【彼女の自由】
駆け出しのライトノベル作家の俺と、メイド喫茶で働く千夏、付き合いだして二年目で、今は同棲生活満喫中。ちょっと倦怠期気味だけど、なんだかんだでうまくやってると思ってた。
でも、最近なんかあいつおかしいんだ。
しょっちゅうどこかで出かけてるし、電話してもなかなかつかまらないし。前はあんなじゃなかったよな。
俺も忙しいから構ってやれなかったのは悪いけどさ。
理由を聞いても全然おいせてくれねぇし。
一体何があったんだよ…。

CG数24枚(差分含む)、シーン数は4つ。基本シーン一つにCG1枚(あとは差分)
撮影だと騙されてひょこひょこ付いて行って、きわどい格好を要求されるうちに胸を揉まれ、そのままレイプ気味に。
その他彼氏と電話しながら。同棲中の部屋で、など。

総ページ数44に対して、スカウトされ撮影スタジオに行くまで僅か4ページ。
CGもテキストも悪くなかったけど、もうちょっと寝取られるまでがしっかり書かれているとさらに良かったかな。
個人的には寝取られ感が薄かった。


【サレ夫の告白】
職場結婚の末、ゴールインした俺とA美。
幸せ一杯のはずのハネムーンで、俺はA美から衝撃的な告白を受ける。
「実はね、T田課長と…不倫してたんだ」
よりによって、俺の嫌いなあいつと不倫してたなんて…。
終わった事だからと許しはしたけど、わだかまりは消えない。
そんな俺をあざ笑うように、あいつはウチにやってくる。
でも、俺は信じてる。
だってA美は、俺を好きだって言ってくれたんだから…。
今はA美は、俺の妻なんだから…。

CG3枚(差分含めると11)

ハネームンの夜に「実はね、T田課長と…不倫してたんだ」と妻に告白されてから平穏な日々を送っていたが
どうも妻の様子がおかしいのでケータイを覗き見するとまだ関係が続いてた\(^o^)/

で、そのT田部長がうちに飲みに来た際に、部屋にテープレコーダーと、コートにデジカメを忍ばせ
タバコを買いに外に出たときに、こっそりカーテンの隙間から部屋の中を覗き見ると…な話。

「彼女の自由」に比べるとかなりボリュームダウン。
おまけ的扱いぐらいに思ってたほうがいいかな。
サレ夫が覗いたときにはすでに部長に開発されちゃってるし、シーンもこのサレ夫が覗き見るシーンひとつだけ。
全編口語体で、2ちゃんねるに投稿した風の書かれ方も売り物でやられると手を抜いてると見られても仕方ないんじゃないかな。
寝取られが好きで好きで仕方ないって人には物足りないと思う。


745 名前:最後尾の名無しさん@3日目 投稿日:2009/12/17(木) 14:00:00 ID:bViBuPTn
ネトラリストは値段相応
htmlなのでボリュームは少ない
二作目の方がorzみたいな、2ch形式で想定してたものとは違ったけど
(出来れば不倫中の過程も見たかった。短すぎ)


753 名前:最後尾の名無しさん@3日目 投稿日:2009/12/17(木) 20:10:36 ID:XAWoR5s1
ネトラリスト、なんかすげぇ微妙だった
一話目が、それなりだとは思うが・・・自分的には、物語オチがなぁ
二話目の妻の話は、不倫してましたという過去形の話で告られて
とかの方が良かったと思う
結論まぁコレでは、抜けないな



760 名前:最後尾の名無しさん@3日目 投稿日:2009/12/17(木) 23:18:48 ID:igoFS6FH
ネトラリスト 名前から地雷臭プンプン漂ってくるが,勇気を出して踏んでみたぜ!
寝取り男のキャラが薄いのはマイナスだが,ギリギリ爆死は免れた感じ.
寝取り男が寝取り遂行前に主人公の周りをウロウロして,やきもきさせてくれれば更によかったな.



» ネトラリスト
» メイド喫茶店員のかわいい彼女を寝取られたラノベ作家の悲哀-うらあきば.じぇいぴ〜
» DLsite:ポンヨリ伝説 [ネトラリスト]

17:18 : GAME : comments (4) : trackbacks (0)
<< 奪われた初恋(VENUS) : TOP : 清純そうに見える彼女 >>

Comments

2話目に期待してただけに肩透かしだった
もっと丁寧に時間をかけて落として欲しかった
...2010/01/13 07:23 PM
2話目の話ってどっかのWEB質問コーナーであったね
...2010/01/13 07:57 PM
2話目は惜しいよね。何かがもう少し足りない感じ。

話は変わるけど
このやる夫スレの作者はNTR好きらしい。
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/12973/storage/1257077602.html
NTRシナリオが安価で潰れてしまったが、別のスレやるらしいので注目していいのでは。
 ...2010/01/13 08:17 PM
>2話目の話ってどっかのWEB質問コーナーであったね
よくある話すぎてわからなかったけど、既視感はビンビンだった。
数年前の古いやつなら2ちゃんの投稿をそのまんま載っけても気づかれなさそうだねw

>このやる夫スレの作者はNTR好きらしい。
vipでは毎日のように寝取られスレが建っているようです。
星の数ほどあるvipブログのどれかでまとめられているのではないでしょうか。
よしの...2010/01/15 08:51 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ