ジェネクレイサー サキ

456 名前:名無したちの午後 投稿日:2009/06/14(日) 16:12:05 ID:kNAn10sf0
ジェネクレイサー サキでヒロインが主人公の目の前でラスボスに犯される該当シーンがあった。
ただしグロ。
ヒロインがラスボスに敗北し、目が覚めたら四肢切断されたヒロインがラスボスに前→強制フェラ→アナルを
やられてしまう。ヒロインはアナルを主人公にしか許したことがなくて犯さないように懇願するんだけど
犯された上にイカされる。まあ、グロさえなければ完璧なシーンでした。

痛がる描写がなかったので(ジェネクレイサー能力設定のおかげ)あまり気にはならなかった。>四肢切断
ただ断面がばっちり描かれているので、見るだけで勘弁って人はスルー。

スーツにより性衝動と、秀一の攻めの両方と闘いながらも主人公の目の前で徐々に感じ始めるまでは良かったのですが
途中、「フフ、これは性衝動をさらに高めるものなんだよ」と道具のようなものを使って、途端「チ○ポ気持ちいいっ!」に興ざめ。
戦うヒロイン好きとしては、あまりに見飽きた常套手段。
もっと快感に抗いながら、ファンタジー要素なしで、堕として欲しかった。

ただ尺が異常に長く。「見ないでぇ! 優樹ぃ!」などお決まりの台詞もしっかり用意されているのは良かったです。

あと優樹の子を身篭った状態で、触手(秀一)に責められるシーン。
カプセル状の受精卵を触手によって取り出され、その受精卵に秀一の遺伝子を組み込み、また子宮内に戻す。など。

とにかく特殊な設定のもと、特殊なプレイと、触手プレイが多いのが難点。


【関連リンク】
ジェネクレイサー サキ - BLACKPACKAGE WEBSITE
Getchu.com:ジェネクレイサー サキ (BLACK PACKAGE TRY)
DLsite

21:28 : GAME : comments (0) : trackbacks (0)
<< セクハラオーディション・陵辱ルート(ぱすてるチャイムC) : TOP : 素人カップルイジメ! 彼氏の前で彼女が? >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ