とらのあなで予約開始 52P/864円 8/27発売 

モンスターを手懐ける事が出来るテイムシステム。
それをモンスター側がプレーヤーにも使用できるとしたら…。
テイムシステムがモンスターにも可能になった世界。
オークにテイムされた騎士・イルティナを救出すべく駆けつけた恋人のリュートだったが、
彼もまた、捕らわれの身となってしまう。
為す術もなく、目の前で奪われていく恋人。さらに、悪夢はそれだけでは済まなかった──。



Pixivでシチュ確認できます。
とらのあなの商品説明によると、【C82】「姫騎士テイム2」(サイト内)の正統な続編になっており、 テイムシステムを利用され、目の前で犯される恋人をただ見ていることしかできない絶望の状況に…とかなりパンチの効いた内容。

【関連リンク/引用元】
Xration
とらのあな
メロンブックス(サークル作品一覧)
DLsite(DL作品一覧)

【関連記事】
【C82】異種間陵辱 「姫騎士テイム2」



幻想胎戯弐 まもののたね RΩ2 Re;birth OWO -Orcish World Order-

19:45 : BOOK : comments (62) : trackbacks (0)
<< 「散らされた純潔 ―女子校生 淫夢の放課後―コミック版 第2話」 発売。破瓜の次はソーププレイ(猫丸/ 御前零士) : TOP : 平安亭「カノジョのお母さんは好きですか?」体験版公開。 母の顔とベッドで見せるオンナの顔のギャップが非常にエロいことになってる… >>

Comments

今年一番の朗報かも
...2014/08/05 07:49 PM
ついにきたか
...2014/08/05 08:06 PM
これはいいケツ
...2014/08/05 08:10 PM
最後の娘たちのその後がすごい気になって鬱勃起しちゃう!
...2014/08/05 08:54 PM
待ちわびたわほんと
...2014/08/05 08:55 PM
他の子はいいからヒロインをやるのにページ割いてほしいな

いや、それにしてもこの夏は豊作ですわ
...2014/08/05 09:05 PM
なんか久々に見たいけど見たくないNTR来たなぁ
最近は寝取られる側の男が存在感無いやつばかりだったから
...2014/08/05 09:08 PM
やっぱり「身体は堕ちてるけど心だけは…」ってのが一番クるな
...2014/08/05 09:20 PM
うーんやっぱり相手は人間(チャラ男なら尚良し)がいいな
オークは苦手だ…
...2014/08/05 09:43 PM
こりゃ久々のガチ神本の予感
虎のサンプルだけで抜けるわ
...2014/08/05 09:59 PM
XrationはMIXED-REALの方が読みたいんだけどなー
...2014/08/05 10:02 PM
これは楽しみやな
1も2も未だに使わせてもらってる
...2014/08/05 10:12 PM
MIXED-REAL2と3の間の2・5みたいなのが一番読みたい
...2014/08/05 10:16 PM
これは満場一致で朗報
...2014/08/05 10:46 PM
ついに来たか
...2014/08/05 10:52 PM
ページ数も文句なし、これは神の予感
...2014/08/05 10:52 PM
寝取られフラグ立ってたショタのやつはお預けか・・・
...2014/08/05 10:54 PM
寝取られものは期間も大事なのかもしれんね。
どれだけ大作でも、ぱっと見れちゃうと感動が薄かったりする。

一般誌の寝取られが大したレベルじゃなくてもぐっとくるのはそのせいかも知らん。
...2014/08/05 10:58 PM
俺さ、言ってなかったけどさ
寝取られにハマったの…このサークルのおかげなんだ
...2014/08/05 10:59 PM
やっとか
...2014/08/05 11:56 PM
オークさんはNTR界のエース
はっきりわかんだね
...2014/08/06 12:10 AM
クソ仕事のせいでコミケいけないから通販やってくれてホント良かったわ……
...2014/08/06 12:55 AM
同人のNTR最高峰と言えば咲子さんやろ
もちろん、これも楽しみやけど
...2014/08/06 02:08 AM
オレも寝取られにハマったのここのせいだなw
ものすごく罪作りなサークルである
そして通販ありがとうありがとうコミケ行けなくても買えるよ!
...2014/08/06 02:12 AM
MIXED-REAL2,3には未だにお世話になっております
...2014/08/06 02:18 AM
3冊目の予約と共に1冊目が予約できるんだよな。
エロいの...2014/08/06 05:31 AM
サンプル見た感じじゃ2を超えれるか微妙な感じだな
エロの内容は2でやり尽くしたといえるぐらい濃い内容だったし
3は主人公の前でヤって最後に完堕ち宣言あれば終わる話
これならできるだけのページを新しく出てくるモブキャラ達に割いていてほしい
しかし、リュートが女の斡旋業者になっちまうとはなww

MIXED-REALは良い作品だったな
できれば式江も描いてほしかった
ゼロインの同人ってほとんどないからなあ
...2014/08/06 06:04 AM
これで終わるのかな
それなら朗報だけどまた2年後4に続くとかならないだろうな・・・
...2014/08/06 06:35 AM
>見たいけど見たくないNTR
ほんとこれ
...2014/08/06 08:01 AM
やっと来たか・・・
これとMTSPは同人NTRの最高峰だよな
他とは一線を画してる
...2014/08/06 09:48 AM
↑ひとのふんどしがいるよ
...2014/08/06 10:31 AM
画もうまいしエロいしシチュも最高だ
これで完結らしいけど、どん底に突き落とすレベルのENDを頼むぜ
...2014/08/06 11:35 AM
発売8月27日って書いてるけど8月17日じゃなかったの?
委託販売は8月末からってことだったら、通販やってない身としては地味に
キツイなあ
...2014/08/06 12:04 PM
俺は正直これよりも黒鮎のほうがずっと気になってる。
...2014/08/06 12:46 PM
元ネタ知ってれば更に楽しめる系?
...2014/08/06 02:31 PM
やっと来たか
待ちわびたぜ
...2014/08/06 03:15 PM
さすが名男優オークさんですわ
...2014/08/06 05:01 PM
オークじゃなくておっさんじゃダメなん?

なぜオークなん・・・
...2014/08/06 07:26 PM
黒鮎収録してくれたら神
...2014/08/06 07:42 PM
俺も黒鮎の方が見たくて見たくてしょうがない
...2014/08/06 08:31 PM
なんか知られてないけど新装版表紙の1も予約中と宣伝しておく
...2014/08/06 11:02 PM
これ終わったら鬼ヶ島の続編描いてくれ
鬼ヶ島姉妹と家長の奥様が汚いお代官様に犯されるのが見たい
...2014/08/07 12:45 AM
テイムは収集された女キャラ達にページ割いてくれてたら最高だなw
鬼ヶ島のNTR続編は十二分にありえるね
におわせ方がそんな感じだし
...2014/08/07 03:54 AM
プレビュー版に載ってた2のモブキャラのその後は載るのか
...2014/08/07 11:16 AM
元ネタなんてテイムぐらいしかないから知らなくていい
...2014/08/07 03:31 PM
この人の作品はコブラコラで知ったわ
おっさんが寝てる女の子を襲おうとして
コブラが現れて「ルームサービスは頼んじゃいないぜ」

女性なのに女の子が悲惨な目に合うエロ作品が好きなんだな
...2014/08/07 08:43 PM
最後に出てきた女も孕ませ確定だからなー、これは期待やん
...2014/08/09 09:27 PM
女で抜けるエロ漫画描けるのは凄いな
クリムゾンとかうどんやとか絵が綺麗なだけで全く抜けないってのばかりだったから尚更
...2014/08/10 05:51 PM
やっときたあああああああああああ
...2014/08/11 11:17 AM
NTRモノって全体じゃ少ないが力強い描き手が少数精鋭でも頑張ってる
買い専の俺はただ買うだけ!
...2014/08/15 12:56 AM
作者さんって女なのか?
...2014/08/18 07:17 PM
補の内容ってどんな感じなの?
...2014/08/20 06:29 AM
1と2で上がりきったハードルを越えられなかったな
...2014/08/20 03:36 PM
こういう続き物って、作者が息切れ&マンネリで尻すぼみの場合が多いんだが、この3は予想以上の出来栄え!すばらしい

…しかし他の女を召還したのは蛇足だった気がする
...2014/08/20 08:47 PM
ハズレだった。
寝取られ男が諦めちゃうのは寝取られとしてその時点で終わってしまうからダメなんや。
...2014/08/22 08:13 PM
なんでオークレディとのシーンはないんですか?(憤怒)
オークレディのシーンが見たくて注文したの!
...2014/08/23 10:35 PM
NTR苦手なのに見ちゃうんだよなあ嫌よ嫌よもなんとやらで
自分でハッピーエンドとか考えちゃうんだよ

最終的に主人公が屑になったからどうにも感情移入はできなかったなあ
あれだけ長いこと好きだったなら心がとられようが体がとられようが諦めず奪い返せよとかも思うわ

幼馴染もののNTRは好きだった期間に比べて諦めるのが早いんだよな全体的に
...2014/09/07 10:02 AM
騎士なのに姫騎士にテイムしたオークをきいてとどめをさすっていう冷静な判断をせず姫騎士もなぜかオークが死んだか確認せずにちゃっちゃと逃げるっていう。人を指揮するっていうから優秀な人たちじゃないの?

でも、そういう馬鹿だから寝取られるのでそういうの嫌いじゃないです
最近、彼女がいなさすぎて寝取られみるとざまあって思うようになりました。
...2014/09/07 10:20 AM
オークの子供に人間の面影があったらなお良かった
まんまオークで代理出産みたいだった
...2014/09/12 11:06 AM
あのスロットはなんなんだ?
...2014/09/27 11:08 PM
姫騎士テイムシリーズは100回、いや150回は抜いたね。
悲しすぎる。
個人的にNTRはオークとかキモオタとかおっさんがかわいい子を調教していくのが凄く興奮するんだよね。もう美男美女のカップルはいらないんだよね。

この作者は神。認定します。

イルティナ大好き。かわいい。
...2014/10/09 12:22 AM
姫騎士テイムにめちゃくちゃハマってしまった。

シリーズ最高傑作は俺的に2かな。リュートとのラブラブの回想シーンからいきなりベットでファックのシーンは神業だったな。
回想シーンではイルティナが商品を選ぶときから様々な表情が描かれていて作者のテクニックの高さを感じた。
次のページでのいきなりのファックシーンでは「やっ!だめっ!もう膣内(なか)は!」
このセリフの使い方も上手い。「もう」にはすでに何度も中だしをされていることを表現されている。
パイズリでの乳首をつまんでひろげるのもよし。
広場で剣技をみせていて襲われて最後は屈服するのもよし。

とにかく語りつくすと長くなるので要約する。

姫騎士テイムシリーズは最高だ!!
...2014/10/13 12:15 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ