帝国皇姫アリスの隣国への音楽留学。しかしそれは表向きの理由であり、親子以上に年の離れた宰相バグスによって施される淫靡なセックスレッスンの始まりであった。
夜毎繰り返される美少女姫と、親子以上に年齢の離れた好色漢のセックスレッスンを描いたオリジナル寝取られデジタルノベル。
…タイトルのように思ったのは最初だけだった。

メリスフィア帝国の生意気な皇女・アリスと、彼女にバイオリンを教えるため帝国に雇われている天才バイオリニストの主人公。
教え子と教師の立場上、お互い好意を持っていながら素直に思いを伝えれないでいた。
そんな中、突然決まったアリスのソレンス王国への留学。昨今の両国間の情勢からすべてを察した主人公だったが。

ストーリーは全8章。

・強制破瓜
・隣室に想い人がいる中で濃厚性交
・アナルセックス
・中だし妊娠

がほぼすべてですw

入国審査と称しH調教開始→表向き明るく振舞うアリスに気づかないウォルター→
調教は過激に、派手な服装・媚薬・後穴調教・ウォルターと壁一枚隔ててなど→
そうこうしているうちに両者の間にも隔たりが…気づいたときにはもうすでにお寿司。

強気に振舞う皇女(ロリ)が醜い風貌の中年男に犯される調教されてゆくシチュ好きにお奨め。
ところどころウォルターの視点が入るのはいいですね。最後まで抵抗するのはいいんだが「あんあん」分がちょっと足りないように感じた。


【関連リンク/引用元】
姫涙宮
DLsite
DMMダウンロード

20:15 : BOOK : comments (13) : trackbacks (0)
<< 「超昂天使エスカレイヤー・リブート」 約束された抜きゲー。 『超昂閃忍ハルカ 〜ハルカ vs エスカレイヤー〜』収録(アリスソフト) : TOP : VITA専用ソフト「俺の屍を越えてゆけ2」って、NTR的にどうなの?? >>

Comments

えーと、つまり、いまいちだったと?
...2014/07/29 08:35 PM
正道のおっさんNTRかな、イイネ!

胸毛www
...2014/07/29 10:02 PM
赤ボンテがエロいな
...2014/07/29 10:15 PM
ん?釘っぽい声とかじゃなくて
想像しちゃうってだけ?
...2014/07/29 10:19 PM
最期まで抵抗するのか。
最期は堕ちて、堕ちてからのシーンがあれば理想だったのだが…
 ...2014/07/29 10:30 PM
これは序章(エロなし)+7章
ヒロインは6章でちゃんと堕ちるよ
あとボイスはついてない。釘宮うんぬんはレビューを書いた人の脳内ボイスかな
汚っさん系NTRが好きなら買いだと思う
...2014/07/30 12:18 AM
いや、普通に完落ちだよ
最後は喜んでセックスして他の落とされてた娘と3P、妊娠3Pで終わり
中盤の感じ始める辺りが一番エロかったという気がする
NTR感はあんまり感じなかったな
...2014/07/30 12:27 AM
補足乙
最後の最後まで落ちず
だけれども最後は完落ちってことかな
...2014/07/30 03:46 AM
床小屋の同人誌で似たようなのあったじゃん
...2014/07/30 03:52 PM
補足がないと販売サイトの説明と大差なさ杉
...2014/07/30 06:17 PM
…タイトルのように思ったのは最初だけだった。

これいるぅ〜?
...2014/07/30 06:44 PM
釘宮云々は何なんだよ
誤解させるような情報はイカンやろ
...2014/07/30 07:21 PM
基本CGが少なすぎる
...2020/06/10 11:25 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ