ハラマセテ人妻2

832 名前:名無したちの午後 投稿日:2010/01/01(金) 16:17:48 ID:F/vwnZgh0
結構前のゲームだしジャンル的に需要がないかもしれんけどコンプしたので一応報告。
ネタバレ多々含みますので注意してください。
間違えや補足があったらお願いします。

復讐による人妻寝取り物。

攻略キャラ3キャラとも人妻なので当然のごとく非処女。
つばめはアナル経験あり。

旦那たちは立ち絵なしで終盤までたいして話に絡んでこないが、
3キャラとも「主人公とのエッチを旦那に見せつけるシーン」が回避不可である。
(この時の旦那のグラは典型的ギャルゲ主人公的な前髪で目が隠れたのっぺらぼう)

エッチシーンでは3キャラとも公園での野外プレイあり。
(一応、覗かれたなどの描写はない)
美香√の旦那に見せつけるシーンでは
主人公が美香のアナル(初アナル)でヤりながら
主人公の命令で木に縛り付けられた旦那をフェラする。(美香√では回避不可)
エッチシーンで主人公以外の男が絡むのはこのシーンのみ。

ハーレムルートではあぶれたキャラ同士が
主人公の買ってきた双頭ディルドーで楽しむシーンあり。

他にも、お腹の中の子供の親が主人公だとバレないように旦那にナマでヤラせてたり、
旦那とのプレイの内容を聞かされることがある。(どちらもCGなし)

独占とは関係ないがスカトロ、嘔吐物あり…。


833 名前:名無したちの午後 投稿日:2010/01/01(金) 16:22:50 ID:F/vwnZgh0
エンディングは各キャラ2パターン。ハーレムも2パターン。
どの√にも入れなかった場合のバッドエンドが1パターン。

基本的に「チンポ狂いになる」か「主人公のチンポ狂いになる」かの2パターンになる。

「チンポ狂い」エンドではヤリマンと化してしまい、主人公もそれを察して

「そこらへんのヤりたいざかりのガキどもをつれてきてヤってやるか」(実際にはやらない)
「こいつは俺ではなくセックス(チンポ)と自分の子供だけを愛してる」

などと思ってる。
主人公には独占欲なし。

また、つばめ√では

「昔に比べて遥かにうまくなった」
「この一流の娼婦のようなテクニックをどこで手に入れたのだろう?」

と思うシーンがあり、主人公以外との男ともヤりまくってるようにとれるが、
チンポ狂いになってからの描写を読む感じ、
その後に続く

「俺は自分のやった罪の重さに気づいた」

という文章にかかってて
「俺がこいつをここまで堕としてしまったのだ」と反省してるようにもとれる。


834 名前:名無したちの午後 投稿日:2010/01/01(金) 16:24:18 ID:F/vwnZgh0
「主人公のチンポ狂いになる」エンドではどのキャラも主人公にべったり。
ただ、相変わらず主人公に独占欲はなく、
ヒロインたちのこともたいして愛してない様子。


バッドエンドは妻たちは元鞘に戻り、
バイト先が潰れた主人公は世間を逆恨みし、
凶器片手に暴れようとしたところを警察に取り押さえられて逮捕されて終了。


以上です。


» ハラマセテ人妻2 - 祭企画
» Getchu.com:ハラマセテ人妻2 (祭企画) 
» ハラマセテ人妻2 ErogameScape−エロゲー批評空間−

13:53 : GAME : comments (0) : trackbacks (0)
<< 福祉向上省 : TOP : 愛妻日記(ORCSOFT) >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ