シーン数は全部で12。そのうち寝取られは11。
尺は長くもないし、短くもない感じ。

妻が目の前で湯船の中で手で犯されていたり(サンプル画像1、右上)、朝起きて廊下に出ると妻が足立と愛撫し合いながらキスしている場面に遭遇するシーン(サンプル画像2、左上)はツボを得ていた気がする(それだけのシーンにも関わらず尺もそこそこあったし)。
残念なのは、今回の社員旅行を機に妻が自分以外の男と関係を持つようになったわけではない点と、妻が嬉々と旦那以外の男との行為に及ぶ点かな。

そのあたりMedia Clipさんがかなりわかり易いレビューを書かれているので、是非参考にしてみてください。ただしネタバレ注意。

» Media Clip - 社淫旅行〜寝取られた年上豊乳妻 葵

テキストも絵も好みだったので、なかなか楽しめました。
ただ後半からアヘ顔だったり、カメラに向かってピースしながら、などのプレイがあるので苦手な人は注意が必要。 ビッチ、アヘ顔が好きな人は満足できるんじゃないかと思います。

ちなみに全編主人公(男)視点でした。
DLsiteにて体験版も配布されているみたいなので、気になる方はプレイしてみてください。


» 社淫旅行〜寝取られた年上豊乳妻 葵 - じぃすぽっと
» DLsite:モーニングスター [社淫旅行〜寝取られた年上豊乳妻 葵]

20:36 : GAME : comments (6) : trackbacks (0)
<< 僕の君の夜 : TOP : ヤンガン連載中の「カノジョは官能小説家」に寝取られ的展開? >>

Comments

これ面白そうですね

同メーカーのネトラレヅマ(でしたっけ?)が、一作目以外ハズレで泣かされたのでスルーしてましたw
やってみます♪
よしぃ...2009/11/25 08:54 PM
>>よしぃさん
皆さんそう言ってますねw
まあまあでした。気に入ってたCGが唯一の旦那とのシーンとか最悪すぎる。
よしの...2009/11/26 08:34 PM
先程さらっとプレイしてみました。
既堕ち事後報告のパターンも結構好きなんで、これは使えそう♪
アヘ&ビッチもバッチコーイ!
よしぃ...2009/11/26 11:21 PM
ネトラレヅマは、4作目の「藤井ゆかり」もいいですよ。
(体験版に収録された)冒頭部分以外はミョーな展開になるので、
体験版だけやりゃOKという超お得なゲームだったり。

ところで「葵」ですが、謎の眼鏡熟女が主人公以外とヤッてるシーンは有りますか?
それがあれば買ってみようと思ってます。
リストヤ...2009/11/27 12:19 AM
>>リストヤさん
眼鏡女は主人公オンリーです。
覗いてる主人公にちょっかいをかける以外はないみたい。
よしの...2009/11/27 07:41 PM
>>よしのさん
やっぱりありませんか…。ありがとうございました。
リストヤ...2009/11/27 10:15 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ