474 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/07/19(木) 05:24:13 ID:N2jeGXkh
それと黒下着の美母みたく母子相姦が入ってもよいなら、
やや古い作品ですまんが、息子視点の寝取られ系だと
裸母ではマッチョ体育教師に、禁母では叔父に母が犯される。


ついでに高竜の美母は放課後、隷母になると
母と青狼相姦のトライアングルでは義理の息子に犯される

母は美人校医放課後の凌辱保健室も同級生に犯される(←半分忘れかけ・・・)

んでもって、これらの中でも、雨宮慶の黒下着美母に匹敵する作品となれば、
母と少年と担任教師を一押しとする。

かなりの部分で黒下着美母とシチュや登場人物が異なりながらも
基本路線はほとんど類似と言っても過言ではありますまい。

今更だけど、確かに似ている・・・・。

478 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/07/20(金) 09:45:13 ID:kmJzXS4s
母と少年と担任教師は黒下着美母に細部に違いはありますが、全体として匹敵します。

強いて違いを挙げれば、高系の母ゆえに貞淑系なとこです。
でもやることはやってる・・・

(以下、大まかなあらすじ。ネタバレ注意)

484 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/07/21(土) 02:42:31 ID:9T6PVXVe
母と少年と担任教師

主人公:息子、高校二年生
母:未亡人36歳、
父:故人

寝取り男:担任教師

なにげに母子相姦成立。

成績優秀な息子であるが、何ゆえかカンニング疑いとなり、
進路指導室に呼び出された母がカンニングをネタに担任教師に母が犯される。

その後も家庭訪問とか、なんとか指導とかかこつけて、母が犯される。

母子相姦時に息子は母にキスマークらしきものをはけ〜ん!


485 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/07/21(土) 02:43:14 ID:9T6PVXVe

色々母を疑うが、確定証拠が得られない。

母子相姦の事実まで、教師に握られ、更に犯される。

息子が興信所に母の素行調査を依頼。そして母脅迫の真相を知る。

息子による教師への復讐
(間接的に復讐は達成されるが、別にバッドエンドではないし結果論として、
別に誰も困ってないし、刑事犯になってもいない)

一応母子相姦・母犯が半々なんで、犯されるのは息子の目の前って訳ではないす。
けっこー内容はハードです。


母と少年と担任教師(AA)

15:57 : BOOK : comments (0) : trackbacks (0)
<< 盗まれた美母/鬼頭龍一 : TOP : 凌辱復讐学園 >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ