「新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっとわたしはおじさんに…〜」の製品ページが公開。
伯父が性豪で、主人公のものでは物足りなくなり、つい「夫とは違う激しい快楽に」流されていってしまう、新妻寝取られゲー。かなりヘビーなものになりそうです。

[07/24 19:55追記しました]

作品のポイントによると

・夫視点→妻視点?
・処女を伯父に奪われる
・伯父に開発され、淫乱化
・出産するも、種は伯父のもの

シチュエーションは、
ウェディングドレス姿で、キッチンで、寝ている夫の横で、腹ボテHなど。一通り用意されている印象ですが、それだけに低価格なのが怖い。

発売は8月6日(2000円)。パッケージ版は9月17日(2500円)。
妻の名前がなあ…


» 新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜(OHP)
» Norn/Miel/Cybele [新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜(DLsite)



D-Dream.comにて新規CG多数掲載


12:10 : GAME : comments (30) : trackbacks (0)
<< NTR専用DVDムック「DVD BugBug 寝取られSP VOL.1」を買ってみた : TOP : 妻が長男に元彼の名前を付けていた! 妻「漢字は違うけどね(笑)」 >>

Comments

HP見る限り、祖父ではなく伯父でしょ
と、仕事の休憩中にカキコw
...2010/07/23 12:57 PM
シュチュも絵もツボだ。
期待しよう。
...2010/07/23 01:49 PM
妻の名前に何か問題あるんですか?
...2010/07/23 02:01 PM
おー久々にやりたいのが出た
...2010/07/23 02:03 PM
義父とか伯父にやられるシチュは凄い好きなんだけど、
出来たらフルプライスが良かったなぁ
...2010/07/23 02:03 PM
今のところかなり期待出来る感じ
 ...2010/07/23 02:49 PM
結婚の説得の代償に体って…
普通の流れなら体許すにしても1日待ってもらって彼氏に処女捧げてからって流れになると思うが
絵が好みなだけに強引な設定はちょっとなぁ
...2010/07/23 03:11 PM
いいよ! いいよ!(・∀・)
...2010/07/23 04:43 PM
名前がどうかしたか?
由乃って別段おかしな名前でもないとおもうが。
 ...2010/07/23 04:56 PM
名前に躊躇してる意味がわからないやつはここの管理人の名前を思い出せよ
...2010/07/23 06:07 PM
キスダムしか思い浮かばなかった
...2010/07/23 06:46 PM
義父じゃないところがポイント高し!
...2010/07/23 07:55 PM
親類縁者の名前とかぶるのとどっちが萎えるんだろうか?w
まぁ管理人さんのはHNだと思うけど(;´∀`)
...2010/07/23 08:00 PM
ちなみに、わたしは購入を切望してたエロゲの主人公と自分の父親の名前が漢字までまったく同じだったため、本気で泣きました。

同人ゲーだったんだけど、どんだけサークルさんに「名前変更機能を!」ってメールしようと思ったことか。
ボイスの関係があるから無理なのはよくわかってるんだけどね。
...2010/07/23 09:00 PM
これは期待できそう。
絵もシナリオも良さそうなのは結構レア。
 ...2010/07/23 10:39 PM
>名前に躊躇してる意味がわからないやつはここの管理人の名前を思い出せよ

理解した。
やべぇ、益々興奮してきたぞ……。
 ...2010/07/24 12:38 AM
あ、なるほど。。名前理解ですw
...2010/07/24 02:35 AM
これは久々に期待できそうな低価格ゲーム
 ...2010/07/24 07:01 AM
設定見る限りは頭の緩い子でもなさそうだし期待できるな。
あとは「ですわ〜・ですの〜」とか多用する妙なお嬢キャラでなければ問題ない。
...2010/07/24 08:46 AM
外れ防止でシチュを公開しているのはわかるのだが、
ネタバレが作品の紹介にしないでほしい自分がいるw
...2010/07/25 03:54 PM
名前ワロタ
...2010/07/25 04:45 PM
関係ないけどウサギズキの新作発表きました!
ゲームで負けると彼女を寝とられるゲームww
...2010/07/25 07:36 PM
>HP見る限り、祖父ではなく伯父でしょ
すいません、訂正しておきました


>親類縁者の名前とかぶるのとどっちが萎えるんだろうか?w
親類者と被るほうがツライかも
HNが被るぐらいどうってことない…ハズ
よしの...2010/07/25 08:04 PM
説明だけみてると主人公のほうが間男って感じがする。
...2010/07/27 10:35 PM
二人目も伯父の種だと知った主人公が妻を言葉責めしながら抱くようなシーンがあれば自分的には最高なんだけど
...2010/07/27 11:11 PM
期待していたのに、cvがダイナマイト…
残念すぐる商品になりそう
...2010/07/31 10:02 PM

がっくし……orz
...2010/07/31 11:08 PM
ダイナマorz
...2010/08/07 12:00 AM
寝取られ感ゼロでただの人妻寝取りゲームでしたとさ…
...2010/08/07 08:29 AM
夫婦の関係が希薄すぎる、男はおきまりの草食系とかもうね・・・
ワンパターンだな、しかし
...2010/08/09 07:28 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ