基本60枚(差分込594枚)

ある日突然テレビで発表された「レイプ合法化」のニュース

はじめは誰も信じなかったが…徐々にその情報は広がりをみせ
男たちは野獣へと変化していく…
安心のクオリティ

非常に満足のいくオカズ度です。。
バリエーション的にも
同僚の嫁、怖い女上司、実妹、アイドルカフェの女の子、ヤンキーの女の子、ミッション系の制服女学生、匿われてるお偉いさんの娘達、女上司の妹等々…多種に渡り、シチュエーションも非常に多いです。
特に、処女(!)の同僚の嫁(同僚がインポ)を自宅に押し入って無理矢理レイプしたり
いつも罵詈雑言ばかりだった実妹を自宅の中で追いかけ回してレイプしたり
匿われていたお偉いさんの娘さん達や上司の妹、これらの少女達を脅して全員の処女を奪ったり
もう文面だけで書き切れないくらいのボリューム盛りだくさんの内容です。

「レイプ」が題材ではありますが、それ程ダークではないのと、最終的には快楽で堕ちる展開になってるので後味が悪いような事にならないのも安心です。
とはいえ、レイプ完遂するまでは割とガチで女の子は嫌がりますし抵抗もするので、ガチレイプ好きにもお勧めです。

オススメはアナウンサーとやっぱり妹かな。

犯されながら原稿読みさせられるアナウンサーとか虹でももっと増えて欲しいな。

妹は、男に襲われ(未遂)逃げ帰ってきたところを自宅でレイプ。
前戯で何度もイカせてそれでも逃げ出そうとする妹をホールドして近親相姦破瓜。
最中に「アニキ」→「お兄ちゃん」によび方変更。

今回唯一の寝取り枠の人妻は
自宅に押しかけ夫婦2ショットの写真を前に犯す。
「イカない…っ 絶対にイカないわ…目の前であの人が見てる」
夫に操を立て必死に耐えるが挿入で既にトロ顔。
最後は旦那に謝罪しながら絶頂。人妻でありながら処女で想像妊娠で母乳がでる設定は蛇足だったかな。

その他、怖い女上司を大事にしている妹の前で犯したり
ヤンキーを手錠で拘束して犯したり
授業中の生徒を犯したり
握手会中のアイドルを… あ 

ボリュームとシチュが豊富でした。情報ありがとうございました!

【関連リンク/引用元】
まろん☆まろん
DLsite
DMMダウンロード

...
... ...


20:05 : BOOK : comments (25) : trackbacks (0)
<< CG集 「ビッチ妹YUI〜彼氏のいぬ間に寝取り調教〜」 "ダメなのに…兄貴で感じちゃ絶対ダメなのにぃ…" (ポップシップ) : TOP : アトリエさくら DARKNESS 「母娘みっくすいじり 〜むっちり母と微乳な娘の淫肉開発」体験版&デモムービー公開・30日発売 >>

Comments

>妹は、男に襲われ(未遂)逃げ帰ってきたところを自宅でレイプ。

酷杉内
...2014/05/26 09:00 PM
ここのやつはバカエロイのが多くていいな
...2014/05/26 10:21 PM
未貫通の人妻の遭遇率の高さw
...2014/05/26 10:52 PM
例え少子化の為とはいえ、こんな腐った許可証の為に傷付いた女性達に対して貴様等はどう責任を取ると言うのだ!私はこの腐れ外道を、いや…こんな法案そのものを決して許してはならんのだ!!!!!!!
...2014/05/26 11:08 PM
こんな法案許しちゃならないんだ!絶対に!



俺以外の奴も女を好き放題ヤレるなんて許せるか!
...2014/05/26 11:19 PM
エロは、モラルがあるからこそエロいと感じる
おいらにとっては、ギャグにしか見えない。
...2014/05/27 01:11 AM
ん、完全なギャグでしょ
背徳感も悲壮感もまったくないもん、間違ってもNTRゲーではないよw

このサークルの作品の絵は同人では最高レベルにあると思うし枚数もすげーんだけど、プレイが単調なんで飽きも早いのも欠点なんだよな
...2014/05/27 01:17 AM
ネタ無けりゃ更新しなくていいのに…
...2014/05/27 01:42 AM
握手会とかタイムリー過ぎんぞww
...2014/05/27 04:16 AM
絵はきれいなんだけど乳大きすぎて気持ち悪い
ここに限った話じゃないんだけど人間としてどうかと思うサイズだと正直引くわ
 ...2014/05/27 06:21 AM
男たちは野獣になるのか・・・(困惑)
...2014/05/27 08:40 AM
これが大きすぎるサイズだと、橘さんとかも楽しめなかったわけか
可哀想に
...2014/05/27 11:09 AM
レイプ拒否レベルの醜女達はどうする!?
...2014/05/27 12:30 PM
あれが大きすぎるとかそりゃねーわ
...2014/05/27 01:34 PM
>人妻でありながら処女で想像妊娠で母乳がでる設定

ワロタ
...2014/05/27 03:34 PM
いずれこういう法改正系が出るだろうとは思っていたが、やっぱり出てしまったw
...2014/05/27 07:56 PM
>妹は、男に襲われ(貫通)
だったら買ったかもしれない
...2014/05/27 10:23 PM
だからこの作品別に寝取られ系じゃないだろw
むしろ寝取ってるし。
...2014/05/28 10:02 AM
クリック数稼がなきゃいけないのにネタが無くて必死なんだよ
察してやれよ^^
...2014/05/28 10:51 AM
レイプは犯罪だろう
...2014/05/28 07:07 PM
中学生相手に銃で脅して服脱がせるところは流石に萎えた。
いくらなんでも主人公がダサすぎる。
...2014/05/30 04:22 AM
レイプ拒否レベルの醜女達はイケメンやショタを襲えばいいんじゃね?
...2014/05/30 06:25 AM

>> レイプは犯罪だろう

合法化ってタイトルに書いてるじゃん
...2014/05/30 06:53 AM
なんか絵柄がどんどんぶりきっぽくなってるな
...2014/05/30 08:25 PM
レイプ合法化、エロかた
...2014/05/31 09:23 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ