魔王の淫具

“最悪” の男が、“無敵” の淫具を手に入れてしまった。

空気の読めない言動と残念な容姿のせいで、クラスで孤立している主人公・尾原紀生。

ところが、謎の女性 (通称:魔王) と出会ったことから、彼の人生は一気に変わる。
魔王は、自分の一族に代々伝わる書物を尾原紀生に読ませることによって、不思議なアイテムを開発する能力を目覚めさせた。

それから尾原紀生の日々はバラ色に変わった。
尾原紀生は淫らなアイテムで、自分の気にくわない女どもを次々と支配していく。
どす黒い欲望を思うさま爆発させていく彼を、もはや誰にも止めることは出来ない。
そう。尾原紀生は不思議アイテムを手にすることによって、最強で最悪の男に変貌したのだった。(抜粋)

788 名前:名無したちの午後 投稿日:2010/07/17(土) 03:31:48 ID:l3jPJaeL0
魔王の淫具
http://www.cellworks.co.jp/all-time/mao/index1.html

【処女】
星埜美麗(レズ。出血CG有。)
植野智咲(唯一、身も心も堕とせる。出血CG有。)

【非処女】
椎名妙穂(後も非処女。)
如月藍華(後は処女。)
魔王(エロ1回+レズ1回)
杏奈(美麗の友人。経験50人以上。)

寝取らせ・寝取られ・輪姦・触手・ふたなり化有り。
どのHシーンでもヒロインの反応がワンパターンで飽きるかも。
感度が上がっていく変化とか、堕ちていく過程が殆どない…と言うか堕ちない。


428 名前:名無したちの午後 投稿日:2010/07/15(木) 19:51:40 ID:6C4d8xKDO [4/6]
1周+セーブ&ロードで全部埋まったので報告
シーンの数は美麗9、妙穂9、智咲8、藍華8、魔王&その他10
途中の選択肢は順に意味なくシーンを簡単に回収可能
各キャラの最後の選択肢でエンディングか続行かの分岐
ハーレムルートで選択肢ごとのシーンに分岐なくらいで
各キャラの最後の選択肢でセーブすれば簡単に全部埋まります
今から1時間以内で質問に答えられる範囲ならある程度答えます
それ以降は予定あるので明日以降になるので誰かよろしく



282 名前:名無したちの午後 投稿日:2010/07/18(日) 04:55:56 ID:pUgoIZJA0
報告なさそうだから一応書いておくわ。
先日発売したALL-TIMEの魔王の淫具に寝取られ?があった。
主人公が憧れてる清楚な女教師が密かに3年のイケメンの先輩と付き合ってるんだが
噂を聞いて嫉妬した主人公が真偽を確かめるために、好きな人間に変身できるアイテムを使って ↑の先輩に変身。そのまま女教師をホテルに誘って→パイズリ、対面座位でSEXするシーンがある。
しかもその女教師、「もう何度も(ホテルに)きてるでしょ」とか教師のくせに堂々とヤリまくってる発言。

あと上記のイケメンの先輩の妹(こいつも糞ビッチ)がキモオタに寝取られて(正確には寝取らせだが) キモオタのことをご主人様とか、主人公よりイイみたいなこといってるエンドがある。

まあ他にもいくつかあったが報告するようなレベルでもないので割愛。
とりあえず女教師のシーンは主人公が「なんであんな奴と・・・」とか「モノだけなら俺の方が大きいのに・・」
とかやたら悔しがってて良かった。


» 魔王の淫具(ALL-TiME)
» 魔王の淫具 初回限定版(ALL-TiME)(Getchu.com)
» 『魔王の淫具』体験版感想 ツンデレビュー?(偏食腐男子)

擬態催眠(黒虹)みたいな展開もあるみたい。主人公もどことなく村越に似てるし。

12:00 : GAME : comments (0) : trackbacks (0)
<< Cheerio! (Tactics) : TOP : 憑かれた幼馴染に精を注ぐ男 (BLUE TOPZ) >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ