おしかけ☆パニック

該当シーンは3つ。
2つはDQN相手に無理やり、もう1つは義理の父と。

唯一良かったと思ったのは、ウリをやっていると因縁を付けられ体育会系の男に犯されるシーン。
中出しされたくないがために感じている演技をするが、徐々に体が反応し、最終的にイカされ、中に出される。

ただ寝取られ該当シーンはすべてその後バッドエンド直行。
全体的にテキストがあっさり。抜きゲーとしては致命的。

68 名前:名無したちの午後 投稿日:2009/06/07(日) 18:32:28 ID:CjAuQPIW0
おしかけパニックやってきた
抜きゲとして買ったし価格的なことも考えれば満足
しっかり寝取られもあったりして良かった、バッドエンドだけど。
義父のシーンはヒロイン受け入れちゃってるしグっときた。
選択肢をわざと悪い答えっぽいほう選んでいって1回でそのエンドだった時は俺の潜在NTR力を恐れたぜ


78 名前:名無したちの午後 投稿日:2009/06/07(日) 19:55:37 ID:fTDvd1tI0
おしかけ、ね研でも紹介されてたけど属性がCになってるけど俺はBの方が近いと思う
あと寝取られたらヒロインがふらっと居なくなっておしまいとか寂しい事言ってるけど
その後、体を売ってるらしい噂をよく聞く的な事言ってるし脳内保管推奨ゲーに感じる。


107 名前:名無したちの午後 投稿日:2009/06/08(月) 12:16:59 ID:ny8VkwxxO
それにしても先月の
おしかけパニックの
情報はなかった気がする。
バッドエンド三種が該当だが
まあ、犯られちゃうだけとか
心ならずも犯られるとかだからかな。


» おしかけ☆パニック - RED-ZONE Official Web Site
» Getchu.com:おしかけ☆パニック
» NE研 寝取られゲー道
» Media Clip - おしかけ☆パニック(攻略あり)

09:13 : GAME : comments (0) : trackbacks (0)
<< 「黄昏に煌く銀の繰眼」に寝取りがあるっぽい。 : TOP : 独占厨からの反発を受け、またひとつ寝取られゲーが消えた。 >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ