第一弾、千夏(青、相手は体育教師)のストーリー冒頭のみ。
コーチとのエロシーン1つあり。

主人公とは恋人同士だが関係はキス止まり。
彼女は特待生として入学しているもあって、恋にうつつを抜かせず、部活に励む。

しかし長い間スランプに陥り、なかなか結果がだせないでいた。
部活にでることも憂鬱になり始めたさなか、部活の顧問の直接指導を受けることになる。
自分の才能を疑い始めた千夏にとっては、顧問の「俺ならその重しを取り除くことができる」の言葉にすがるしかなかった。


アイマスクをされた状態で、足を大きく広げてマッサージなんておかしな状況だと感じつつも、特待生の身でありながらなかなか結果を残せない自分に引け目を感じて
「これは特訓だ(ゲヘヘ」というエロ教師の言葉を信じてしまう。

それでもチンコを目の前にした途端、我に返るのですが、 憧れの先輩たちも経験してきた通過儀礼だなんだとのいうコーチの言葉に流されてしまいます。
葛藤の末、これは指導なんだと自分に言い聞かせて…。


ヒロインの警戒心の無さは異常。「部活=彼氏」の天秤に揺れたり、葛藤が描かれていますが、動機づけが弱いかなという印象。
しかしその分エロにはかなり力が入ってる模様。
テキスト、CGは申し分ないデキだった。キャラ絵に関しては立ち絵の段階でかなりムチムチしていて、奇乳気味。好みが分かれる可能性も。
こういう頭のユルいヒロインの寝取られゲーは好みではありませんが、値段が安いのと、あとボリューム次第ではかなり良い部類に入ってきそう。


【岡田】
「そうだ宮里、俺を見ろ! おまえを女にしているのは誰だ! 気持ち良くしてるのは誰だ!?」

【千夏】
「ひいっ、ひっ、ひいうううっ! い、いやぁ! 言えないっ、言えないぃっ! そんなこと、言えないいっ!」

【岡田】
「ほら、言え! 言えないとやめるぞ! 誰に気持よくしてもらってる!」

一瞬、この快感を味わいたいという女の本能に負けそうになった千夏の脳裏に、恋人の顔が浮かんだ、
わなわな震える唇をきゅっと閉じる千夏。誠のためにも快楽に屈するようなことは出来ない。

【千夏】
「いっ、言えなひっ、ぜったひっ、ひいいっ!」

ひいひいと悲鳴を上げながら、それでも千夏はハッキリと口にした。

【岡田】
「くくッ、身体は俺に渡しても、心は恋人のものだとでも言いたげだな?」

岡田はそんな千夏を見下ろして、獰猛な笑みを浮かべる。

【岡田】
「ますます気にったぞ宮里っ、お前を絶対、俺のチンポマッサージの虜にしてやるッ!」

【千夏】
「ふあッ、ふああっ! はうっ、はううっ! あああっあっあっあっ! ふあっあああっ!」

視点は、ヒロイン、主人公視点の2つ。
体験版のなかに選択肢が1つあるんですが、
部活後の彼女を迎えに行くと、上記シーンのあと、主人公視点が少し入り"BAD END"。
もう少し待つと選ぶと、主人公は寝取られの事実を知らないままで日常パートが続いてく感じ。 主人公視点=BAD直行かな。あまり主人公視点に期待しない方がいいかもね。


春花(赤、カテキョ)は、第二弾で収録予定らしいです。
青版は身体で、赤版は精神的に、みたいな感じなんでしょうか。
発売日は8月13日。価格2100円です。


» 寝取られ幼馴染〜春花と千夏〜(ORC SOFT)(サイト内)

» 寝取られ幼馴染〜春花と千夏〜(ORC SOFT)
» 寝取られ幼馴染〜春花と千夏〜 (ORC SOFT)(Getchu.com)
» orcsoft「寝取られ幼馴染〜春花と千夏〜」OHP公開 ほか(サイト内)

00:34 : GAME : comments (32) : trackbacks (0)
<< 母さんとヤンキーぼうず(N.R.D.WORKS) : TOP : 娼母清華〜背徳の交わり〜(ローズクラウン) >>

Comments

そういえば体験版のエロでアヘ顔無かったな…
それなりに堕ちる過程が楽しめるのだろうか。。。
よしの...2010/07/31 12:36 AM
なんか即落ちみたいな感じだったなやってて
^^...2010/07/31 12:49 AM
乳がでかすぎなのと
ヒロインの股も頭も緩いのを除けば寝取られとしての出来は未知数
...2010/07/31 01:02 AM
ソッコー落ちたねwんで予告どおりBAD END。
まぁ絵柄は好きだし、検討中。
気になったのは、立ち絵がミイラみたいに腕をクロスしてるところかなw
...2010/07/31 01:10 AM
こういうのを待っていた
...2010/07/31 01:45 AM
いきなりチンコじゃなくてマッサージを重ねて次の行為っていうように段階的に堕とせばいいのに
...2010/07/31 01:51 AM
なんで即堕ちってこんなに叩かれんの?w

自分的にはこんなもんで満足なんだけどなぁ
...2010/07/31 01:52 AM
致している最中にベロチュー描写があってよかったw
愛妻では結構ゴム使ってたけど今回出番あんのかな?
...2010/07/31 02:27 AM
大塚子虎のガンバるっバレー部に
かなり似てる様な・・・
...2010/07/31 02:58 AM
ヒロインの頭が緩いと興奮する前に「いや、お前それはないだろ〜・・・」
って突っ込みが入るからなえちゃう場合があるんだよね

青版赤版だから緑版もあるんじゃとか妄想してた。
ポケ○ン的な意味で。
...2010/07/31 04:52 AM
タイトルに寝取られとあるのに
主人公視点=BAD直行とはこれいかに。

エロ描写はねちっこくていい感じなので
体験版第2弾の赤に期待
...2010/07/31 05:02 AM
>ヒロインの頭が緩いと興奮する前に「いや、お前それはないだろ〜・・・」
って突っ込みが入るからなえちゃう場合があるんだよね

こんなのどの作品のどのキャラにだって思うだろ。

つかいまさら乳がでかいとかいうコメントしてる奴はキャラ紹介も見てないの?
...2010/07/31 06:27 AM
>タイトルに寝取られとあるのに
>主人公視点=BAD直行とはこれいかに。

寝取られだからって最初から気づく必要はないだろ。
コンセプト的にも「気づいた時にはもう手遅れ」って感じの流れにしたいようだし、そこに至るまではBADにしとくって事じゃないの。
...2010/07/31 10:17 AM
むちむち感はグッド
しかし頭の緩さはいかんともしがたい・・・

あと、いきなり挿入とかじゃなくて二、三日くらいかけてからにしてほしいな
まぁそこらへんはもう一人のほうに期待か・・・
...2010/07/31 11:57 AM
体育教師がニャン○ローさんのアングラに出てくる教師と似てる
...2010/07/31 12:08 PM
結果が出ない理由=乳がでかすぎるから
なんてことをまず思っちゃったよ
...2010/07/31 12:33 PM
名ばかり幼馴染、ツンデレ

むっちり好きにはたまらない感じだった
エロには期待したい
...2010/07/31 12:52 PM
頭が悪い幼なじみか・・・大好物だぜ。
たけのこ星人とかね。

>大塚子虎のガンバるっバレー部に

部活の特訓と称して騙してヤルってのは超超定番じゃん。
 ...2010/07/31 07:37 PM
堕ちる直前でアンアン鳴いてるシュチュエーションは結構好きだな。
心は主人公に向いてるけど、体は完全に寝取られてるって感じがするし。
...2010/07/31 08:59 PM
いい加減に股と頭が緩いキャラをどうにかしてほしいwww
貞操観念と性欲と羞恥のせめぎ合うような心持ちのキャラを
だしてくれw
とりあえずコレは買うけどね。
あと子虎のバレー部Hマンガに確かにに似てるw
...2010/07/31 11:32 PM
絵は好みだから多分買うけどntrとしては期待してないよ
...2010/07/31 11:54 PM
題材は「寝取られ」かもしれないけど「寝取られゲー」ではない気がする。
しかも、もう一人主人公がいるわけだよね(´ε`;)

新婚寝取られの方もダイナマさんだし、
個人的には夏の期待作2本消えちゃった感じ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
...2010/08/01 06:45 PM
俺もかなりダイナマ姐さん苦手なんだけど、プレイする時に音声消すと良いんじゃない?
最初っから声聞かなければ脳内で勝手に台詞がリフレインすることもないし。
...2010/08/02 06:35 PM
「ますます気にったぞ宮里っ、お前を絶対、俺のチンポマッサージの虜にしてやるッ!」

寝取り側にこういうアホーなセリフ言わせるのやめれ
いきなりぺらく感じて萎える
...2010/08/03 01:16 AM
俺もかなりこの文章苦手なんだけど、プレイする時にテキスト消すと良いんじゃない?
最初っからテキスト見なければ脳内で勝手に台詞がリフレインすることもないし。
...2010/08/03 04:33 AM
ちょ、おまw
...2010/08/03 06:41 PM
>>「ますます気にったぞ宮里っ、お前を絶対、俺のチンポマッサージの虜にしてやるッ!」

寝取り側にこういうアホーなセリフ言わせるのやめれ
いきなりぺらく感じて萎える

全くだwww
気が合いますね。
これは寝取られ女の方にも言えるけど。
ギャップや卑猥さの表現とは理解するけど、あんまり頭の悪い台詞連発されるともう緊張感もなくなるしギャグみたいに思えて来てあとは最後まで適当にスキップとかよくある。

俺のチンポマッサージの虜www
もうこのフレーズで購買欲が三割減ですw
...2010/08/03 07:44 PM
最初は特に何も思わなかったけど
良く考えると物凄くアホなセリフだなw
...2010/08/04 10:42 PM
↑オヤジ臭いセリフで逆にいいと思った
...2010/08/07 02:36 AM
オヤジにどんなイメージ持ってんだよw
...2010/08/07 04:19 PM

たぶん鬼作とか臭作とかじゃない?

ステレオタイプだけど
用務員・体育教師は「どうだ俺のデカマラはぁ!」とか頭の悪い台詞
医者・優男は「どうです?入っていくのがわかりますか?」とか間接的な台詞
で言葉責めするようなイメージがあるよ
...2010/08/07 06:12 PM
『マッサージの』を省略するだけでよかったのにね(´・ω・`)
...2010/08/07 06:33 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ