても、幼馴染同士だとしても親友同士だとしても、会話に親しみが感じられない
なぜ親しいはずなのに敬語を使う?なぜ他人行儀なんだ?メンヘラなのか?
このライターは人と会話するのが苦手なんじゃないだろうかと勘繰ってしまうほど
会話が不自然だし、面白みがない。学生同士の会話としては古臭い。オヤジくさい。若さがない
もっと萌えゲの会話なども研究した方がよいのではないか

ほんと寝取られまでの繋ぎでしかないような中身のない会話
寝取られに重要なのはエロだけじゃなく、そこまでに感情移入できるかなのにそれが全くできていない
すでに3作目にも関わらず
せっかく作画が改善されたのにこれでは宝の持ち腐れ
4はライターも変わるので多少期待できそうだが、
3までに金字塔を打ち立てたわけでもないのに、わざわざ4にする必要があったのかも疑問
絵師もライターも変わるなら新タイトルでもよかったのではないか

なんだかんだで寝取られ専メーカーとしては期待してるので、以上の点を踏まえて頑張ってほしい
...2010/10/02 12:37 PM
絵はいい。絵はすばらしい、絵だけで抜ける。
...2010/10/02 01:39 PM
1、2は良くも悪くも絵に肉感があまり無かったからな
絵のエロさは3が1番じゃないかな
...2010/10/02 03:49 PM
>ほんと寝取られまでの繋ぎでしかないような中身のない会話
激しく同意

あと言葉攻めしながら手コキとか、あったとしてもラスト辺りだろ
そんなもん導入部分にもってこられても・・・

でも絵はすごい良かった
絵師さんガンガレ
...2010/10/02 06:21 PM
3の時点で次作はライター変えられるのが判明しててやる気なくなったんじゃねw
...2010/10/02 07:56 PM
次は何が変わるんだろう
タイトルかな
...2010/10/02 08:36 PM
不良にちょっかいをかけられても軽く受け流すぐらいのヒロインの方がいいな。
ウブなんだかビッチなんだが。キャラが定まってない。
...2010/10/02 09:32 PM
やはりネックはシナリオライターか……。
相変わらずプレイヤー置き去りの超速展開なのですな。
ということは寝取られた時点が開始で調教するのが本編なのかな?
もうちょっとやりようはあるだろうに、2とまったく同じ展開っていうのはなぁ。
イラストがまともな分、非常に残念だな、まぁ買うけど。
2ははっきり言ってどう展開しても意味不明なまま終了だったからな。
チ●ポ比べがあるのはありがたいけど、普通はもっと色々な出来事が起こってからだよな。
マジで展開早すぎ……シナリオライター●漏かよ。
...2010/10/02 10:11 PM
>あと彼女が自暴自棄になって主人公を罵るシーンは本来寝取られゲーでは、一番最後に持ってくるものだと思うんだ。

ここめっちゃ同意
物語の序盤で私は汚れた、不良はもっとでかかった、すごかった、気持ちよかった、だから別れましょ。
みたいな展開になっても、ハァ?としかならんわ
結局お前は不良のセクロスがいいから別れたいんじゃねーか、言い訳乙って思った

ただまぁ手コキのシーンは意外とよかった
...2010/10/02 10:11 PM
>どんなことをされたか告白しつつ手コキは良かった

2も何のかんの言って、告白しつつ足コキするシーンが一番焦燥感があって興奮できたような気がする
...2010/10/02 10:24 PM
なぜ、寝取られると、人格まで変わるんだ?
...2010/10/02 10:37 PM
プレイヤーが萌えるから

まぁ付き合った相手によって(男女関係以外でも)性格というか態度、言動が変わるやつはいるからなぁ
...2010/10/02 10:39 PM
彼氏の部屋の背景が2の使いまわし。
彼女が主人公の部屋にやって来て「別れましょor処女を奪われました」←2と同じ。

彼氏視点なので、描ける範囲が限られてるのは分かるけど
もう少し彼女の外見や心情の変化が分かる描写がほしい。
展開が早すぎるし描くべき部分が欠落してる。

個人的には彼女が寝取られた事実を彼氏が知るのは終盤にしてほしい。
2の場合、彼女が彼氏との復縁を望んだ理由がかなり腹黒くて良かったけど。

値段が安いとボリュームを抑えるため、どうしてもスピード展開に
なっちゃうのかね。
寝取られゲーム自体、数は多くないからこのブランドには
頑張ってほしいんだけど…。あと、内容とは関係ないけどタイトル長すぎw
...2010/10/02 11:12 PM
値段は関係ない。
安くても素晴らしい出来の寝取られゲーはそれなりにある。
やはりライターの力量だろう。

最も個人的には他男2が地雷ってほどでもなかったから
絵が大幅にパワーアップしての3は悪くない。
...2010/10/03 12:59 AM
2がなくて、3だと良かった。
2をプレイした立場からするとホント焼き増しにしか見えなかった。

>彼氏の部屋の背景が2の使いまわし。
やっぱりそうだったんだ
短期間にリリースするものいいけど、もっと一本一本を大事にしてほしいな
...2010/10/03 01:05 AM
あんま厳しいこと言ってやんなよ、可哀想だろ
...2010/10/03 02:01 AM
ただここまでワンパターンだとさすがにな・・・
...2010/10/03 02:40 AM
>あんま厳しいこと言ってやんなよ、可哀想だろ
ここは最初に「他の流行に流されているNTRゲーとは一線を画すうんちゃら」と大口叩いてるんだから
このくらいの反動が返ってきて当然だ。ちっとも可哀想なんて思わん
...2010/10/03 03:55 AM
たたかれてつぶれてしまうならそれまでだったのさ
...2010/10/03 04:01 AM
ああ〜確かにそうだな、もっと頑張ってもらわないとな
...2010/10/03 04:45 AM
まぁなんだかんだ言うても抜けるから俺は嫌いやないで
見せつける様にいちゃつくあのCGのシーンを上手くなんとかしてくれれば文句はない
...2010/10/03 05:02 AM
>ここは最初に「他の流行に流されているNTRゲーとは一線を画すうんちゃら」と大口叩いてるんだから
このくらいの反動が返ってきて当然だ。ちっとも可哀想なんて思わん

つまり叩いてるのは批判されて顔真っ赤になってる他メーカーの社員って事か
...2010/10/03 06:11 AM
ち○こ比べとか構わんがほんと主人公小さすぎ。何歳だよ。

NTRゲーの主人公は皆小さすぎ。もっとテクで落とされるとか、主人公のち○こが2、寝取り相手が2,5とかにしてくれ。今作の主人公のサイズは1な!差がありすぎて微妙だわwww
絵と声はよかた。


背景どっかで見たとおもたら2のか。まwww3発売前にもう4の出す日決まってるからなwwwwwwwつかもうちょい高くていいからボリュームあるのにして欲しいな。

3、4も買うから頑張って下しあ。応援はしてる。
...2010/10/03 06:26 AM
>つまり叩いてるのは批判されて顔真っ赤になってる他メーカーの社員って事か

アホくさ。そう思わないとやってられないってか
じゃあ叩きは全部エロゲ屋なのかと。被害妄想もたいがいにしろ
...2010/10/03 07:07 AM
女が寝取り男に堕ちた事を
ビッチ ととるかまさしく 寝取られ ととるか
は個人の主観だけにその部分の評価は疑問を持つなぁ

チ○コ比べも寝取り男のチ○コに寝取られた!とも取れるわけで
特に問題視する部分でも無いような
...2010/10/03 08:20 AM
>まぁ付き合った相手によって(男女関係以外でも)性格というか態度、言動が変わるやつはいるからなぁ

そういうのは見たいんだ

ただ問題は

変化が急激すぎる
...2010/10/03 09:58 AM
 絵が・・・絵がちょっと・・・なぁ。たまに崩壊してるのが難。
 あと、すぐ墜ちすぎ。”ムーサ”ぐらいじっくりやってくれれば○
 ...2010/10/03 10:49 AM
まぁ、3000円でこれだったらマシな方なんじゃね?
シリーズ増す事に改善されてってるし
ユーザーの意見取り入れてるなら、まだ、良心的な会社じゃね?
3は今後、よい作品を作ってもらう為の投資って感じだろうなぁ
まぁ、純粋に郁恵がどういうポジションに回るのかも気になるから
買うんだろうけど。
...2010/10/03 11:43 AM
アゴが・・・
...2010/10/03 12:36 PM
でもこうまで立て続けにリースできるってことは売れてるのか……そこまでの作品とも思えないんだがな
...2010/10/03 01:11 PM
>ユーザーの意見取り入れてるなら
ライター変えたくらいでしょ?

頼むから4では処女奪われて即墜ちは止めて欲しい
その後葛藤しつつも密会して徐々に墜ちてってくれ

ただ4は天然ヒロインか・・・
天然といいつつただの無知キャラが多いからな・・・
...2010/10/03 02:01 PM
>ライター変えたくらいでしょ?
シリーズ毎にってことね
1で声優が棒過ぎたから
2でちゃんとした声優起用されたし
3では絵師変更
散々言われ続けたトカゲ顔の絵師の人も変わったし
で4ではライター変更だろ
ちょっとずつ良くなってんじゃん
...2010/10/03 02:52 PM
声優は1から経験ある声優使って当たり前
新ブランドなだけでまったくエロゲ出してなかった会社じゃあるまいし
どう見ても新人か素人に毛が生えた程度だったじゃん

3で絵師が変わって良くなったのはいいけど、塗りは進化してない。かなり雑

4でライター変わるけど、
タイトルからして3までと企画が同じだったら寝取られパターンは変わらない可能性がある

別に期待してないわけじゃないけど、肝心の中身が良くならないことには所詮小手先を変えたに過ぎない
...2010/10/03 03:15 PM
会長が空気じゃないことを祈る
...2010/10/03 03:15 PM
>散々言われ続けたトカゲ顔の絵師の人も変わったし
>で4ではライター変更だろ
>ちょっとずつ良くなってんじゃん

要望取り入れればいいってもんじゃないと思うけど。
俺は前の絵師も好きだったし、新ライターが今の人より優れているとは限らないから、かならずしも改善とはいえない。

一作目はライターの、寝取られに対するこだわりが、多少感じられたけど、二作目はテンプレ通りの内容になってた。
よくも悪くも個性が無くなっていってる感じがする。

3は2と同じように見せかけて、製品版でガラッと展開変えてくるのかもね。
ていうか、そうじゃないとさすがに厳しい。
...2010/10/03 04:11 PM
テンプレ通りの展開なのは別に良いよ
変な個性とかいらない
問題はその展開の仕方だよ

まぁここまで叩かれるのは期待の裏返しだしな
6くらいまではお布施続けるけど・・・
...2010/10/03 04:17 PM
6もつづくのかw
...2010/10/03 05:35 PM
この販売サイクルを維持するならパッケージ版やめてダウンロード専売にすればもうちょっと売れるんじゃないかと思うんだ。

このペースだと発売する度に都内へ出るのが正直しんどい
...2010/10/03 06:39 PM
>アホくさ。そう思わないとやってられないってか
じゃあ叩きは全部エロゲ屋なのかと。被害妄想もたいがいにしろ

社員さんお疲れ様です
書き込みしてる暇があるなら仕事して下さい
...2010/10/03 08:38 PM
おまえら何だかんだ言って抜いたんだろ?
抜いたゲームの事悪く言うなよ。
男として最低だぞ。
...2010/10/03 10:24 PM
俺は正直良くて抜けるなら褒めるけどこの出来はどうだろうと思う
体験版だからなんともいえんけどね
...2010/10/03 11:17 PM
ていうか4で絵師変えるのはちょっと
3の絵はかなりいいぞ。
まあ完全外注に変えたんなら、もう無理なんだろうけど。
...2010/10/04 08:24 AM
そういえば今回はDVDはやらんのかね?
せんでええけどww
...2010/10/04 08:38 AM
むっちり美乳のほうに期待
...2010/10/04 09:41 AM
大丈夫だ、問題ない
...2010/10/04 12:25 PM
このライターのエロは良い、イキっぱなしエロは凄い好き。
けどいきなり「寝取り男と出来た、別れて」から入るとさぁ…。
ライター的にはここから2と違う見せ方をしていきたいんだろうけど、
もうこの導入だと後が消化試合になっちゃって駄目なんだよなぁ。
彼女が主人公にはバレてないと思いつつ寝取り男に傾倒していくのが観たいのに。
ヒロインの心が離れきったところからスタートされても困るんだよ。
事後報告はヒロイン目線の時で十分だよ。
...2010/10/05 11:21 PM
>イキっぱなしエロは凄い好き。

全く同意だ
...2010/10/05 11:35 PM
チンコ比較が一番興奮するから
これからも頼む
Oread...2010/10/17 03:05 AM
う〜ん、このライターさん、導入部や詳細つくるのは、いいのにね。
NTRわかってない人にやらせるとこうなるのかな。
酷評しか得ていない2にしても、敬語ツンデレロリってのは、斬新でよかったし。
2にしたって、親の仇にもここまでやらんだろって仕打ち(しかも、恨みもないのに)をやって、エンディングで反省して何にもなかった事にして付き合うって、なんじゃそれ?
って感じだったし。
3でも、たしかに、時間を切り取りして魅せるって効果法もあるけど、今回は、逆効果。
感情移入している主人公の不安を味あわせるってのアリ。
でも、それだけで終わり、後で無理やり詰め込んでいる。
もっと、こう、じわじわと色々なNTRの醍醐味を味わいながら、最後に汚れきった女が、ってなら、良かったと思うのになあ。
4でシナリオ変更は、やっぱり正解。
でも、絵師さんはよかったので、4のシナリオさん優秀なら、5はこれで。
Ten...2010/10/20 02:26 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ