寝取られバッドエンド有り。
物語の筋は、ほんの偶然から主人公に憑依してしまった「淫霊」をエッチすることで巫女であるヒロインの体内に移して封印する、といったもの。 しかし淫霊自体には意思がまったくなく、主人公の性欲が普段より強くなるということ以外には表面的な影響はまったくありません。 なので基本的にはご都合主義的なヒロインと主人公のラブラブエッチばかりですから、ゲームというよりはエロマンガのような感覚でお手軽にプレイできるかと思います。 
可愛らしい絵とエロシーンでの肉感が不思議と合っており、特に開脚手マン足袋履きの足指の表情にこだわりを感じました。

・回想数15シーン(エロは13シーン) 
・CG14枚(表情差分はかなり豊富) 
・各シーンともヒロインへの前戯→主人公への奉仕→本番という流れ 
・ヒロインはすべてのシーンで巫女服着衣エッチ
・処女なのに感じやすい体をしていて、恥じらいながらもエッチには積極的 (ただし、感じすぎると舌だしアヘ顔になるので極端に苦手な人は注意が必要)




【寝取られシーン詳細】

寝取られはバッドエンドで発生し、最後に出る選択肢で分岐
・該当1シーン、CG1枚(表情や触手差分は多い)
・尺はけっこう長い

・淫霊はヒロインの体へ徐々に取り込まれていき、封印される寸前
・そしてヒロインとの最後の除霊エッチ中に主人公は異変を感じる
・まだ射精し足りないという気持ちを抑えこんでエッチ終了
・二人とも除霊が完了したと思いこみそれぞれの部屋で眠りにつく
 ↓
・その隙をついて淫霊は最後の抵抗として無数の触手になり主人公の体から離れる
・ヒロインが眠っているところへ侵入し彼女を開脚状態で拘束
・まずは主人公に開発されまくった乳首を責める
・初めは気持ち悪がるが、すぐに感じ始める
・アナル挿入(こちらは主人公ともしていない)
・抵抗するが直腸の奥まで侵入しアナルピストン開始
・嫌がりながらも感じてしまい絶頂へ
・膣に挿入してピストンしつつヒロインの体内に移っていた淫霊の力を取り戻す
・クリトリスを吸引われ口も犯されながらアヘ顔で感じまくる
・膣出し腸出しでヒロイン絶頂
・それでも触手は衰えず、何度も何度もイかされる
・フェードアウト
 ↓
・朝になって主人公がヒロインの部屋へ
・そこには一晩中犯されてもまだアヘ顔で感じまくっているヒロインが
・「大好き淫霊様」と甘い声で喘ぎながら主人公に見せつけ
・触手が主人公に襲いかかり体を乗っ取る
・ここで視界が暗転しバッドエンド


» こめつぶソフト(OHP)(体験版有)
» 淫れ巫女〜除霊はエッチ!〜(DLsite)
» 淫れ巫女 〜除霊はエッチ!?〜(DMM)(17日正午まで半額)

触手CGはOHPにて公開されています。
たしかに足袋裏エロいねw 新たなフェチに目覚めそう。
情報ありがとうございました。

22:13 : GAME : comments (24) : trackbacks (0)
<< 新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜(Miel) : TOP : あの日の分岐点(飛井製作所) >>

Comments

なんだろ、化け物相手にNTRされたって感情がよくわからんw
...2010/08/12 12:14 AM
マジどこが寝取られなのか理解不能
...2010/08/12 01:07 AM
いつも情報参考にしています。

触手(淫霊?)にどれほど人らしい意識があるかで、
寝取られか、ただの触手凌辱かがわかれそうですね。
tirimenjako...2010/08/12 01:24 AM
巫女さんとのラブラブH目当てで買ってたゲームがNTRで取り上げられてた……

危うくポルナレフのAAを貼るところだった
...2010/08/12 01:30 AM
人の形してないのは寝取られって感じがしない
あと即BADもあんま寝取られてる感じがしない
...2010/08/12 02:40 AM
わかる人外はない
...2010/08/12 03:40 AM
一個BAD作っておこうってとこだったんだろう
だからこれは違う!とか言ってる奴は少し黙れ
...2010/08/12 04:10 AM
自分の気に入らないシチュ=寝取られではない
これが定義厨の恥ずかしい思考
  ...2010/08/12 04:37 AM
↑NE研いって勉強してこい
...2010/08/12 05:15 AM
自分の気に入らないシチュ=寝取られではない
それがふつうじゃね?
...2010/08/12 05:22 AM
この巫女普通にビッチ臭かったから、主人公で男おぼえて、
グッドエンド後浮気しまくるみたいなのみたかったわ。
...2010/08/12 12:37 PM
自分が好感を抱いている対象が手の届かない場所に行っちゃうと
寝取られ感に近い感覚を感じるのではないか
寝とり側が人であろうと獣であろうと触手であろうと
...2010/08/12 01:48 PM
まぁそれでも触手は寝取られっぽくないけどね
...2010/08/12 02:24 PM
彼女または片思いの娘がやられれば個人的に満足
...2010/08/12 07:49 PM
おぉ、説明で気に入ったので買ってみたが定価はちと高い
(親切に半額って書いてあったのにDLsiteで買った俺が馬鹿なだけだけど…orz)

んーでも主人公が気になっている子や付き合ってたり結婚してる女の子が主人公以外に感じさせられるのならなんでもイケる自分からしたらこういうのも全然オッケーだ

これだけシーンを取るなら淫霊もキャラとしてしっかり作った方がよかったな
 ...2010/08/12 07:51 PM
人外にNTRあるなら
彼氏とセックスするよりバイブオナのがいいって言われたらバイブにNTR?
てのもありなのか?いや無い無い
...2010/08/13 12:05 AM
まさに「触手みたいな自立思考してないもんに犯されてナニが楽しんだよ」かw
触手が全般的にダメなわけじゃないと思うけど、寝取られ感は対人ほどではないね。
よしの...2010/08/13 12:21 AM
一応、会話はあるよ
...2010/08/13 12:48 AM
>人外にNTRあるなら
>彼氏とセックスするよりバイブオナのがいいって言われたらバイブにNTR?
>てのもありなのか?いや無い無い

人外でも意志があるかどうかでも大きく違ってくるな

まぁ人それぞれだから他人の意見を否定しても無駄だよ
辞書的な意味からは大きく外れてるけどさ
 ...2010/08/13 12:56 AM
件のバッドエンドだけやってみましたが触手に意志はありました
快楽の虜にしてやる 堕ちろ など。
対人じゃないと寝取られてる実感が無いという方は駄目でしょうが
上の方が言ってるように
”主人公が気になっている子や付き合ってたり結婚してる女の子が主人公以外に感じさせられる”ってシチュが好きな人には良いかもしれませんね
...2010/08/13 11:16 AM
女ってつくずくかわいそうな生き物だなぁと思ったわ
こんなのにでも快楽漬けにされちゃんだな・・・
男だとまず立たないだろ、触手相手だと、よかった男で
...2010/08/14 12:07 AM
たまにフタナリにされてチンコ責められるゲームあるだろ
あれ気持よさそうだったぞ
...2010/08/14 12:14 AM
>男だとまず立たないだろ、触手相手だと、よかった男で

今日君の夢にマンコ型触手が現れて君を快楽づけにするだろう…
 ...2010/08/14 12:35 AM
>男だとまず立たないだろ、触手相手だと、よかった男で
女だって普通は濡れないよw
...2010/08/16 01:22 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ