独身最後の思い出にと婚約者と参加したツアー。
そこに待ち受けていたのは、快楽と調教! その甘美な悦びに耐えられず婚約者は…… 


“牧本美穂”と“手塚和哉”。ふたりは結婚を控えた間柄。
二人は、独身時代最後の思い出作りとして、このツアーに参加した。

食事まで時間があったので、“美穂”は、ちょっと温泉に入ってくる事に。

部屋の戻ろうと湯から上がり入り口へ。入り口のガラスの向こうには男性の姿が。
女湯なのにと驚く“美穂”。しかし、この宿はツアーで借り切っていて、お風呂も混浴になっていたのだった。
出ていこうとする“美穂”を、男は引き止め、少しだけ先に楽しもうというと、“美穂”が困惑しているうちに大胆に身体をまさぐりはじめる。必死で抵抗する“美穂”だったが、男の手管に絡め取られ、ついには犯され絶頂を迎えてしまう。(抜粋)

その後宴が始まり、二人はツアーの本当に趣旨を知ることになるんだそうです。
サンプルCGを見ると、1対1のプレイもあるみたいですが、割合的にはツアー参加者による乱交が多めになりそうな感じ?


温泉旅行モノって自由度が低いのかね。既視感がすごい。

コミケ3日目(15日)発売。DL販売も同日。パケ2100円、DL1995円になっています。
情報ありがとうございました。


» 神無月製作所・妻魅組(OHP)
» 神無月製作所 サークルプロフィール(DLsite)


20:13 : GAME : comments (5) : trackbacks (0)
<< 同棲中の彼女をびっくりさせようと押入れに隠れていたら隣のオヤジとセックスが始まった。(ドリチンワークス) : TOP : hourglass最新作「淫祭の島〜血と白濁の贄〜」。陵辱CG多数有。 >>

Comments

どう考えてもラストで彼氏がバスガイドとセックスしはじめて、それ見たヒロインが自暴自棄になって男受け入れて完堕ちってパターンだろ。

でもたぶん買う。
わりあいこういう乱交もの好きだし。
...2010/08/04 08:43 PM
ぜんぜん関係ないけどタイトルの題字ってなんか麻雀ゲームみたいな配色だな
...2010/08/04 08:50 PM
>既視感がすごい。
ホントねw
...2010/08/04 11:24 PM
乱交物はちょっと寝取られとは違うような気もする
と思ったけど意味合い的には間違ってないのか
...2010/08/05 12:15 AM
ここの買ったことないんだよな
他にも似た傾向のあるしレビューの類ここにもあったっけ?
...2010/08/05 02:20 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url

同人ダウンロード


【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ