432 名前:元リスト屋 ◆CFr0XhfpTo 投稿日:2010/07/21(水) 03:59:47 ID:ZnTAk//B0
ローズクラウン「娼母清華」体験版公開。
ttp://www.rose-tiara.com/rosecrown/games/seika/top.html

プロローグ部分収録。Hシーンは母親関係のみでサブキャラのHは無し。
・母が個室で客にフェラ+生本番してるとこを覗き見。
・母が舞台で4人相手に同時フェラするショーを覗き見。
・舞台の上で、顔隠した主人公(母親は主人公と気付かない)の筆おろしショー。

母の日常描写無しにいきなり裏の顔から見せられるのでイマイチ、な気がするが
母の娼婦っぷりを見て悶絶する主人公は良い。


体験版で未見の乱交サンプルCGがあるので、乱交ショーはまだ何度かある模様。
個人的にゃ若くしてプロ娼婦な同級生ルートに期待したいとこだが…。



......


「たとえば母が」(艶々)が好きな人にはたまらないゲームになるかも。

主人公が母さん(;´Д`)ハァハァなタイプで、主人公のくやしがり方とか、全編息子視点―マジックミラー張りの部屋に通されて、ミラー越しにとか―、寝取られ感はしっかりでている。

母はシゴトにかなり前のめりで、積極的。少しイヤイヤ感があると良かったかな。好意的な受け取り方をすると、そのあたり日常シーンも用意されているので、普段の母と、仕事場での母のギャップを狙ったんだろうか。


体験版でお腹いっぱいです(^q^ ) になると思ったんだけど果然興味がでてきた。

何度もいうようだけど、メインはあくまで母子相姦。サンプルを見る限り、双子の姉と、その母親にもシーンが多く割かれているようなので注意。
ミドルプライスなら間違いなく手を出すところだけど、シーン詳細が判明してからじゃないときついな。あとSEちゃんと仕事しろ。


» 娼母清華〜背徳の交わり〜(ローズクラウン)
» Getchu.com:娼母清華〜背徳の交わり〜 

» 血族婚を繰り返してきた一族の業・淫楽の系図「Bloods〜淫落の血族2〜」(サイト内)

↑同メーカーの、同じく寝取られが期待されているタイトル。

13:09 : GAME : comments (4) : trackbacks (0)
<< 秘湯めぐり 隠れ湯 上巻「幼なじみは若女将」、ストーリー公開 : TOP : Liuqid「凌辱ファミレス調教メニュー」が寝取られに特化してOVA化 >>

Comments

同級生や母親がどういう過程で娼婦になったかの回想とかあれば最高だけど・・・まあ無理か
...2010/07/22 01:33 PM
あれば良いんだけど、期待するだけ無駄でしょうね
母×客は堕ちる一方なのかな

フェラはすべてゴックンだったのは良かっ…た…
よしの...2010/07/22 06:01 PM
序盤すでに母親が高級娼婦として納得してるみたいだから、
寝取られ感はイマイチ感じなかった。
息子が起爆剤になって、後々疑問符が出てくればいいのだが。
...2010/07/22 06:47 PM
まず最初に息子と母の穏やかな日常をきっちり描くべきだろうに…。
母の初登場場面で娼婦であることがばれちゃうから寝取られ感も、その後の母子姦に対する背徳感も半減だよ。
...2010/07/22 07:29 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ