共に旅し、信頼を気づいてきたはずの仲間たち(全員女パーティー)の豊満な肉体を、
最も憎むべき魔王に目の前で蹂躙される!!
目を覚ますとそこにはピサロに犯されるマーニャの姿が。
体験版に収録されているのはマーニャのこの1シーンのみ。(時間にして2分ぐらい)

卑語(SAMPLE VOICEは必聴)、アヘ、二穴、触手有り。

セーブすると「マーニャH2」と表示されるので、これが最初にHシーンではなさそう。
動き(アニメーション)もそこそこで、アヘ顔が好きな人にはおすすめ。

DQ4の女キャラに思い入れがないので、ピンとこなかった。


» びーえふもーしょん
» DLsite:びーふえもーしょん [寝取られクエスト]

21:13 : GAME : comments (13) : trackbacks (0)
<< 悪魔のささやき〜寝取られ妻、真由香〜 : TOP : 愛するものが巫女として淫惨な儀式に饗される! 「輪姦倶楽部」(Lilith) >>

Comments

寝取られっていうか、レイプだよね。
SSS...2010/02/27 12:25 AM
あー、言われてみればそんな感じですね
これが寝取られになるとクリムゾンとか、全部寝取られになっちゃいますもんね。…前にもこんなこと言ってた気がするが。
よしの...2010/02/28 02:29 AM
寝取られが有名になり、それ故にレイプ・輪姦と混同されつつあるのは我々寝取られソムリエとしては大いに遺憾であります。
...2010/02/28 06:47 PM
↑一応レイプも状況次第では寝取られに入ると思うよ>ちさぽん?とか
この作品がそうかは知らないけど。

販売側はNE研のシチュ分け(ABC)を製品概要に活用(明記?)するべきだと思う。
Cの場合は恋仲か否かまで明記しないと、名前で買ってorzする人がでる。
...2010/02/28 10:26 PM
そんな明記は悪い活用例だろ・・・
...2010/03/01 03:46 AM
シチュエーションと人間関係までネタバレして面白いか?
人間ってのは欲深い
寝取られが定着する以前は寝取られがあるって情報だけで嬉々としていたのにな
...2010/03/01 09:05 AM
個人的には意外性があった方がわりと嬉しい
「購入時にNTR要素を全く意識してなかったのに、まさかあるとは…!」みたいな。
前情報としてNTRを売り文句にするんでなくて、後々に2chとかで情報が出回るようなのでも可。
しかし、これって大多数にとってはいわゆる地雷だよね

かといって、現状の「寝取られってとりあえず説明に書いとけ」
みたいのばっかりでも何か微妙だし…。
pana...2010/03/01 09:28 PM
寝取られとつければ良いと勘違いしてるケースですね。
寝取られの定義が今一はっきりしてないですけど、
個人的には彼女=好きな人が恋人や気になる人に内緒で肉体関係を持ったり
開発されてたりするのが一番グっときます。
なんも抵抗もなしに浮気やレイプされてもあまり…な感じ。
R@M...2010/03/01 10:14 PM
お世話になりますブログ【妻には内緒で・・・】のゆうきです。
今現在進行中の【妻には内緒で・・・】は計画内容が大きい事と、
私自身の時間の問題で停滞をしてます。

その様な訳で過去の[妻には内緒でと]言う悪巧みの出来事をブログに掲載してみました。

そこで寝取られを扱うよしの様の方で新たに出来そうな
[妻には内緒で]の妙案などがありましたら、
是非、お教えを乞いたく訪ねてみました。
何か無いですかね・・・!?
ゆうき...2010/03/02 02:40 AM
確かにちさぽんってレイプなのに寝取られど真ん中な感じしますね。
寝取り男のキャラが立ってたりってのも重要なんでしょうか。
ピサロとかキャラ濃いのに…。シリーズ変わりますがテリーが寝取り男だったならもっと良かったかもw

>>R@Mさん
ビッチだと評価や人気が下がる傾向はありますね。
他の男の寝る時点でビッチ、って言っちゃうと元も子もないんですが
そのあたりの清純さとビッチさの天秤が、作り手には難しかったりするんでしょうか。

レイプって純愛スキーにも、寝取られスキーにとっても嬉しくなかったりするんですけどね…。

>>ゆうきさん
いつもブログ拝見してます。
妙案かー。僕は、撮影まで何もしないで静かに待ってる、が一番効果的かなと思ったりしますが、いかがでしょう。
まあ、なんというか、なにも思いつかないってことなんですがw
よしの...2010/03/04 11:08 PM
他の男と寝る時点でビッチと言ってしまうのも確かに難しいですね。
恋人等とのすれ違いや喧嘩などで、寝取り男に抱かれたり調教されるとなると
かなり良い感じの寝取られですしね。
レイプは寝取り側によるのかな?
ただレイプされてイヤイヤだけだと萎えますけど、それで感じだしたりするとまた違うような気もします。
でも、行き成り口で感じ出したりすると萎えるかも。
一言に寝取られと言っても、寝取られは奥が深いと実感しますね。
R@M...2010/03/07 10:05 PM
あとは脅迫や守るために影で抱かれるパターンも王道ですね。
主人公の前で清楚で処女の振りして、目の届かない所ではビッチなんてのも
個人的にはアリかなと思ってしまいますし。
レイプだから寝取られでは無いなんてのは驕りかもと考えてしまいました。
そのキャラへの愛着度なんかによってかなり来るかもですね。

やっぱ奥が深い。(長文失礼しました)
R@M...2010/03/07 10:24 PM
>>R@Mさん
>主人公の前で清楚で処女の振りして、目の届かない所ではビッチなんてのも
>個人的にはアリかなと思ってしまいますし。
僕は無しですね。
見せ方にも寄るんだと思いますが、主人公の前で取り繕っていたとしても
ゲームである以上、プレイヤー(こちら側)にはバレバレなわけですからね。
主人公にも、プレイヤーにもバレない方法として、実はあのときヒロインはこんなことをしてました。って見せ方もありますがなんだかピンとこないです。
決して嫌いなわけではないんですが。
「シュレーディンガーの扉」とかそのやり方で人気を博してたわけですからね。僕は少数派なんでしょう。
よしの...2010/03/08 09:31 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ