「結婚したばかりなのに、他人チ○ポに犯されるなんて…!」

「ダメ!感じたくないのに、イク…イッちゃう…ッ!!」

騙されて鬼畜な「借りモノ競走」に参加することになった新婚カップル。
「借り物BOX」から引いた紙に書かれた特徴を持つ男性を、ただ借りるだけでなく、
彼らのモノを借りて挿れさせられるというトンでもないルールで…!?

献身的な妻が、夫のために仕方なく、チャラ男らに犯される。
すぐ隣で夫が他の女とパコパコやってる姿を見て吹っ切れ
積極的に絡むようになっていく。

「ビーカー一杯に精液が貯める」とかシチュが基地外で好きなんだけど
中田氏、口に出されたものをビーカーの中に入れるってだけ。

絡み自体は至ってノーマルで、とにかく性器が描かれてないのがマイナス。
性器の形に白抜きだとまだ我慢できるが
完全に透明なのはいただけないなあ。値段と相殺ってことで。


チャラ男→口内射精。バックで中出し
チャラ男+メガネ+デブ巨根と4P→2穴中出し


...  ...

【関連リンク/引用元】
DLsite


19:35 : BOOK : comments (16) : trackbacks (0)
<< 最近初めて嫁を他人に抱かせたんだが Part13 : TOP : 「ビッチ 彼女 ?」 貞操低いヒロインに嫉妬 CG集なのに心理描写が細かい (AM)(追記しました) >>

Comments

100円か・・・
...2014/07/09 07:49 PM
100円なら仕方ない
...2014/07/09 08:19 PM
100円ならいいね
...2014/07/09 08:24 PM
ntrってなんだろうな(哲学)
...2014/07/09 08:25 PM
24Pフルカラーで100円とはすごいね(KONAMI感)
...2014/07/09 08:31 PM
このタイトル考えたやつすごい
  ...2014/07/09 08:46 PM
ちなみに技師技師あんあんの人なんだよね
こんな微妙な商業より同人書いてほしい正直
...2014/07/09 09:01 PM
同人にすると24pフルカラー800円とかになるし
...2014/07/09 09:36 PM
「鬼監督と俺の彼女」もいい仕事だったね
...2014/07/09 09:40 PM
ち◯ち◯透明なのが笑えたけど内容はまあまあ良かった。
100円ならありでしょ。
早く次作を描いて欲しい
...2014/07/09 09:44 PM
>ちなみに技師技師あんあんの人なんだよね
言われてはじめて気がついた、確かに目の辺りに面影がある
...2014/07/09 10:25 PM
楽天ポイント余ってたから買ってみようかな
...2014/07/10 01:12 AM
100円だと作者には30円しか入らないのよな
7割手数料とか鬼畜過ぎる
...2014/07/10 02:47 AM
>>7割手数料とか鬼畜過ぎる

同人ならそうだけど、これ原稿料貰って描いてるやつだしな
...2014/07/10 11:20 AM
すげー100円なのか
...2014/07/12 09:18 PM
良い消息!良い消息!
HEMRMESのブランドが必要で、注意します!
当店、エルメス専門店。
予約購入した後。
あなたの特恵を与えた意外な喜びに。
以下の条件を保証します:
価格、特恵を与えます。
必要な取引先、メールは連絡します。
品質はとても良いです。
使いを信じて、最も良いです。
保証して、広大で、取引先は好きです。
ロレックス 分解掃除 価格 http://www.sbagshop.com/Super-Copy-8338.html
ロレックス 分解掃除 価格...2023/09/24 10:56 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ