孤島吸血鬼サスペンスADV「淫祭の島〜血と白濁の贄〜」の公式ページが公開されました。
主人公たちは就業旅行のさなか、興味本位でとある島を見学しようとした。
古い因習が最近まで残っていたと言われる島を。

しかしその島へ向かう手段はなく、途方に暮れていると、ミステリアスな女性の誘導で、その島へとたどり着く事が出来た。
そこは無人島。当たり前ではあるが、噂を裏付けるようなモノは無かった。
しかし、突如襲った大雨と地震をきっかけに、島は姿を変えた。
異変に驚き、この島を脱出しようとする一同。だが、自分たちの乗ってきた船は、自分たちをこの島に連れてきてくれた女性共々、姿を消した。

そして、どうすることもできないまま、夜が訪れた。
この島から出ることが出来なくなった一同は、島の施設で一晩を明かすこととなってしまった。

それが、悲劇の始まりとも知らずに……。(抜粋)


1. 因習に伝わる島秘密を解き明かし、生き残れ

2. ザッピング視点での物語に注意せよ。

3. 特技性癖も、個性的なヒロイン達。

公式及びGetchuにヒロインが何者かに犯されているCGが多数掲載されています。


閉鎖空間+謎解き要素とか楽しみすぎる。ツクトリとか、メーカーだとイノグレみたいな感じだと嬉しいんだけど。
ザッピング視点もさながらPSゲーム「サイレン」みたいで面白そうですね。

ヒロインは、幼馴染、クラスメイト2人(1人はハーフ)、主人公が通う学園の教師の4人。
その教師と関係を持っている友人が1人。友人×クラスメイトは期待できそうにないかな。

発売日は10月29日。フルプライスです。

同メーカーの「この歌が終わったら…」(D-dresm)は今週発売です。
処女寝取られ
(?)など寝取られらしきCGが数枚公開されています。

情報ありがとうございました。


» 淫祭の島〜血と白濁の贄〜(OHP)
» 淫祭の島〜血と白濁の贄〜(Getchu.com)

20:25 : GAME : comments (6) : trackbacks (0)
<< 旅先で繰り広げられる甘美な宴「姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜」 : TOP : 最近初めて嫁を他人に抱かせたんだが Part06 >>

Comments

なんとなく姦染ぽいなーと見てたんですが、NE研によると姦染スタッフ製作だそうです。
リストヤ...2010/08/04 10:21 PM
塗りが姦染そっくりだと思ったら、スペジャニ系列のブランドだったか
...2010/08/04 10:23 PM
言われてみれば画像の光源処理とか姦染だね
ぽこさん姦染シリーズ好きみたいだけど、僕はそんなになんだよな
陵辱の感じとか似たようなテイストになるんだろうか。。。

↑の画像と姦交バスツアーの画像が若干かぶってるね
よしの...2010/08/04 10:45 PM
無印しかやってないけど、自分も姦染は好きじゃないなぁ。
萌えたの前半の教師のシーンくらいだった。結局、襲う側って病人だしね……。

でも……吸血鬼なんだよなぁ……。
林間してる島民(?)が操られてたり、吸血鬼化してたりする設定ならスルーかなw
...2010/08/04 11:22 PM
吸血鬼で思い出したけど「彼岸島」にもモロな寝取られシーンあるよね
主人公の兄の婚約者が吸血鬼の親玉に寝取られる
吸血されると同時に吸われた方は強烈な快感も感じる
って設定を利用して婚約者が血を吸われながらセクスされて
吸血鬼の親玉に寝取られて主人公を嘲る言葉とか言わされるんだけど。

先ごろ劇場版化されたけど寝取られシーンは残念な事にカットされてた
ってか血を吸われると快感を感じるって設定そのものが消えてた
配役が中途半端な役者ばっかりだったのでエロ的にはそこそこの絡みが
あると期待しただけに残念できだった
...2010/08/05 02:41 AM
彼岸島がエロゲ化したと聞いてとんできました
 ...2010/08/05 08:01 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ