CG総数2枚、2枚共にサンプルとして公開中。ファイルサイズは0.3M。
ストーリー概要(一応ボヤかしてますがネタバレ注意)

ある日友人の藤沢に妹の下着を売ってくれないかと頼まれる。
最初は冗談半分で話に乗っていたが、ひょんなことから本当に妹の下着を藤沢に売ってしまうことに。 次第にその噂が学内中に広がってしまい、学内で一番ヤバいと言われている不良の先輩(萩原)に目をつけられてしまう。

「えりちゃんかわいいよね。うちのチームの連中もさあ、えりちゃんかわいいね、ってみんなで言ってんの」

妹・えりに対する罪悪感から最初は断るが、萩原に脅されまたしてもえりの下着を渡す約束をしてしまう。 そして萩原の要求は次第にエスカレートしていき…

缶ジュース以下の値段で買えるお手軽寝取られノベル。
つい買ってしまった。
文字数は9000〜12000字ぐらい?

兄と妹えりの関係もしっかり書かれていて良かったです。
CGはおまけみたいなもんでした。白黒だしね。

値段が値段なので文句が言いづらいのですが、「この程度なら萌えコピで無料で読める」って婆ちゃんが言ってた。
なにかゲームを買ったそのポイントで買ってみてはいかがでしょうか。


» DLsite:猫一輝 [先輩にレイプされた妹]

15:29 : GAME : comments (0) : trackbacks (0)
<< elf新作「人間デブリ コンナジブンニダレガシタ?」は来春発売! : TOP : 社長令嬢をホームレスのストーカーに寝取られてしまった >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ