お嬢様のメイド事情 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
その道のプロに至れり尽くせり奉仕される短編集。『一対一でも辛抱たまらないのに、巨乳メイドさん二人がかりでのサンドイッチパイズリとか浪漫溢れるプレイまで』『最初から最後までメイドメイドメイド』(AAレビュー)

初単行本を刊行したエロ漫画家の神代竜氏の作品で非常に興味深い騒動が起こっています。 どういうことかというと…

神代竜の初単行本発売

独占的に優秀な内容で純愛好きご満悦


今月のゼロスにて(単行本の発売記念で)繋がりのなかったはずのヒロイン達が集まって乱交



【お嬢様のメイド事情 発売記念】


一部読者が発狂。NTRだと騒ぐ

神代竜のブログとピクシブのコメ欄大荒れ


>ただ話の内容的に、一樹に処女を捧げた美羽もやっぱりいずれは他の男と接待させられてしまうのでしょうか?
基本ご主人様は読者と考えていますのでどうかなー 接待されるのは自分自身と考えればいいのかもしれないですね(コミックゼロス19号)と作者説明。


神代、ブログのコメ欄削除


快楽天にて同じような内容のサンプル画像が公開←いまここ 



【出張スペシャルコミック メイド接待館別館】

快楽天、ゼロスともに単行本のものとは別軸の話。
主人公独占だった単行本から一転、主人公の以外の男に裸を晒す行為が読者の逆鱗に触れた模様。

情報ありがとうございました。一部引用を越えた2ch.netからの転載が指摘されましたので修正いたしました。

【関連リンク/引用元】
ワニマガジン(お嬢様のメイド事情)
黒猫赤リボン
Pixiv
DMM電子コミック
「華麗で爆乳なメイドさんたちの超極上のエロ奉仕♥」(アキバBlog)

【関連記事】
「処女と結ばれハッピーエンド」のはずが… 二年越しの『いまりあ』続編で純愛からの寝取られ 武田弘光スレは大荒れ


18:40 : BOOK : comments (287) : trackbacks (0)
<< アトリエさくら DARKNESS 「母娘みっくすいじり 〜むっちり母と微乳な娘の淫肉開発」体験版&デモムービー公開・30日発売 : TOP : GyuttoにてアトリエさくらのNTR作品の格安パックが発売! >>

Comments

ネットが発達するとこういうのが湧いて大変だな
...2014/05/28 06:43 PM
独占厨様、どうぞ怒りを抜いてお沈めください(シコシコ
...2014/05/28 06:55 PM
そんなことで発狂するなよ・・・
...2014/05/28 06:56 PM
いやこれは作者も問題じゃねーかな
本編ってか単行本収録作品だと独占なのに、販促漫画でスワッピングで独占崩れるとかは怒るだろ
俺ら風に言えば、一対一寝取られって銘打ってたのに、初めのワンシーンだけで以降は輪姦寝取られだの公衆便所として固定されて放置されるようなもん
...2014/05/28 07:01 PM
529のレスは神代ではなく別の作家についてでは?
抽出するの間違ってますよ管理人さん
...2014/05/28 07:04 PM
クソワロタ
こういうのがある度自分が寝取られ受け入れられる性癖でよかったと思うわ
...2014/05/28 07:14 PM
まぁ明らかに独占厨狙いの本を出した後にそいつらが絶対に得しない展開を雑誌に掲載してんだもん
炎上しても仕方ねーよ、これは
...2014/05/28 07:15 PM
この程度で寝取られとか寝取られなめてんのか?っていいたいわ
...2014/05/28 07:18 PM
言ってる奴多いけど、発狂する奴の思考回路が理解出来ん
もしかして、主人公に重ねて「その女は自分のものだ」とか思ってるの?w

もしそれが現実になったとして、そのヒロインは主人公の事が好きなのであって、お前らの事なんて何とも思ってねーよw
特にエロゲーの独占厨は、ゲームのヒロインが純情であればあるほど主人公に一途、プレイヤーの事なんて眼中にないのに、何かを完全に勘違いしているよな

別の男に一途な女に恋をして振られたいのか
なるほど、独占中とはドMなのだな
...2014/05/28 07:23 PM
たかやkiも昔似た様な事してたよな。あれは男1対女多だが。
...2014/05/28 07:24 PM
厨が変換出来てねええええええええええええええw
おい変換予測、仕事しろ

誤字すまん
...2014/05/28 07:24 PM
作家の米欄荒らすとか
漫画の寝取られより実在の人を攻撃しまくる奴らのほうが怖えーよ
...2014/05/28 07:36 PM
橘さんのヤリ部屋編だと思ったら普通に元鞘ゆう君編だったようなもんか
...2014/05/28 07:43 PM
寝取られ好きは寝取られ作家の単行本の中に純愛ものがあっても別に騒いだりしないというのに……
...2014/05/28 07:45 PM
作家との距離が近くなるって言うのも考え物だね(シコシコ
...2014/05/28 07:47 PM
独占厨様はネット上では強気ですからねぇ
...2014/05/28 07:51 PM
別の本なんだから買わなきゃいいだけだと思うんだがな
...2014/05/28 07:57 PM
まぁ俺らもこの程度でNTRって・・・
みたいな感想しか出てこないからこんなもんだろ
どっちにしろわかりあえん領域だし
...2014/05/28 07:59 PM
怖すぎィ!不買運動待ったなし!!
...2014/05/28 08:01 PM
たかが漫画に入れ込みすぎできもちわるぅぅぅい
小説にもいるよねこういう輩www
...2014/05/28 08:03 PM
ちなみにこの手のコンボが好きな人は志乃武丹英の姉妹LOVEからの
ペンギンクラブのコラボ漫画がおすすめ
本編で兄貴一筋の妹が幾夜大黒堂のキャラに女装相手だからいいよねとラブラブSEX
...2014/05/28 08:06 PM
お前らだって前作の寝取られ作品が気に入って
同じ世界観の続編が出たから期待して買ったら全く逆の作風だったら叩くだろ

独占厨云々じゃなくて作者のやり方が悪すぎる・・・
乱交を書きたいなら既存キャラじゃなくて新作にすればよかっただけ
...2014/05/28 08:08 PM
まあ近親相姦ものとか奇乳みたいなもんだ
...2014/05/28 08:11 PM
なんか別になんとも思わんなぁ
...2014/05/28 08:13 PM
事の顛末を見る限り彼女達はメイドとしての仕事を全うしてるだけで、寝取られとは呼びがたいな
寝取られというなら極太巨根○んぽに四六時中中出しプッシーされて、頭の中精液一杯になって寝取り男のイチモツを御主人様呼ばわりしてからにしてくれ
...2014/05/28 08:15 PM
独占厨はこの程度の事でPixivに寝取られタグとか付けないでよ
思わずチェックしてがっかりしちゃったわ
...2014/05/28 08:18 PM
ついでに「短小男なんかじゃなくて、御主人様の極太○んぽに初めてのオ○ンコ捧げたかった///」的な台詞言ってから寝取られと呼んでくれ
...2014/05/28 08:21 PM
こんな奴らにいちいち絡まれるなんて漫画家は大変だな
...2014/05/28 08:25 PM
最強主人公が俺TUEEEするだけのラノベが売れる時代だからな。読者の質は下がってるだろ
...2014/05/28 08:28 PM
いやそもそも独占と寝取られって対極の価値観に近いしお互い理解し合うということ自体無理があるだろ
...2014/05/28 08:32 PM
>同じ世界観の続編が出たから期待して買ったら全く逆の作風だったら叩くだろ

作者の個人的なサイトに乗り込んで荒らすとかありえんわ
こいつら下級生2の騒動やちさ×ポンの時から何も変わってない
...2014/05/28 08:33 PM
つか単行本記念短編みたいなのってこういうお祭り騒ぎ的なの多いしね
...2014/05/28 08:39 PM
どーでもいー
...2014/05/28 08:40 PM
ワイ的には独占と寝取られは対極よりも表裏一体に近い感覚やな
...2014/05/28 08:46 PM
独占厨はスワップ業界の敵

っと…メモったかんな!
...2014/05/28 08:50 PM
俺に需要あるからこういうのはガンガンやってくれ
...2014/05/28 08:51 PM
不倶戴天の敵、一方的に憎悪してる独占側だけだろ。
純愛描写は濃ければ濃いほど寝取られも映えるし
作家が寝取られ漫画で純愛描いても逆に良いスパイスになる。
...2014/05/28 08:55 PM
俺自身は独占厨と表裏一体って感覚持ってないけどそんな人も居たよね。
オークソフトで寝取った人妻を寝取られて発狂してた奴。
随分窮屈な性癖だなと思って傍観してたが。
 ...2014/05/28 08:58 PM
>こいつら下級生2の騒動やちさ×ポンの時から何も変わってない

下級生2騒動は本当に馬鹿ばかり
CD叩き割ってエルフに送りつけるなんてとんだキチガイ野郎まで出て来たからな
...2014/05/28 08:59 PM
>オークソフトで寝取った人妻を寝取られて発狂してた奴。
>随分窮屈な性癖だなと思って傍観してたが。

自分は寝取っておいて寝取られたら怒るとか、これもうわけわかんねえな
こういうプレイヤーは初めからやるなっての
...2014/05/28 09:06 PM
これ本編とは関係ないおまけのIFストーリーじゃないの?
割り切れない辺りが厨って呼ばれる所以なんだろうな
...2014/05/28 09:07 PM
寝取られスキーからしたら、こんなもん寝取られじゃねーと一笑に付すだけの事案だな
...2014/05/28 09:16 PM
大塚子虎NTR断筆事件勃発
<事件の概要>
10月01日発売同人誌「交差する雄と雌-堕ちていくはるか-」が違法アップロードされる。
通報を受けた作者本人が違法アップロードを確認、さらに「本は要らなくなったから売る、後編出なくてもいい」等の匿名の書き込みを多数発見する。
作者はインターネットに疎く、匿名サイト特有の煽り&叩き(愉快犯による侮辱陰口、誹謗中傷)をダイレクトに受け止め、ショックのあまり創作意欲を無くす。
たまたま管理人(私)はmixiで交流のあったため作者本人に直接伺う。
作者はそのやりとりのなかで「(同人誌の)後編は白紙に戻して色々考えます」(参照)と続編の製作を断念、
さらに二日後には「色々考えた結果、寝取られモノは今後描かない事にしました。」(参照)とNTR断筆宣言をしてしまう。
だが断筆宣言により更に状況は悪化。その後数ヶ月にわたり“自称寝取られファン”という者たちからの誹謗中傷の手紙が作者や編集のもとに届くことになる。
この出来事によりNTRはタチの悪い読者が発生するという印象を与えることになってしまう。
...2014/05/28 09:19 PM
NTR!NTR!→実は主人公でしたーwwww
みたいな胸糞悪さと考えれば納得頂けるのではなかろうか?
...2014/05/28 09:24 PM
もっとガッツリしたNTRじゃないと興奮できねーな
半端なのはいらね
...2014/05/28 09:28 PM
NTRもIfみたいな感じで楽しめばいいのに…
...2014/05/28 09:30 PM
「遊びじゃねーんだよ!!!」
...2014/05/28 09:45 PM
そうそう、楽しめばいいのにな
創作物でイチイチ騒ぎすぎなんだよw
...2014/05/28 09:46 PM
>橘さんのヤリ部屋編だと思ったら普通に元鞘ゆう君編だったようなもんか

むしろ見てみたいけどな、
あそこまでこじれて全部バレた上でどう再構築してくのかって展開
...2014/05/28 09:46 PM
たけのこ星人の前後編漫画で
読者投票で寝取られか純愛かの展開を決定する企画があって
フタあけたら純愛が勝ってた時はツラかったな
でも世の中自分の思い通りにならない事もあるよね
...2014/05/28 09:57 PM
単行本の販促とかおまけ描き下ろしとかだとこの手のパターンって
そう珍しくもない気がするんだがなぁ
今まで全く気にしたことなかったけどこういうのまで気になる人もいるのか
...2014/05/28 10:25 PM
単行本もってたから該当するキャラの話見返したけど、確かに「あなただけ」とか「専用」とかって独占を強調してるセリフのあるキャラも数人いるから、純愛にも見える

特にゼロスの左右にお団子をつけたキャラは単行本のメインで、しかも二、三話ずっといちゃいちゃしてる。このキャラ目当てで買った奴は怒るのかもな


まぁだからって文句までつけるって程じゃないし、寝取られと言われても微妙。むしろここに書いてあることと絵を見て、内容を知らずに勝手に想像してた方が興奮はするんじゃない
...2014/05/28 10:27 PM
ピクシブやってるからコメ欄見たけど、大荒れってほど荒れてなかった
...2014/05/28 10:42 PM
そらまぁ多少の誇張はね
...2014/05/28 10:44 PM
NTRやるなら単行本に合わせて収録してくれないと
純愛オンリー本も買わなきゃならんだろ!ふざけるな!

って怒りならわかる
 ...2014/05/28 10:54 PM
>寝取られ好きは寝取られ作家の単行本の中に純愛ものがあっても別に騒いだりしないというのに……
そこは寝取られ作家の単行本に寝取られが無いようなもんだと例えるべきじゃないか?
...2014/05/28 10:54 PM
単行本用のお祭り騒ぎ的な乱交とかはどの主人公に感情移入するにせよ
違う女とヤレてラッキーくらいの感覚で読むものだと思ってたわ

独占が好きな人はそういう男目線の感覚よりヒロインへの愛着の方が強いんだろうな
...2014/05/28 10:55 PM
上でも言ってるけどそんなに荒れてなかったよね
うるさいのがちらほらいるくらいで
...2014/05/28 11:04 PM
2次元の創作物に感情移入しすぎキモいw
みたいに言う奴多いがNTRこそ感情移入したほうが抜けると思うんだが
...2014/05/28 11:04 PM
なに無断転載してんの?
...2014/05/28 11:04 PM
独占厨はエロ漫画なんて読んでいないで
お前等の精神年齢に近い「魔法課のなんたら劣等生」とかいうのでも見て
俺TUEEEEEEでもしてろよ。おまえら幼いんだよ
...2014/05/28 11:06 PM
独占で描いててその傾向のファンを集めてたなら、そりゃファンも怒るだろうよ

寝取られと銘打ってた作品で、ヒロインがこれからってところで自害するとかだったらお前らも怒るだろ
...2014/05/28 11:06 PM
これどうみても無断転載ですよね?
しかも対立煽りの悪質なやつ
あれだけやめろって言われたのにまだやらかす奴いるんだ
...2014/05/28 11:07 PM
寝取られ楽しめばいいのにってのは、特定の食べ物のアレルギー持ってる人間に
なんでこんなに美味しいのに食わないの?って言ってるようなもんだろ
なんでも美味しく食べられたほうが得だと思うけどね
...2014/05/28 11:08 PM
NTRは主人公、ヒロイン、間男、それぞれ感情移入してる対象が別の場合があるから

>独占が好きな人はそういう男目線の感覚よりヒロインへの愛着の方が強いんだろうな

自分は浮気するが女は貞淑でいろってのが家父長制時代の考えだからな
...2014/05/28 11:11 PM
ハーレム純愛ゲーのヒロインなんかも、見方を変えれば不特定多数とやりまくってるヤリチンに簡単に股を開くビッチってことになるんだがなw
たかが漫画なんだから、鷹揚としていればいいのにねー
...2014/05/28 11:18 PM
平然と無断転載できるこの神経が恐ろしいな
作者にも迷惑だから今すぐ消せ
...2014/05/28 11:21 PM
発狂する気持ちはわからんでもないが、だからって作者のブログ荒らすなよ・・・
 ...2014/05/28 11:32 PM
独占厨をもっとタチ悪くすると宗教の過激派になるんだろうな
...2014/05/28 11:37 PM
鎮まれー! 鎮まりたまえー! さぞかし名のある山の主と見受けたが. なぜそのように荒ぶるのか!?

     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    /'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 _,.-";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
'''''"7;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;/;;;;;;;l!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 /;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;//;;;;/l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\-
 l;;;;/l;;;;;;l;;;;;;;;;/;;;;/.,';;;/ l;;;;;;;;;;;;l゙、;;;;;゙、;;;;;;;;;;゙、;;;;;;;;;;;;;;;ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,_\
 l/ l!;;;;;l;;;;;;;;'l;;;/ .i;;/  .l:::::::l!;;;゙,ヾ;;;;l!\;;;;;;゙、ヾ;;;;;;\;;\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ"''
   lll;;;;l;;;;;;;' l;/ l/   .',;;;;;;lヾ;゙、 \', \;;;;;゙、''-、;;;;ヾ=,\;;;;;;;;;l;;;;;;;:;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::l
    l;;l l;;;;;l/:::::::': 、    \;;;l ヾ   ゙   ヾ'"'  ___ヾ;=" \;;;;;;l;;;;;l;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l!:::、:::::::l
    ヾ! ヾ;!''''''';-、;;;'::、    \!      _,,,...='';;;;;;;;;:::::::"'-、 ヽ;;l;;;;';;;;;;;/ ̄\::::::::::::::ヽ::::::::l、:ヾ::::l
       ゙、  f"7lliz;:'.、      _,. -'';;;;;;;=;;;;;;;;''''"~~ ̄  .レl;;;;;;;;;;/ /ヽ .l:::::::::::;::::',:::::::l ヾ!ヾ!
        '、 ゙ .llllliP!ヾ、    ''==''''"y=7llllllllli,"''-、     l;;;;;;;/ /"'!   l:::::::::::';:::::l:::::;'
.        ',  illlllf ' .l        .l! .lllllllliiz,i!  l!     l;;;;/ l'  .l  /:::::::l;;:::l!:::ll::/
         ',.  ~~  /          ゞ=="        .レ .l  /  /;::::;;::l;;;;;l V "
          l.    /            ̄ ̄ ___,,,,、-‐     / / ,.';;;;:::;;;;;'、;;;l
          l.    /           '''''''''"~          ヽ  /;;;;;;;;;;;;;/ ヾ!
.          l    ヽ -                    ., ヽ-'";;;;;;;;l;;;/レ"
          l                         ., '   ゙、;;;;';;;/=!::::::\
.          ゙、   r---------、            ./    ヾ::/l;;;;;:::::::::::::\_
           ヽ   \ーーーー-ヽ         /       ヾll;;;;;:::::::::::::::::::゙.l"'-、_
         ,、-''": \   \_____ノ        /         l!;;;:::::::::::::::::::::::l: : : : :""'''ー
      ,、-''": : : : : : : \                ,、 '´           l;;;;:::::::::::::::::::::::l: : : : : :
    /: : : : : : : : : : : : : \   ̄      .,.、-''"             .l;;;::::::::::::::::::::::::l: : : : : :
.   /: : : : : : : : : : : : : : : :/ ゙' .、 _ __ ,,..、-‐'"                l;;;;::::::::::::::::::::::::l: : : : : :
   /: : : : : : : : : : : : : : : : l: :;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l ヽ                  .,';;;;:::::::::::::::::::::::::l: : : : : :
  /: : ; : : : : : : : : : : : : : :{:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!  ヽ                /;;:::::::::::::::::::::::::::::l: : : :
  /: : :l: : : : : : : : : : : : : : :l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   ヽ               /;;::::::::::::::::::::::::::::::::l: : : :
...2014/05/28 11:45 PM
イスラム教とかキリスト教とかな
...2014/05/28 11:45 PM
火のないところに煙は立たない
完全に作者の自業自得
...2014/05/28 11:46 PM
これは炎上してもしゃーない
でもだからといって独占「厨」とレッテル貼って叩くのは更にみっともないわ
こっちだって↑に出てる子虎の件とか脛に傷持ってるしな
...2014/05/28 11:54 PM
この程度で発狂、炎上するとか相変わらずが童貞臭い連中だなあ。 
二次元くらい楽しんで読めよ坊や
...2014/05/29 12:03 AM
ここの住人的には最高のNTRじゃないかw
というか100%狙ってやってるだろw
...2014/05/29 12:04 AM
これはしょうがないといってる奴は独占厨だろ
他にも話をすり替える奴らとか必死すぎるわww

寝取られだろうがスカだろうがSMだろうが
話の展開が途中で変わっても(寝取られが純愛へとか、スカ要素が全くなくなるとかSMがエスカレートしても)発狂しないが
独占厨は発狂してスレ荒らすんだよな
いろんな性癖の人がいるが独占厨だけ必ず周りに迷惑をかける

アイドルオタがアイドルのイメージを壊すネタが出ると発狂する流れに凄く似ている
...2014/05/29 12:17 AM
ピクシブでコメントしてるのROM専ばっかだな
そういう奴らに限って文句しか言わねぇんだよな
...2014/05/29 12:22 AM
メイドたちがキモデブの成金に寝取られるならともかく
内容的には明るいスワッピングなんだからそう騒ぐことでも・・

所詮はおまけなんだから別時間軸の話だとでも脳内補完しろよ
...2014/05/29 12:24 AM
こういうことがあるとこれみよがしに自分たちとは正反対の位置に居る層を叩く
寝取られフリークってて昔からこんな感じだったっけ?
もうちょっと良識あったような気がするんだがなぁ 記憶違いか

しっかし何かやらかすと矛先が作者に行くってのは
時代が進んでも中々無くならねぇな 漫画家は辛いね
...2014/05/29 12:24 AM
ただの煽りたい奴も混じってるから仕方ない
...2014/05/29 12:30 AM
めんどくせえなw
...2014/05/29 12:42 AM
別に独占限らず騒ぐやつはなんだって騒ぐでしょうに
しかし、独占だの寝取られだのしっかり表記しないといけないとか息苦しい時代よね
特に寝取られとか不意討ちくらってナンボだろうに
...2014/05/29 12:49 AM
こつこつ積み上げた信頼も一瞬で絶望に変わるからNTRって面白い
...2014/05/29 12:50 AM
騒ぎが起こっちゃったらもう落ち目
...2014/05/29 12:54 AM
ブログのコメ欄大荒れって・・・
3,4個しかコメント無い時にもうコメ欄削除してたぞ
...2014/05/29 12:56 AM
独占厨は相変わらずキチガイだなw
別に単行本に「ヒロインたちは一生独占であることを保障します」
と書いてあったわけでもないんだろ

抜ける作品描けるかどうかが全て
ノイジーマイノリティは無視するに限る
...2014/05/29 01:00 AM
俺、ntrも純愛(独占)も両方好きだけどこういうのは普通にイラッとくるな
ntrとして消化もできないし、純愛目線で見てても気分良くないし
何がしたいんだろうって感じ?住み分けが大事
...2014/05/29 01:04 AM
あーあw
この作者自分で自分の首絞めてやんのw
誰も味方してくれねーぞこんな中途半端じゃ
自業自得ね
...2014/05/29 01:06 AM
まあネットで叩かれるのはわかる、既存のファンが離れるのはわかる

だけどどんなに叩かれるようなことをしようが、
作者のコメ欄やtwitterに突撃するようなのはキ〇ガイ以外の何物でもない
...2014/05/29 01:11 AM
>ノイジーマイノリティは無視するに限る
お前の中ではそうなのかもしれんが、独占厨はエロ業界だと最大手だがな
そもそもこんな中途半端なのを描かなけりゃ纏わりつかれることもなかったのに
...2014/05/29 01:13 AM
炎上やら発狂やら言うが大したことなかったぞ
これで炎上ならネット上そこらじゅうが火の海だろ
...2014/05/29 01:14 AM
う〜ん、NTRとしていまいちなことに
抗議する!

というか、こういうのって作者とか発言に対して敏感すぎなんだよ
酔っ払いの与太話とかわらないんだから
...2014/05/29 01:25 AM
独占厨の勢力も数年前と比べると大幅に後退したからなあ
ノイジーマイノリティというのも当たらずといえども遠からずになったと思うな
...2014/05/29 01:25 AM
作風からして、この作家の読者は大半が独占厨&純愛厨だったろうに
自分の描いてる物がキチガイに多く読まれてるって自覚がなかったのかね、この作者は
...2014/05/29 01:33 AM
>独占厨の勢力も数年前と比べると大幅に後退したからなあ
エロゲとかでは最近NTRありません告知とか独占アピールしてるのばっかりだけど後退してんの?
俺は以前より処女厨やら独占厨がそこら中にいてうるさく感じるが
...2014/05/29 01:35 AM
声のでかいキチガイに発言力なんか持たせたらアカン
...2014/05/29 01:35 AM
作家が何描こうと自由じゃん
表紙に純愛オンリーです、と注意書きしてるわけでもないんだろ
作者はこんな連中に惑わされるようじゃ終わりだぞ、どんどん裏切りゃいーの
...2014/05/29 01:36 AM
単行本読んでスワッピングもあればいいのにと思ってた俺歓喜。

つーか、お屋敷の性質上ヒロインが他の男に抱かれてるなんざ描写されて無い
だけで当然の事だし、何故に独占厨が気に入ったのかが謎なんだが。
...2014/05/29 01:38 AM

つかコミックには性接待用のメイドの育成役な主人公もいるのに、なんで独占だと思って読んでたんだろ?
...2014/05/29 01:42 AM
>お屋敷の性質上ヒロインが他の男に抱かれてるなんざ描写されて無い
だけで当然の事だし
いやそれはさすがに二次元脳過ぎるだろw
...2014/05/29 01:42 AM
まぁntr好きは突っ込むなんてことはしないよ
だいたい俺らは純愛もイケる口なんだからな
純愛嫌いntr好きなんてほどんどおらん
...2014/05/29 01:48 AM
嫌なら買わなきゃいいだけの話
趣味趣向が違うからって作者を叩いていい理由にはならん ガキかよ
...2014/05/29 01:50 AM
>いやそれはさすがに二次元脳過ぎるだろw

いや、だから実際に屋敷の客の接待用にそーゆうことやってて、その教育係を頼まれるって話なんだってば。
それで他の男には抱かれてませんなんて都合よすぎるだろw
...2014/05/29 01:51 AM
NTR擁護も多数おもいっきり作者のpixvに突っ込んでるが…
...2014/05/29 01:51 AM
>それで他の男には抱かれてませんなんて都合よすぎるだろw
なるほどね、現実のお屋敷の事かと思ってたわすまん
知らない作家さんで特に興味もなかったから知らんかったわ
そういう事情なら独占厨の思考意味わからんなw
...2014/05/29 01:57 AM
>いや、だから実際に屋敷の客の接待用にそーゆうことやってて、その教育係を頼まれるって話なんだってば。

それは片方のヒロインだけで、もう片方の麗華は作中では主人公専用みたいな感じじゃない?
...2014/05/29 02:04 AM
金払ってるからね。批判も仕方ないね。
...2014/05/29 02:45 AM
作者は元々こうやってキャラを使いまわすスターシステムで使うつもりだっただけだろ
エロ漫画じゃ世界観とキャラを共通して使いまわすなんてままあることだ
いつもそうだけど独占厨が勝手に「これは独占ですね間違いない」って思い込んで発狂してるだけ

ピクシブも見たけど乱交物の同人も描いてるし普通にこの人乱交好きでしょ
よく調べずに勝手に思い込んだ奴が悪い
...2014/05/29 02:53 AM
乱交好きな作者相手に、独占したい奴とNTR好きな奴が立ち回ってるって・・・
どっちも作者からしたら迷惑なんやな
...2014/05/29 03:02 AM
寝取られ好きもわざわざ買う程でもないネタで
独占好きからは嫌悪される

まさに中途半端な判断だったな作者
...2014/05/29 03:12 AM
このブログ対立煽り好きだね
もう閉鎖したら?
...2014/05/29 03:15 AM
単にこの作者が満足させる作品を提供できなかったというだけの話だろ。
商売なんだしニーズに合わないもんだしたらクレームつけられるのはエロ漫画に限った話じゃない。
例え本来のコンセプトから外れた作品であっても、顧客を満足させることができたのなら称賛されるだろうし。

どのみち飽和状態のエロ漫画家の初単行本で固定客を逃したらよろしくないな。
...2014/05/29 03:42 AM
俺はこの作者知らなかったけど、今回の事で知って興味持ったしこれからチェックしていくわ
要するに何事も捨てる神あれば拾う神ありだろ
全ての人間に好まれる事も全ての人間に嫌われる事もありえないよ
だったら自分の好きなもん描いた方がクオリティは絶対上がる
...2014/05/29 03:51 AM
せっかく独占的に優秀な内容で純愛好きご満悦だったっぽいのに自分でファン突き放すとはな
...2014/05/29 06:19 AM

独占厨に一言。

独占話でも、主人公はてめぇじゃねぇ!
だから怒りだすのはそもそも筋違い〜。
...2014/05/29 06:19 AM
ここも荒れてますね・・
顔同じだけど作者同じなんだからよくある別人とかなら問題なかったのにな
...2014/05/29 06:28 AM
作者は自分に付いてるファンが独占厨っていう認識なかったんだろうか。
こんなことすれば独占厨にキチガイのごとく叩かれるの分かりきってるのに。
...2014/05/29 06:42 AM
槍衣なにしたんだw
たかやkiが単行本出したときも同じことしてたし編集に販促よくわかってない人がいるんでしょ
...2014/05/29 07:06 AM
まぁこんな事で騒ぐ奴がおかしいってのは言うまでも無いが、
反感買うの分かりきってるのに乱交漫画描く作者もどうかしてるよなぁって思う。
あとそれを止めないワニの担当者も。

どうせなら、いまりあみたいな純愛からの寝取られ展開かましてくれればいいのにw
...2014/05/29 07:13 AM
嗜好が狭い奴はやっぱアカンな
なんでもいけて特に◯◯が好きぐらいが一番良い
...2014/05/29 07:43 AM
独占厨声でかすぎ
...2014/05/29 07:53 AM
こう考えればいい

確かに今回の件で読者発狂、作者のブログも炎上した。だがしかし、その裏でNTR属性に目覚めた人は少なからずいるだろう。

それすなわち、我らの同志が増えた!そしてNTRは更に普及する事となろう!要するに…


メシウマー( ̄Д ̄)
...2014/05/29 08:02 AM
どういう層に受けてるかを理解せずにキャラを使い潰した結果がこれ
自業自得なんだよなあ
描きたいのを描くって考えはいいけどさ、単行本出すくらいなんだしそれくらい把握しようぜ?
んで、好きなのを描くのは同人で同じ世界感の別キャラにするとかさ

思慮が浅かった結果招いたこと、今度から反省しような
...2014/05/29 08:11 AM
本を破こうCDを叩き割ろうそして作者送りつけよう!
買いませんアピールしようww
...2014/05/29 08:36 AM
NTRスキーだが、キレる気持ちはわかる
作家に凸する気持ちはわからない

…煽りかわからんがここの※に、この論点混ぜて喚いてる馬鹿がいるが
...2014/05/29 09:36 AM
さっきから独占厨独占厨喚いてる馬鹿はなんなんだ…
主人公はお前じゃない、とかNTR本にも(モブやサレ夫もお前じゃないって)ブーメランで返ってくるだろうにw
頭オカシイのかw

大塚の件でNTR厨が頭オカシイと言われたらどう考えるよ?
オカシイのは独占厨じゃなく、独占厨を併発してるキチファンだよ
...2014/05/29 09:43 AM
↑4
結果がこれって言うけど、pxivとblogにキモいコメが付いたのとネットの片隅でちょっと話題になったくらいで
別にこれというほど大それた結果には繋がってないと思うよw
...2014/05/29 10:00 AM
作者・編集はファンサービスか販促のつもりだったんだろうなあ。
...2014/05/29 10:23 AM
上から目線すぎてわろた
...2014/05/29 10:27 AM
なんでや!槍衣関係ないやろ!
...2014/05/29 10:35 AM
>同じ世界観の続編が出たから期待して買ったら全く逆の作風だったら叩くだろ
叩かねーよ
アホか
...2014/05/29 10:38 AM
こういうの見るたびに思うが別に自分が気に入らなかったら
いくら叩いてもいいし気に入らない性癖を理解する必要もない
それは各人の自由だ
でも作者への攻撃はやめよう
...2014/05/29 11:01 AM
「読者にあるのは作品の話を変える権利じゃない。
その作品を読むか読まないかを選択する権利だ。
気に食わなければ読むのをやめればいい。」by久保帯人
...2014/05/29 11:10 AM
ほほう
...2014/05/29 11:21 AM
いつ見ても師匠の言葉はオサレやな
...2014/05/29 11:23 AM
自分の気にくわない内容だと発狂するのは独占厨も寝取られ厨もいっしょだろ
人のふり見てわがふり直せってやつだよ
...2014/05/29 11:27 AM
うむ、満里奈2に完堕ちがなければ発狂させてもらいますんで
おんぼろはそのつむりで宜しくな
...2014/05/29 11:33 AM
大事になってるように見せかけてるのは
転載禁止なのに転載してるここの糞管理人だしな
...2014/05/29 11:57 AM
全然、寝取られでもなんでもなくてワロタw
...2014/05/29 12:41 PM
悔しいだろけど吠えようが無駄だよ。
...2014/05/29 12:49 PM
完堕ちバカがここにも湧いてんのか
...2014/05/29 01:20 PM
ここの住民って結構馬鹿だな
NTR好きだけど、住み分けできてないんだから叩かれて当然じゃん
何がノイジーマイノリティだよ鏡みろ
主人公はてめぇじゃね!とかもう何を言いたいのか分からんなw
...2014/05/29 03:27 PM
↑そうだね、ほんと馬鹿(じー)
...2014/05/29 03:58 PM
独占厨相手に商売してることくらい把握しておこうぜ
...2014/05/29 04:12 PM
俺が純愛好きで寝取られ嫌いの立場なら、好きな作者が嫌いな作風の話を書いた時には「寝取られなんて書きやがってクソ野郎」じゃなくて「純愛系の続編楽しみにしています」みたいなコメントを書くと思うんだがな

叩く連中は「純愛を読みたい」というオタクとしての欲求よりも「嫌いな作品読ませやがって」っていうその場の怒りが勝ってるんかね
ストレス耐性が低いというか、損得勘定が出来ていないというか、感情に振り回されているというか……
...2014/05/29 04:19 PM
>俺が純愛好きで寝取られ嫌いの立場なら
そんなもん想像だけならいくらでもキレイ事言えるわ

叩いてる独占厨にとって、独占目的で本買ったのに続編で独占じゃなくなったとしたらその瞬間ゴミになるんだよ
ゴミ買わされたらそりゃ怒るわ
...2014/05/29 04:24 PM
俺は昔、凌辱目的で買った単行本が表紙と一作目だけ凌辱で他全部和姦という恐ろしい奴に出会った事があるが、その時は作者あてのファンレターで一作目だけ只管褒めちぎった
1%でも影響したのか怪しいが、その後凌辱主体の作者になっていってくれた時は本当に嬉しかった
叩く奴って鞭で叩く事はよくするが、飴玉渡す事ってほとんどないイメージがあるんだよな
...2014/05/29 04:35 PM
あー独占の単行本発売した後に独占じゃない続編のスワッピング販促漫画描いたのか…
...2014/05/29 04:35 PM
嫌なら買うなって思ってたけど、
買った後に独占ではない続編出したのね

主要客層独占厨の漫画で独占厨に喧嘩売るっていう謎行為
...2014/05/29 04:40 PM
「読者にあるのは作品の話を変える権利じゃない。
その作品を読むか読まないかを選択する権利だ。
気に食わなければ読むのをやめればいい。」by久保帯人
...2014/05/29 04:49 PM
「読者にあるのは作品の話を変える権利じゃない。
その作品を読むか読まないかを選択する権利だ。
気に食わなければ読むのをやめればいい。」by久保帯人
...2014/05/29 05:01 PM
こういう話記事にするなよ…独占厨グループ内だけでの問題であって
NTRには毛程も関係ないし作者の傷をむやみやたらに広げるだけ
まあこれからこの作者が路線変更するっていうなら関係あるかもしれないけどさ
...2014/05/29 05:09 PM
>NTRには毛程も関係ないし
主人公以外の男とセックスしてるわけだしNTRと取れないこともない。まあ程度はおもいっきり軽いけど
...2014/05/29 05:13 PM
なにか一言説教したい人ってのはいるからな
...2014/05/29 05:52 PM
とりあえずこのサイトにも
寝取られアンチが徘徊してるのは分かったが
なぜ気に食わない物を取り上げてる場所に来て
戦おうとするのか
...2014/05/29 05:54 PM
>独占目的で本買ったのに続編で独占じゃなくなったとしたらその瞬間ゴミになるんだよ

この理屈クソ受けるwwwwwwwwwwwwww
...2014/05/29 06:02 PM
どんな作品でも「将来的寝取られ」は含まれてるよ。
...2014/05/29 06:07 PM
俺どちらも兼ねてるんだけど、とりあえず寝取られってのはスカトロと同じレベルのマイナージャンルだってのを今一度認識すべきでしょ
独占厨は異常て恋人や妻を取られて喜ぶのの方がよっぽど異常ですがな
ここでのことではないけどお願いだから色んな所に顔出して寝取られ寝取られ喚くのもやめて欲しい
それで寝取られがぶっ叩かれて喧嘩してるのを見るとどうしようもない気持ちになる
本来このジャンルは日陰に隠れてなきゃいけないもんなんだよ

まあ何はともあれこれは寝取られではないけどな
...2014/05/29 06:17 PM

こんなに沢山コメントついちゃって・・・。
まぁ、数人がムキになって書き込みまくってる可能性もあるけど。
...2014/05/29 06:24 PM
このBLOGがゼロススレとかに載ったからな
...2014/05/29 06:27 PM
>小説にもいるよねこういう輩www
いるいるwwwww
小説家○なろうの某作で、ヒロインでもない女キャラがモブ男と結婚したらNTR!NTR!うるせーのが湧いててワロタ
...2014/05/29 06:28 PM
書き込み時間みると何個かの連続した塊になってるから数人が書き込みまくってるんだろうよ
...2014/05/29 06:29 PM
問題なのは独占や寝取られの異常性じゃなくて、意に沿わない作品とその作者に対する攻撃性でしょ
独占が好きだろうが寝取られが好きだろうがスカトロが好きだろうが誰に恥じ入る必要も無いよ
...2014/05/29 06:29 PM
これ、このサイトで取り上げる必要あったの?
二つ前のレイプものの記事でも思ったけど、ちょっとでも寝取られっぽい要素あったら
何でもかんでも取り上げるのはなんなのか。
...2014/05/29 06:34 PM
主人公は自分じゃないんだから投影するなよ
そういう奴は名前入力できるエロゲでもやってろ
...2014/05/29 06:35 PM
主人公に自己投影せずにどうやって寝取られもの楽しむの?馬鹿なの?
...2014/05/29 06:39 PM
確かにエロ漫画って擬似恋愛を楽しむツールじゃないし独占を求めること自体どうなのって感はある
...2014/05/29 06:44 PM
色んなスレでこのブログの事言われてたから当然独占厨も紛れて書き込んでるだろうね
怒るのは勝手だがすぐお仲間連れてこようとするのはやめてほしい

ただ寝取られ好きからしたら別に寝取られって程ではないし
以前もこの手の記事で揉めた事あるんだからこれは取り上げない方がよかったんじゃないか
...2014/05/29 07:04 PM
寝取りものとかレイプものまで取り上げるしここ何のブログなのか最近わかんない
...2014/05/29 07:06 PM
>ここ何のブログなのか最近わかんない
主人公以外の他の男が少しでも関わったネタを使ってアフィで儲けようとするブログ
寝取られ好きのためってより、もはや独占厨が地雷踏まないためのブログと化してる
...2014/05/29 07:17 PM
取り上げ方も明らかに煽ってるしね
管理人としてはアクセス稼ぎのためしゃーないんだろうが
記事増やすのはアクセス稼ぎの初歩だぜ
...2014/05/29 07:20 PM
作品に対する意見じゃなくてブログの方針に口出すやつって何なの

普通に考えてちょっとおかしいよ・・・
...2014/05/29 07:21 PM
糞記事連発の不満が爆発しただけやろ
この漫画にしても寝取られとしては微妙すぎるし寝取られブログで取り上げる意味が分からん
...2014/05/29 07:28 PM
「読者にあるのは作品の話を変える権利じゃない。
その作品を読むか読まないかを選択する権利だ。
気に食わなければ読むのをやめればいい。 」by久保帯人
...2014/05/29 07:30 PM
「読者にあるのは作品の話を変える権利じゃない。
その作品を読むか読まないかを選択する権利だ。
気に食わなければ読むのをやめればいい。 」by久保帯人
...2014/05/29 07:34 PM
「読者にあるのは作品の話を変える権利じゃない。
その作品を読むか読まないかを選択する権利だ。
気に食わなければ読むのをやめればいい。 」by久保帯人
...2014/05/29 07:35 PM
腹立つ!でもなんか興奮する!→NTR界へようこそ
...2014/05/29 07:42 PM
>初単行本を刊行したエロ漫画家の神代竜氏の作品で
>非常に興味深い騒動が起こっています。
別に興味深くも何でも無いっていう。煽りすぎ。
...2014/05/29 07:43 PM
KBTIT「もう許せるぞオイ!」
...2014/05/29 07:43 PM
サーフ系ボディビルダーはバックボーン知ると抜けない
...2014/05/29 07:47 PM
「読者にあるのは作品の話を変える権利じゃない。
その作品を読むか読まないかを選択する権利だ。
気に食わなければ読むのをやめればいい。」 by久保帯人
...2014/05/29 07:50 PM
ゲハブログみたいになってきたなw
...2014/05/29 07:54 PM
KBTIT「何ぃー何つった今もう一回言ってみろうぇー?」
...2014/05/29 07:57 PM
「読者にあるのは作品の話を変える権利じゃない。
その作品を読むか読まないかを選択する権利だ。
気に食わなければ読むのをやめればいい。 」 by久保帯人
...2014/05/29 07:57 PM
荒れてる方も方だが、お前らもそんなカリカリすんなよw
...2014/05/29 08:07 PM
「読者にあるのは作品の話を変える権利じゃない。
その作品を読むか読まないかを選択する権利だ。
気に食わなければ読むのをやめればいい。 」 by久保帯人
...2014/05/29 08:09 PM
独占厨の間では寝取られ厨はいくら叩いても許されるってマイルールがある
ヤンキーやウザいリア充がオタクは馬鹿にしても許されるってマイルールを持ってるのと同じ感じで

んで独占厨的には独占出来ない展開(ヒロインがレイプされる、モブ女がモブ男とくっ付く)を全て合法的に叩くために、何でもかんでも「寝取られ(だから叩いてもいい)!」と言い出す
...2014/05/29 08:12 PM
今月のXEROSいらんと思わんかったけど買うわ
...2014/05/29 08:18 PM
日本語めちゃくちゃだった・・・
いらんと思ってたけど買うってことで・・・
...2014/05/29 08:19 PM
まあ確かに、純愛系をうたった作品の販促として掲載された作品が乱交物って
よく分からん売り方だわな。炎上商法とかならともかく。
独占厨でなくても首を傾げるレベル。NTR本の販促に純愛系を掲載するくらいの違和感。
内容次第ではパロとして化けるけどな。本の方で大暴れする寝取り野郎が悉くNTRフラグへし折られて沈む、とか。
 ...2014/05/29 08:22 PM
長文きもい

誰も読まねーよ
...2014/05/29 08:26 PM
>NTR本の販促に純愛系を掲載するくらいの違和感
NTR厨の総意を語れる様立場にないが、個人的には違和感ない
むしろその純愛系からどうNTRに転ぶのかと期待が増すばかり
...2014/05/29 08:36 PM
純愛作品からNTR作品へのシフトって大好き
...2014/05/29 08:40 PM
あれだNTR後に主人公が知らない状態でヒロインとイチャイチャするとか
まあこれだとNTRの延長にしか見えないがw
...2014/05/29 08:40 PM
「読者にあるのは作品の話を変える権利じゃない。
その作品を読むか読まないかを選択する権利だ。
気に食わなければ読むのをやめればいい。」 by久保帯人
...2014/05/29 08:41 PM
悔しくてしょうがないだろうけど、いくら吠えようと無駄だよ。
...2014/05/29 08:41 PM
独占厨がキレんのは分からなくもないが、
なぜにお前らまでキレてんの?w
相容れない関係なのは前から分かりきってるじゃねぇか
...2014/05/29 08:44 PM
大荒れも何もここのブログしか荒れてないんですがそれは・・・
...2014/05/29 08:47 PM
ここのブログしか煽る気満々で大々的に取り上げてないからね
...2014/05/29 08:49 PM
いろんな人と経験したけど、主人公とが一番です!
って最後にヒロインに言わせれば主人公の大逆転劇的な話になって純愛でいけるんじゃねーの(適当
...2014/05/29 08:49 PM
ほんと糞ブログだな
NTR厨と言われても仕方ないわ
...2014/05/29 08:51 PM
寝取りとか煽り記事のない頃の寝取られブログに戻って
...2014/05/29 08:56 PM
自分が糞野郎で寝取られ厨である事を認められる様になった時、オタクとして一つ上のステップに昇れた気がした
もう何も恐くないと思った
...2014/05/29 08:57 PM
大荒れも何もここのブログしか荒れてないんですがそれは・・・ (2)
...2014/05/29 09:01 PM
昴る櫻井魂ここに在り!!
...2014/05/29 09:02 PM
ブログとピクシブ発狂 X
NTR BLOG発狂 O
...2014/05/29 09:08 PM
エロ漫画の独占スレもそれなりに荒れてるぞ
...2014/05/29 09:29 PM
そのスレ見てきたけどただの過疎スレじゃねーか

しかもキチ◯イしかいないwww
...2014/05/29 09:44 PM
抱え込む必要の無い火種を抱え込んで勝手に発火してる
...2014/05/29 09:45 PM
ドジョウと俺のさ、子供ができたらどうする?
ドジョウと俺と・・・え?総理大臣の誕生か?
あ?そうだよな、ハハハハ!!
...2014/05/29 09:49 PM
昔のニュー速+みたいなスレだな
...2014/05/29 10:13 PM
なんでこんなに伸びてんだよwwwww
...2014/05/29 11:04 PM
無断転載してまでまた対立煽りしてんのかよ
前の時から何にも学習してないのな
...2014/05/29 11:06 PM
お前の中ではそうなのかもしれんが、独占厨はエロ業界だと最大手だがな

独占のために業界が存在しているわけではない。
自分の嗜好=正、それ以外=悪という考えは稚拙すぎる。

こういう器の狭い奴らが日本をダメにしていってるんだろな。
...2014/05/29 11:12 PM
はい!新宿調教センターです
...2014/05/29 11:16 PM
つ、釣られクマー(aa略)
...2014/05/29 11:27 PM
エロ漫画って処女なのもそんな多くないのに独占厨が読んでるもんなのか?
...2014/05/29 11:30 PM
コメント伸びすぎwお前らホント独占厨大好きだな
...2014/05/29 11:34 PM
伸びすぎわろす。
NTR好きな人間しかいない場所でそいつらに怒ってどうすんだよw
...2014/05/30 12:16 AM
ゲームなんかでも、1と2で作中の雰囲気が
変わったりするのは、嫌なもんだよ。

炎上したり叩いたりするのは問題だがな。
...2014/05/30 01:05 AM
独占厨が最大大手って認識もどうかと思うがな〜
俺は全く興味無いが、陵辱とロリが二大勢力な気がする
独占厨は単に声の大きいキチガイが多いだけ
...2014/05/30 01:13 AM
>エロ漫画って処女なのもそんな多くないのに独占厨が読んでるもんなのか?

昔は独占の「ど」の字もないような業界だったけど最近は独占厨向けの作家も多く出てきているな
...2014/05/30 01:27 AM
独占厨を理解できないにしても
支持されてる作品の続きでやったら炎上するだろう
ってのは予測はできたはずだから狙ってやったとしか思えない。

なかにはこれでNTRに目覚めるやつもでるかもしれ…ないわー。
NTR要素としては皆無に近いもの
...2014/05/30 06:34 AM
なんか此処ただの煽りアフィリエイトサイトになってないか?
こういう所でわざと煽るから騒動が大きくなる(なってるように思える?)と思うんだけどね
まあそうやって管理人とか儲けてのだろうけど
...2014/05/30 07:36 AM
ほんとゲハブログみたいな糞さを醸し出してるな
漫画の作者は不必要に騒動大きくされて不愉快だろうし、
寝取られ情報目当てに来てる身からしても荒れるだけで印象悪いわ
...2014/05/30 08:06 AM
ここまで盛り上がる理由がわからない・・・
特別編みたいなもんでしょ?
上にもあったけど相手おっさんとか薬使うとかでもなさそうだし
いまりあ位までいったらキレていい、俺にはご褒美だったけど
...2014/05/30 08:07 AM
このブログの規模じゃ更新する手間に見合うだけの利益なんてあげてない
単なる趣味のブログなのはアフィやってる側の人間が見ればわかる
...2014/05/30 08:30 AM
単なる趣味のブログで不必要に煽るって病気じゃないですかね…
...2014/05/30 08:41 AM
取り上げる必要あったんかこれ
寝取られとしては微妙だし、無駄に荒れただけやん

ってか、独占厨が作者に迷惑かけてるってコメントあるけど
ここで無駄に騒いで事を荒立ててるのも十分迷惑かけてるじゃねーか
...2014/05/30 08:42 AM
年間2100万PV、920万UUのサイトがほとんど利益あげてないって?

笑わせてくれるねぇw
...2014/05/30 08:53 AM
>独占厨が作者に迷惑かけてるってコメントあるけど
ここで無駄に騒いで事を荒立ててるのも十分迷惑かけてるじゃねーか

むしろこの糞ブログのせいで騒ぎが大きくなったんだろうな・・・
ボヤ程度だった火種をここのクズ管理人が火事だーって騒ぎながらガソリンをまき散らして炎上化させたようなもの
...2014/05/30 10:59 AM
これは寝取られではない
他の男とやってれば寝取られといわれる風潮は風評被害
...2014/05/30 02:31 PM
カスタムメイドの主人公とヒロインとして考えれば寝取られか?
まあ、あれも設定的に他人に抱かれるのは確定してるけど
客=読者やから寝取りかな
...2014/05/30 03:08 PM
個人ブログでいくら吠えようが無駄、嫌なら来なきゃいいだけだし。
...2014/05/30 04:22 PM
俺も処女が好きだから発狂する奴の気持ちがわかるわ
処女厨とかキメェって思うかもしれないけど性癖だから仕方ない
...2014/05/30 06:44 PM
年間2100万PVだと月収いくらくらいになるんすか?
...2014/05/30 07:00 PM
尼とかdlsite、dmmにバナーもあるし、クリック率も高そうだけど、いくらぐらいだろうな
ワイも同人ゲーはこっから結構買ってるしな
...2014/05/30 08:21 PM
こんな事で騒動になるから同じ内容ばかりになるんだよ
 ...2014/05/30 08:38 PM
騒動ってかここでしか大して話題になってないんですが
それも煽った結果荒れたっていうだけだし

※独占スレのキチガイどもは除く
...2014/05/30 08:56 PM
しっかり寝取られろや!
...2014/05/31 12:54 PM
「読者にあるのは作品の話を変える権利じゃない。
その作品を読むか読まないかを選択する権利だ。
気に食わなければ読むのをやめればいい。 」by 久保帯人
 ...2014/05/31 06:26 PM
純愛大好きの独占厨は主人公=自分だからな
怒るのも無理はない
...2014/05/31 06:48 PM
読者に作品を変える権利はないが、
読んで不満に思ったら批判する権利はあるんだよなぁ
嫌なら読むなっていうが、読んで嫌だと思ったから批判する訳だし。
...2014/05/31 07:28 PM
>読んで不満に思ったら批判する権利はあるんだよなぁ
気持ちはわかるがそんな権利はないんだな勘違いしてる奴は多いが
 ...2014/06/01 02:20 AM
つまらなかったらつまらないっていう権利あるに決まってんだろアホ
...2014/06/01 03:24 AM
「読者にあるのは作品の話を変える権利じゃない。
その作品を読むか読まないかを選択する権利だ。
気に食わなければ読むのをやめればいい。 」by 久保帯人
...2014/06/01 03:47 AM
「公表された作品については、見る人全員が自由に批評をする権利を持つ。
どんなにこきおろされたとしても、さまたげることはできないんだ。
それがいやなら誰にも見せないことだ。」by 藤子・F・不二雄
...2014/06/01 04:53 AM
むしろこんなことで色めき立ってる奴らが沢山いることを達観してるのが面白いからもっとやれw

それにしても、エロ漫画にしろエロゲーにしろ何時からこれほど許容のないユーザーがつくようになったんだ?
...2014/06/01 06:26 AM
作者に凸るのも批判ですか?w
...2014/06/01 06:48 AM
批判はいくらでもして良いけどそりゃ自分の庭でやるこった
今はパンピーでも自由に情報発信出来る時代だしな
アンケート葉書なんかで感想を送る事も出来るし、恐らくそれが一番効果的だろう
作者のブログなんかに感想を書き込むのも礼儀と節度を弁えてれば良いだろうが
汚い言葉で感情をぶちまけるような行為は許されるものじゃないし、そんな事をする権利は誰にも無い
...2014/06/01 07:18 AM
汚い言葉で感情をぶちまけるような行為は非難であって批判ではない

作者がコメント欄を用意している以上そこに思った事を書き込むことに問題性はない
良いと思う人がいれば当然良くないと思う人が存在し、
肯定的なコメントは良くて否定的なコメントが駄目な理由は存在しない
...2014/06/01 07:44 AM
こういうのって男キャラの顔同じにして(今でも十分似てるけど)ヒロインに名前呼びさせなければ(ご主人様とかにすれば)確かにおまけ漫画っぽくなるのになぁって思った

作者本人も主人公は読者ですとか言ってるのに主人公に余計な個性(名前)持たせるからNTRとか騒がれるんだと思うんだけどな
...2014/06/01 09:31 AM
さんの作品、最近奇乳化が深刻です気持ち悪いので直すよう努力して下さい
...2014/06/01 12:04 PM
便所の落書きが多額の金を動かす時代だからな
...2014/06/01 04:27 PM
独占厨とNTR厨がpixivに凸してあーもうめちゃくちゃだよ
...2014/06/01 07:31 PM
pixivの関係ない絵にコメントされているならまだしも
この漫画の宣伝絵にコメントされてるだけじゃねぇか
...2014/06/01 09:28 PM
じゃねぇか()
...2014/06/02 06:07 AM
炎上商法にしか見えん
...2014/06/02 10:52 AM
みんな武田のやらかしから立ち直ってないんだよ
察してやれ
...2014/06/02 06:19 PM
いまりあくらいの事やらかされてキレるなら分かるけどこんな事でキレんなよw
...2014/06/03 02:20 AM
↑3
>炎上商法にしか見えん
ブログのコメント消したことから推測するにこの騒動は作者にとっても不本意でしょ。

作者もまさか炎上してアフィブログで対立煽りされるとは夢にも思わなかっただろうよ
...2014/06/03 05:33 AM
やっぱ純愛→寝取られの流れはいいね
これからもがんがんやってほしい
...2014/06/03 05:49 PM
たとえ純愛とか独占って言ったって読者は基本的に第三者の視点で見ているわけで
意思を持った主人公が可愛い女の子囲ってヤリまくりとかこれは広い意味での寝取られではないだろうか
純愛でなければならないというのも実に面倒だ
...2014/06/04 03:01 AM

主人公=自分 とい思い込んで読んでる人もいる。
寝取られ好きでエロゲーやってる俺らとはそもそも考え方が違う
...2014/06/04 03:24 AM
主人公=自分って思い込まないと寝取られにならなくないか?
...2014/06/04 03:35 AM
主人公よりもヒロインに感情移入しとるで
...2014/06/04 06:33 AM
下級生2や大塚子虎の頃からまったく成長しない独占厨
自分が気に入らない展開だとすぐに作者攻撃
なぜそんなに幼稚なんだ
...2014/06/04 03:46 PM
>読者は基本的に第三者の視点で見ているわけで

NTRブログ覗いてるくせにこんなこと言っちゃう奴って・・・
主人公に自己投影しないとNTRにならんだろ
...2014/06/04 08:32 PM
人それぞれなのに・・・
やれやれ
 ...2014/06/05 02:33 AM
pixivのコメ欄で暴れてる独占厨怖い・・・
...2014/06/08 03:43 AM
こういう二段構えの方がNTRer的にはいいよね
...2014/06/14 07:21 AM
なんかわかんないけど面白くなってきた
...2014/06/15 09:23 PM
この作者もうダメだろ。
NTRが好きなら初めからそういうモノを書けばいいのに、単行本と
同じ登場人物でそれをやるとはアホとしか思えないww。
...2014/06/21 05:03 PM
別キャラでやればいいだけって話ね
NTRも独占もキチガイはいるし、予防線張らない作者がお間抜けさん
...2014/07/01 08:44 PM
純愛と寝取られをきっちり分けないからこうなる
 ...2014/07/10 02:04 PM
いや読んだけど裸体晒すどころかスワップだったじゃんww
そりゃ怒るってww
...2014/07/11 09:31 PM
ワニさんは単行本記念乱交好きだから仕方ないね

でも篠塚先生みたいに同じ場所でそれぞれのパートナーとしてるだけという選択肢もあったわけだから、これは作者の意向も入ってるでしょ。

あとワニさんは新人作家にだいたい純愛から入ることを強制するので路線変更は覚悟しとくと良いよ。
...2014/07/15 12:36 PM
ここの管理人はもうちとエロ漫画業界について知識持たないとダメよ
作家のツイッター追ってれば内部の人間でなくてもある程度わかるでしょ?
これだとただの悪意あるまとめでしかないよ
...2014/07/15 12:40 PM
コメ欄の処女純愛厨童貞が必死に作者批判しててワロタ
ななし...2014/08/04 09:33 AM
メイド接待館の話は、この後ヒロインが他の男と寝ることになるっていうのも話の要素の一つだと思うんだけどな
あとエロの内容見る限り処女じゃなくてって思うんだがw
...2014/08/12 11:37 PM
こんな些事でぎゃあぎゃあ騒ぐ奴らってどんな人生送ってるんだろうな

というか、そもそもエロ漫画ってのは主人公じゃなくて、ヒロインに感情移入するもんだろ?
それが嫌なら、せめて寝取る側に感情移入したらいいだろうよ
なんで主人公=自分っていう固定観念に縛られてるんだ
...2014/12/09 08:31 PM
独占厨は何がなんだか分からんな、販売されてるものなんだし何万の男にまた開いてると思ってんだろ
...2014/12/27 06:22 PM
↑何意味わからんこと言ってんだコイツ
ヒロインに感情移入とかTSモノじゃあるまいしそんなわけねーだろ
...2015/02/05 02:53 AM
1.「『寝取られ』は異常性癖だ」との大前提を俺たちは忘れていないか?

2.別キャラでは販促の意味は薄い可能性があるが、純愛作品(ターゲット層が純愛スキー)を乱交物にする意味も薄いのでは?

3.「寝取られも楽しめ」っていう奴って実写の女性器に虫を入れていくAVとかも楽しめる層なのか?

このあたりは気になったが、今回の件じゃNTRってには弱過ぎんよ
...2015/03/23 03:01 PM
エロ漫画がヒロインに感情移入するものってのはそこまで間違ってないと思うけどね。大半のエロ漫画は男の描写に力なんて入れないし。

主人公に感情移入するって人はもしかして野郎がイってるのを見てシコるのかな?
...2015/04/29 04:06 AM
意味分からんことぬかすなよ
ヒロインに感情移入とか間違いだらけでアホ丸出し、TS好きの変態かよ
男の描写に力入れないのは、そんなアクの強さ出したら感情移入できないからだろ
何いってんだか
どういう人生送ればそんな考えに至るのかねえ〜
主人公に感情移入しない奴がNTR漫画読んでなのが楽しいのw
...2015/05/14 03:01 PM
最高級ロレックスコピー
現在世界最高級のロレックスコピー、IWC、シャネル、パネライコピー などの各種類世界トップ時計が扱います。
ブランドコピー時計の激安老舗.!アフターサービスも自ら製造したブランドコピー時計なので、技術力でお客様に安心のサポー トをご提供させて頂きます。
ロレックス オイスターパーペチュアル デイトジャスト 値段 iphone https://www.copysale.net/BVLGARI-COPYcat=25.htm
ロレックス オイスターパーペチュアル デイトジャスト 値段 iphone...2023/09/15 08:39 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ