「息子とセックスしてるんだろ?
知ってるんだぜ? おばさん……」

いつも学校で虐められていた男の子・信博。
そんな彼には、いつも庇い助けてくれる親友・陽介の存在があった。
そんなある日、陽介が塾へ出かけたのと入れ違いで、ボロボロの信博が自宅へと現れるのだが、これこそ性欲に餓えた信博の策略だった! 
禁断相姦につけ込まれた肉感ママの末路とは、果たして……
息子とも肉体関係がある母親(描写はキスのみ)
寝取られシーンは『息子のじゃ物足りなくなっちゃう…っ!』な感じで快楽責め、
2つあるシーンどちらとも最後は強請る(らされ応じる)形の堕ち。

体を許す過程は、
いつも息子が助けているいじめられっ子の友達が怪我をして家を訪ねてくる。
介抱しているときにネガティブな発言を連発、自虐に走る友達を
「おばさんに出来ることがあったらなんでも言って…!」
→「じゃあ、おっぱい見せて(もじもじ)」

と動機付けはやや強引。
挿入間際にもう一度躊躇するが、自殺を仄めかされ仕方なく。

息子への謝罪と恥じらいありながらの本番。
キモオタメガネの風貌ながらマジカルチンポの持ち主で
「陽介の祖チンじゃここまで届かないだろ?(コツンコツン)」と子宮口を責められ陥落。

...

サンプルの惚けた表情が良い。この体位のまま中出し。

本編にはもう1シーン。
息子の前でバレないようにテーブルの下でイタズラ→別室に移り、下の階にいる息子を気にしながら本番

【関連リンク/引用元】
DM-FC
DLsite
DMMダウンロード

情報ありがとうございました。

69で目の前に無言でチンコ垂らされ飢餓感を煽られ
「(またこの一線を越えたらもう元には戻れない…!)」
葛藤の末
意を決したようにチンコを咥え込むシーンが面白かったw
もう少し暗いインモラルな雰囲気があるほうが好みかな。

14:30 : BOOK : comments (14) : trackbacks (0)
<< 「寝取られ老人介護」 ※破瓜まで150ページ以上使ってます。(貴様巻きソフト) : TOP : 【総選挙】 NMB48渡辺美優紀さん、写メ会で男性ファンに胸押し当てるも(※イケメンに限る)熱愛報道の影響で大きく票を落す >>

Comments

母親でも寝取られっていうんですかね…?
...2014/06/06 03:26 PM
MILFとかあるしな
メジャーよ
...2014/06/06 03:49 PM
妹いないから妹NTRはいけるけど母NTRはかーちゃんの顔浮かんでしまって抜けんなー
なお、赤ちゃんプレイは大好きな模様
...2014/06/06 04:05 PM
>息子とセックスしてるんだろ?
知ってるんだぜ? おばさん……

このセリフのどこに共感しろというのか
こういうのは無理
...2014/06/06 04:08 PM
「何してるんだよ!先生に言いつけるよ!」
「ボクが信博くんをたすけてあげたんだよ!(えっへん)」

息子が完全嫌な奴でワロタ
...2014/06/06 04:17 PM
おい、カーチャンだぜ?
おい
...2014/06/06 08:44 PM
おかん有り派だけど
相姦いらない 
...2014/06/06 11:32 PM
他人のカーチャンだから人妻寝取りと同じだろ
親父からじゃなくて息子から取ってるだけや
...2014/06/06 11:52 PM
母NTRは昔からあるジャンルだけど
前作もそうだったけど息子バレしないからNTRと呼べるのか不明
まあでも貞淑な女か堕とされる系だから好物 サンクス
...2014/06/07 02:09 AM
母親ほど異性を感じず誰にも奪われない(父親以外)
いわば聖域みたいなものを、女性である部分を露呈し利用し
家族から奪っていく。というのがいい。

その間、自分のリアル母ちゃんを頭に思い起こすべからず
...2014/06/07 04:32 AM
別にお前らの母ちゃんじゃねぇだろ
...2014/06/07 02:25 PM
俺のかーちゃんもうこの世に居ないんだよ…
...2014/06/09 01:19 AM
息子からはないわ
...2014/06/10 03:02 PM
母という単語を聞いた瞬間に性欲が消えちゃう……
...2014/06/13 09:50 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ