婚前旅行に行ったらスワッピングツアーでした、って話。
基本1本道でENDだけ分岐。 女性視点。

恋人と肉体関係は有り(恋人オンリー、前と口程度)。
男連中が輪姦紳士を自称したりしてて、全体的なノリは明るい。

[08/18 17:40追記しました]

・温泉つかってたらオッサンが乱入してきて手マンでイかされ、本番外出し。
・宴会の場でその事を彼にバラすと脅され、命令に服従させられる。
・ガイドとのレズ→和輪姦→全身玩具攻めor強制自慰→巨根責め。
・実は彼氏は温泉での出来事を知らされていて、寝取られに開眼しちまいましたとさ。
・ENDは2つ。逆らい続けて責められ続け、ぶっ壊れて男達とヤリまくりENDと、
 状況を受け入れて彼氏を交えノリノリ乱交END。(絵だけ見ると大差ないけど…)

彼氏以外となんてイヤ!と言いつつも快楽に流されるのがちと早いかも。
恋人は空気なので恋人に感情移入はしにくい。 ストーリーの流れや個々のシチュは悪くないけど、寝取られ物としてはイマイチ。



920 名前:名無したちの午後 投稿日:2010/08/16(月) 08:38:18 ID:pWmO9ZV60
姦交バスツアー 〜色情に染められた花嫁〜
ttp://tsumami.kannaduki.jp/soft/011_kankou/index.html
CG 13 回想枠 13

・温泉の風呂場で乱入してきた男性客にヒロイン手淫 後背位でイカされる
・脅迫され宴会の見世物に レズ 輪姦 Wフエラ 公開オナニーorバイブ責め
・巨根男による正常位 駅弁 初アナルのサンドイッチ 壊れて3P奉仕
・選択肢で巨根男とは騎乗位 恋人も含めた乱交END

ネタバレだが恋人はレズ女にヒロインが温泉で犯されている時陥落されていて
ヒロインが犯されている様子も盗撮カメラで見て知っていた。
もっと、ヒロインが他の男に犯される姿を見たくなって芝居してましたという寝取らせ



» 神無月製作所・妻魅組(OHP)
» 姦交バスツアー 〜色情に染められた花嫁〜(DLsite)

情報ありがとうございました。
ガイドはレズ要員か…。思ってたより良さそう。

17:00 : GAME : comments (4) : trackbacks (0)
<< 寝取られ幼馴染〜春花と千夏〜(ORC SOFT) : TOP : 堕天使伝童羅(長谷川裕一) >>

Comments

ガイドはヒロインの留守中に恋人とヤッてたり、宴会中もアレコレしてますが、
描写が無かったり声だけだったりで、絵があるのはレズ責めのシーンだけですね。

話変わりますが、輪姦つーと大抵は芸も品も無いものですが、
このゲームの輪姦紳士軍団はイイ仕事してますねー。
(テメーの欲望満たすのにがっついてるのと、一種の遊戯に興じてる感があるのとの違い…ですかね。
うまく説明できないんですが)
リストヤ...2010/08/15 07:48 PM
なるほど。
輪姦紳士が作品の引き立て役になってる感じですか。
コミケラッシュから時期をずらしてくれるともっと良かったのにな。

あと規制解除されたんですね。おめっとございます。
よしの...2010/08/16 07:01 PM
幾らなんでも短すぎませんかね...(汗)

1周あたり、2、3時間でしょうか...?
しかも、1周したらほとんど回想シーン埋まっているような......
評価は人それぞれでしょうから、どうこう言いませんけど、低価格とは言え、内容が少ないかな......なんて(汗)
ジョドー...2010/08/16 10:03 PM
寝取られじゃなくて輪姦紳士による寝取りゲーだったら
すごく期待出来るかもしれないと思った。
...2010/08/17 09:35 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ