9月24日発売、戦うヒロインモノ「ヴァルプルギス」の体験版が公開されました。
とある無職の徒然日記さんからメールを頂いたので、(内容が同じなので気が引けますが)引用。



変身ヒロイン物で、基本は純愛のようです。
EventCGのHCGに凌辱CGとサンプルテキストが6シーン分。
体験版には上記とは別シーンが3つ(全て凌辱)収録されていました。
(体験版クリア後に再度[最初から]を選ぶと見ることが出来ます)

■亜璃絵(ピンク)凌辱
・敵に捕縛され、後背位から腕よりも太いペニス挿入
・処女喪失
・最初は悲鳴を上げながら痛がるも、乳首から媚薬を投入されあっと言う間にアヘ状態。
・イキながら何度も中出しされ続ける。

■イスカ(ツインテール)凌辱
・スライムに全身捕縛され、尻を愛撫される。
・すぐに愛液垂れ流し。『飼い慣らされた』との表記があるので、既に2回目以降の凌辱か?
・アナルからスライム侵入。喉まで貫通。
・膣にもスライム侵入。絶頂。

■こなた(黄色)・沙耶香(学園の校長・ひなたの母親)同時凌辱
・すでに1度ボスに凌辱された後からスタート。雑魚が群がる。
・こなたは既に壊れている状態。沙耶香は多少羞恥心有り。
・母娘で乳首を擦り合わせるような体勢で挟まれ、両者アナルに挿入。
・すぐに感じ始め、その後双頭バイヴで母娘を繋ぐ。
・アナルに中出しされ絶頂。
・母娘、横に並べられ放心している所にザーメンシャワー。


» ヴァルプルギス(OHP)
» ヴァルプルギス(Getchu.com)
» ヴァルプルギス体験版 プレイ感想(とある無職の徒然日記)

触手系多め。ジブリールシリーズのような変身ものが好きなら有りかな。
等身が気になりましたが、塗りもキャラ絵も良いね。

しらすさんありがとう(´∀`)

22:15 : GAME : comments (8) : trackbacks (0)
<< LOVE HATE(東雲龍) : TOP : 「カスタムレイド4+」(KISS) >>

Comments

立ち絵がプリ○ュアショーに見えてしかたないw
...2010/08/22 01:38 AM
これ、寝取られなのか?純愛+陵辱系だよね?
...2010/08/22 02:09 AM
主人公との純愛Hもあるみたいだし
結ばれたあとに陵辱シーンがあれば寝取られに入るのかな?一応
体験版の感じだとSkyFishのソレイユシリーズと同じ感じで
BADEND=凌辱エロ っぽい
...2010/08/22 05:28 AM
ジブリールとか超昂シリーズの可愛さと、クロックアップとかトライアングルの作り込んだ世界観みたいなのを上手くミックスしたような印象で期待大。

ピンク髪が巨根に犯される苦しさから逃げたくて主人公に謝りながら媚薬を受け入れてしまうってのはいいな。
あと、ヒロイン達を初陣に出す前に、犯されて精液まみれで運び込まれてくるサブキャラを目撃して主人公が「敗北するとここうなる」っていう任務の過酷さを認識してるのは良い演出だなと思う。
敗北=即BADじゃなくて、一度犯されても継続プレイできて主人公との関係が気まずくなったりすれば最高なんだけども。

全体像が見えないからはっきりしたことは言えないけど、これなら個人的には寝取られとしてプレイできそう。
...2010/08/22 10:04 AM
攻略キャラ3人だけならスルーだなぁ
フルプライスだし、そんなことはないと思いたいけど
...2010/08/22 10:09 AM
キャラ数増えるとその分1キャラの掘り下げが減ると考えてる俺から見ると、3人は調度いいや。
エスカみたいに1キャラでもいいぐらい
...2010/08/23 12:43 AM
人間以外に陵辱されるのは好きだから戦うヒロイン系で久しぶりの期待作品かな。こなたの母親沙耶香はかわしまりのだから期待。
...2010/08/23 03:26 AM
声優やキャラ紹介もあるので、ヒロイン+αは期待しても良いと思います。
エスカレイヤーみたいな感じですかね?勝っても(純愛)H、負けても(陵辱)H。

つまりNTRとしてプレイするには最初のHまでは純愛で、後はひたすら負けるとw
体験版もやりましたが、なかなか期待出来そうなゲームだと思います。
...2010/08/24 01:43 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ